My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいお年頃♪

『ねぇねぇ、まりりん

07048

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




あたしを見上げすぎてお耳が全開(笑)
首疲れるでしょ~^^;大丈夫??

1歳くらいの頃はキティちゃんみたいに左耳が立ってたのですが、
お耳の毛を伸ばしたら、今のまりりんスタイルになりました^^

でも緊張したりビックリしたりすると左耳だけピーンって立つんですよ
ある意味バロメーターの役割してくれてます♪

この時は上を向いてるので左右どちらも全開なのです・・・
ちょっと、おてんばさんみたいでしょ

   07046


『これいる^^??』


   07042

   07043

   07044


『もう食べていいよ~^^♪』


・・・。


   07045

そんな~

確かに小さいけど・・・
あなたの体重を、身体を思って・・・


でもこの後ちゃかり一瞬でお口に入れて、嬉しそうにいつものごとく猛ダッシュ
別にそんなに慌てて逃げなくてもいいのになぁ^^;

まさに食い逃げ~

   07047

別にあたしはおやつあげたからって何もしないのに、目的が終わると
毎回必ず逃げ回って、『まま~♪追っかけてきて~♪遊ぼ~♪”』のお誘い

この後も延々と追いかけっこしたり、かくれんぼしたり・・・
どさくさに紛れて、チャラ&ハルミも追っかけてました

だから逃げられちゃうんだってば~!って言っても、まりりんは
チャラ達と仲良く追いかけっこしたいだけなんだもんね^^;

また天気の良いときに、お外でお友達と思う存分遊ぼうね
それまではあたしで我慢してね(笑)





この週末は全国的にも、何だかパッとしない天気のようです。
気温が上がったり下がったりしておりますので、皆さんも体調崩さないように
ゆっくり休んでお体休めて、一週間の疲れを癒して下さいね

梅雨が終わると共に、紫陽花も出番が少なくなっちゃうと思うとちょっと淋しいですね
今年もたくさんの花を咲かせてくれてありがとう^^
また来年も宜しくね~

       07049


       070410


それでは・・・よい週末を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 日記 | 00:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こちらこそいつも応援ありがとうございます^^
またお邪魔させて下さいねe-266

| まりまま | 2009/07/06 20:51 | URL |

いつも応援ありがとうございます!

本日もポチっとさせて頂きますね(^-^*)

| 瑞貴 | 2009/07/05 23:21 | URL |

皆さんいつもコメントありがとうございます^^
今回はお返事が遅れてしまい申し訳ありませんe-466e-330


***ねこみさん***

いつも垂れ耳だから、何だか新鮮でしょ?
可愛くてついついカメラ構えちゃった~^^
でもやっぱり両耳の硬さ(?)が違うのか、右耳はぴーんだけど、
左耳は立ちすぎて後ろに垂れちゃうんだよね(笑)
今度ねこみさんに生立ち耳まりりんお披露目しますわe-266

あっちゃんワクチン無事に終わって良かったね♪
来週こそはゆっくり遊びましょ~っe-446



***LEGOママさん***

そうなんです^^
まりりんは他の白シュナちゃんよりも色素が薄いので、
目の色もすごく不思議な色なんですよe-317

おやつガン見しすぎて、寄り目ちゃんになってますよね(笑)
近すぎて焦点あってないはずなんですが・・・e-455

今年の紫陽花はブルーメインで撮ってみました^^
またちょっと違うイメージの額紫陽花もすてきですよね♪



***瑞貴さん***

立ち耳新鮮ですよね~^^
昔はキティちゃん状態で、片耳だけピーンって立ってたんですよe-267

紫陽花もうすぐ終わりと思うと淋しいですけど、次は元気イッパイな
”ひまわり”の季節が来ると思うとワクワクしますよねe-256

早く梅雨があけて欲しいものですね^^


***pinkyさん***

是非是非抱っこして下さ~いe-349
ビビリちゃんなので慣れるまでちょっと時間かかるかもしれませんが・・・(笑)

垂れ耳がもう随分浸透してるので、立ち耳を見ると新鮮ですよねe-420
可愛くてついつい見入っちゃう親バカなのです(笑)

毎回食べると、必ず逃げて追いかけっこ始まるんですよ^^
ある意味、あたしも運動不足解消できるから一石二鳥e-319

またゆっくり一緒に遊びましょうねっ♪

| まりまま | 2009/07/05 11:31 | URL |

まりままさん、こんばんは☆

まぁ~。まりりんちゃん可愛い♡
あ~ん♡お耳全開のまりりんちゃん可愛すぎU^ェ^U
抱っこしたくなっちゃたわぁ(*^-^)
o(*^▽^*)oあはっ♪まりりんちゃん、食い逃げでつか
想像しちゃったわ
また、ゆっくりと会いたいなぁ
素敵な休日を~☆

| pinky | 2009/07/04 22:18 | URL |

お耳全開可愛いですねー♪
アジサイ結局1度も撮らずに終わっちゃいそうな私です(^^;

今日もポチっと!

| 瑞貴 | 2009/07/04 21:40 | URL |

まりりんちゃんの瞳の色は薄くて魅力的ですね^^
その可愛いおめめで。。
オヤツガン見!!(笑)
そして食い逃げ~♪
薄い水色紫陽花淡くて綺麗です。

| LEGOママ | 2009/07/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~v-10
可愛い・・可愛いわぁ~
お耳全開のまりりんちゃん☆
垂れ耳もいいけど、立ち耳でこんな風に毛が長いのも
可愛いね^^

昨日あっしゅがワクチンだったから今日辺りまでは
大人しくしてないとだめなの。。。涙。
来週はいっぱい いっぱい遊ぼうねv-218

良い週末を~♪

| ねこみ | 2009/07/04 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/19-689744f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

