My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

またまた日にちが空いてしまいました☆

実はパソコンが壊れてしまい、DELLに修理に出していたんです^^;


子供がコードを引っ張って、そのままフリーズ・・・

何しても動かないし起動しない・・・

パソコンのない生活が久しぶりだったので、何だかソワソワしちゃって。

でも保障期間内だったし、無料で直ってきてくれて一安心^^


0229


まりりんは相変わらず元気にしております。

外で走り回り、お散歩大好きっこに!!

今までの寒がり・やる気のないまりりんとは全く対照的!!!


しかも抱っこ抱っこで背中をなでてくれとすごいアピールしてくるんです☆

背中がかゆいのかと思い、洋服を脱がしてブラッシングすると・・・


毛がゴッソリ!!!@@

今までまりりんのブラッシングをしても全然抜けなかったのに、

ブラシにありえない位の毛が!!!


洋服を着てたから気付かなかったけど、よくよく見てみると、毛量がハンパなく増えてる!

本当にモッコモコなんです!!

今までピンクの地肌が透ける位だったのに??


しかもそれだけじゃなくて・・・

ブラッシングすると角質のような物がたくさん出てきて・・・;;


これはおかしいと思い、すぐに病院でみてもらうと、

今まで甲状腺機能低下症のせいで、全体の毛が薄かったのが

治療で病気が良くなってきて毛量が増えたのでは??という事でした。


アンダーコートが今までなかったのが、急に生えてきたから寒い外も平気になったんだそう。

どおりで雪の中も喜ぶわけだと思いました^^;


でもこの角質のような物は、飲んでいる薬の副作用の一種かもしれないから

来週血液検査をする事になりました。


先生が体を触ってみて、胆嚢のほうは大丈夫だろうとの事なので一安心。

まだまだ気は抜けないけど、ゆっくりでも少しづつ前進していると思って

何があっても前向きに捉えるようにしています。


一時期は本当にご飯を食べなくて悩みましたが、

↓このフードに変えてから、一気に食欲出ました☆

相当美味しいのかも・・・?^^

       0209






| 日記 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/06 12:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/21 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 11:25 | |

まりりんちゃんの復活、嬉しいです!!
毛量も増えちゃって、お散歩も大好き~なんてすごい変化ですね。
しかも食欲も!!すごーい。
思い切って手術して本当に良かったですね。
まだまだ心配はつきないでしょうけど、元気なまりりんちゃんを見てると
きっとママさん、幸せですよね。
本当に良かった~♪

| ショコラママ | 2012/02/10 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/162-ce086499

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

