My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェリナドッグパークへ♪(お友達編)

昨日天気が良いので、ランへ行ってきました

070513

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




今回は涼しい時間帯の夕方を目がけて行く事に^^
着いた所は長岡の”ウェリナドッグパーク”♪

   070512

実はまりりん。一人でのランは初めて

前回ランに来た時は、”あっしゅといっしょ”のあっしゅ&れあたん達と一緒だったし、
貸し切り状態だったのですんなり遊べたのですが、今回は先に遊んでいる
お友達が結構いたので、あたしもまりりんも仲良く出来るのか不安そう・・・

     070511

でもそんな不安もどこへやら
すんなり挨拶を交わして、すっかりお友達モード♪
キャバリアのらく君と初めましてのご挨拶~^^

   070510

らく君はと~ってもおしゃれさんなんですよ

以前イオンに行った時にサングラスをかけてるキャバリアの男の子と
一度会ったことがあったんだけど、まさからく君だったとは~!!
再会出来て良かったね、まりりん

”らく君”と”ゆりちゃん”
なんと、ゆりちゃんは15歳になるんだそうです
すっごい元気だから年齢聞いてびっくり~!まだまだ若い

   07053


そしてイタリアングレーハウンドの”りんちゃん”と”くーちゃん”
スタイル抜群で、思わず惚れ惚れしてしまいました

   07057

とっても人なつっこくて、まりりんにも優しくご挨拶してくれたんですよ

   07059


トイプードルの”ララちゃん”
小柄さんでも、ちゃ~んとまりりんとお鼻くっつけてご挨拶

   07054


ミニチュアダックスの”チョコ君”
とっても足が速いんですよ~一生懸命ランランしてました^^

   07055

アメリカンコッカースパニエルの”そら君”
挨拶の瞬間とらえちゃいました^^
仲良くしてくれてありがとうね

   07056

それからも色々なお友達が増えて・・・
ご挨拶も大忙し

   07058

ビビリのまりりんの様子はというと・・・

      07052

すごく楽しそうな笑顔~(ホっと一安心^^)
やっぱりノーリードでのびのび出来るのは楽しいもんね♪

そんな、のびのびとランランしているまりりんの姿は次回UPです
次回もどうぞお付き合い下さいね^^

この日ご一緒出来たパパさんママさん、どうもありがとうございました
(ピンボケ等でなかなかいいお写真がなく申し訳ありません
またお会い出来きた時は宜しくお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 日記 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^
いつもコメント&応援ポチありがとうございますe-267


***ねこみさん***

こんにちわん♪

そうそう!
前回の貸し切りのランの後だったからどうかなぁ~って
心配だったけど、想像以上に大人だったよ^^;

キャバリアのらく君、この日もおしゃれさんだったよe-267
まさか再会出来るなんて~ってあたしがビックリしちゃってました(笑)

一番初めのランの時みたいに、またあっちゃん達と一緒にめいっぱい走りたいな~e-266
また一緒に行こっ^^



***pinkyさん***

のびのびしてる姿を見ると、何だか自然と癒されちゃうんですよね~♪
緑に囲ませて楽しい一日でしたe-291
特にウェリナさんは3回目だし、少し慣れてきたのかも?

最後のまりりんの笑顔すごいでしょ~(笑)
まぶしいのもあったのかもだけど、この日はずっとこんな笑顔でしたe-266
よく考えると、あたしの方が走ってたかもしれないなぁ^^;
夏に向けていい運動かも~e-455



***うめちゃんさん***

らく君&ゆりちゃん、超常連さんなんですね~e-317
でもアジリティもサラッとこなしてて、練習したんだろうなぁって感じでした☆

うちのまりりんは・・・。完全に無理でしたが(笑)
メルちゃん&カイ君ならアジリティもこなせちゃいそうe-266
いつか一緒にランランしたいですね^^



***瑞貴さん***

こちらこそいつもありがとうございます♪
忙しい中わざわざ応援ポチ、本当に感謝してますe-466

| まりまま | 2009/07/07 15:18 | URL |

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は家族優先日でしたので
ポチのみでお許しください(/д<。)

| 瑞貴 | 2009/07/06 23:06 | URL |

常連さんたちと!

キャバリアのらくくん&ゆりちゃんはウエリナの超常連さんだよ!私たちも行くたんびにお会いします!
マリリンちゃんの最後の一枚、すごーい笑顔だねえ~(笑)
沢山お友達できてよかったね、まりりんちゃん!!

| うめちゃん | 2009/07/06 22:51 | URL |

わぁ~。ランに行ってきたのね
やっぱりランは伸び伸びできるし最高だよねんU^ェ^U
まりりんちゃん、み~んなととっても楽しそうだわ(*^-^)
最後の画像のまりりんちゃんのスマイル顔がとっても可愛いわん
家もまたウェリナさん行きたいなぁ♪

| pinky | 2009/07/06 22:25 | URL |

楽しそう~♪

こんばんわん♪

この前は貸し切りだったもんね(笑
今回は沢山のお友達と一緒に走れて良かったじゃん~♪
またシェイプアップ効果期待できそう?(笑
また一緒に思いっきり走りたいわん☆

らく君、覚えてる!あのカッコイイキャバちゃんだよね~♪
みんなと仲良くできて、きっとまりりんちゃんも楽しかったでしょうね^^


| ねこみ | 2009/07/06 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/20-e7eda180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

