My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月に一度の・・・?

今日はまりりんにとっては、待ちに待った日♪

0630

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッと宜しくお願いします



『一ヶ月我慢してた、おやつの日。』

・・・でなく、フィラリアのお薬の日^^;

お薬なのに大好きらしく、いつもおかわり催促しちゃうんです。
錠剤でないので、毎回助かる助かるっ

先生のお話だと、ほとんどのワンちゃんは大好きなんだとか。
うんうん。。。分かります~。
うちは完全におやつのジャーキーだと思ってます♪


準備のカサカサ音だけでやってくる白い影。
美味しい物センサーが働いたようです
気がつくと真っ正面で、お利口さんにお座りして待つ始末(笑)

・・・ぷぷぷっ、もう目がハートになってますね

06303

『よしっ!』 と言った瞬間、カメラがついて行けない早さで
あっという間に食べてしまい、またおかわりの催促

いつも早すぎて、瞬間映像がおさえられないのです・・・

06302

一回に一個だから、もうこの中は空っぽだよ~
まりりん、ごめんね。また一ヶ月後ね~

なんて、なだめてもままのいじわる~って言っているかのようなこの表情(笑)

06305

でも何だかんだ言っても満足したのか、この後すぐに夢の中・・・zzz
ずっと楽しみにしてたんだもんね^^

また一ヶ月後にこんな風景を見られるんだろうなぁ~
でもおかわり貰えなくて、またいじけちゃうんだろうなぁ~なんて思いつつ。

一ヶ月後は瞬間映像を撮られるように、私もカメラの腕上げなければ!!
次こそは、まりりんの早さについていけるように頑張ります(笑)




今日で6月も終わりですね。
2009年がもう半分も終わったなんて、実感のない今日この頃。

初詣に行ったのがついこの間だったのに・・・
(さすがに前過ぎですが(笑))

今、梅雨時期でじめじめして気分的にもスッキリしなくて、
頭痛がしたり等、色々と体調崩しやすい時期ですよね。

でもこの梅雨が明けると、夏本番!!
今年の夏は暑くなるって噂ですし、今から体調を整えておきたいものですね

皆さんも、お体にはお気をつけ下さいね♪

06306

いつも付き合い頂き、そして応援ポチ等、本当にありがとうございます♪
コメントもとても嬉しくて、いつも楽しみにしています^^
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

どうか、来月も皆さんにとって有意義な一ヶ月でありますように・・・
またお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 日記 | 22:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***わんloveさん***

いつもコメントありがとうございます^^

空ちゃん&春ちゃんも大好きなんですね♪
一緒だぁ~e-266

確かに、月一のお値段のはるおやつですよね(笑)
もうちょっと味わってよ~なんて気持ちもむなしく、
あっという間に無くなってしまうのが我が家の現状です・・・e-455

| まりまま | 2009/07/02 10:58 | URL |

本当だ・・・
みんな大好き・・・高い高い・・おやつだね・・・
空と春も大好きです・・・

| わんlove | 2009/07/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

***瑞貴さん***

コメントありがとうございます♪

これはみんな大好きなんですね^^

大きく見える・・・瑞貴さんっ!さすがですe-317!!
うちのコ6.5キロなので、ワンサイズ大きいサイズなの・・・
昔は小さかったんだけど、去年からこちらに変更になったんですよ^^
だからまりりんの嬉しさもワンサイズアップ間違いなし(笑)

| まりまま | 2009/07/01 22:51 | URL |

うふふ♡(*´∀`*) 
チュアブル美味しいですもんね♪
お薬大きく見えますねー
形のせい?

また来月楽しみですね!

今日もポチっと!

| 瑞貴 | 2009/07/01 21:03 | URL |

***お返事です^^***

***ねこみさん***

忙しいのにわざわざコメントありがとうねe-267

お互い今月も無事に終わって何よりだよ♪
あたしも月の〆にって覚えてないと、忘れそうで^^;

梅雨時期・・・じめじめして嫌だよね★
早く天気になってまた一緒にお散歩したいな~♪
無理して身体壊さないように、休める時はゆっくり休んでねe-266



***LEGOママさん***

そうなんです、月一のご褒美(笑)
体重があるのでお薬も大きいんですよ~!
いつも、それは喜ぶわ~って思いながらあげてます^^;

室内はフラッシュ使いたくないし、なかなか動いてる
瞬間をとらえるのが難しいですよね★
梅雨時期は暗いから特に苦手かも・・・e-350

いつかあたしもママさんみたく、上手になりたいなぁ~e-266
イチデジ修行2009。お互いに頑張りましょうねっ^^

| まりまま | 2009/07/01 20:30 | URL |

一ヶ月我慢してたオヤツ(笑)
それは特別な味でしょうね~^^
そういうレゴも大好きで、やっぱりハートの目してるわ^^
室内は瞬間画像難しいですよね。
かと言って、フラッシュは使いたくないし~。。
7月1日m今年も折り返し!
カメラの腕を磨く。目標一緒だわ☆

| LEGOママ | 2009/07/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

家も今日だった~♪
毎月1日にあげるの(←すぐ忘れるから・・汗)

雨ばっかりで。。。
涼しくていいけど、雨ふりは嫌だね^^;

| ねこみ | 2009/07/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

***うめちゃんさん***

コメントありがとうございます^^

メルちゃん&カイ君も、このお薬好きなのね~e-266
これはジャーキータイプだから本当助かりますよねっ♪

梅雨が終わると、これから夏到来~!
夏と共に、肉球の為にも早起き散歩の時期突入ですが・・・(笑)
仕事もあったりで大変ですけど、お互い頑張りましょうねe-281e-420
うめちゃんさんも体調崩したりしないように、お気をつけ下さいね^^

| まりまま | 2009/07/01 09:32 | URL |

我が家もですよお~

うちの2ワンもフィラリア・ジャーキーだーい好きですよお~~
下手すると取り合いになるかもv-356
お薬なのに。。。でも助かるよね、ほんとv-354
今はハッキリしない気候だけどこれ明けるとまた暑いんだろうね~~お散歩の時間があ~~v-404
肉球にやさしい時間帯を選ぶには仕事してると辛いものがありますわv-395早起きもむずかしいし。。。
ま、お互いがんばりましょうv-355

| うめちゃん | 2009/06/30 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/16-cfecf2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

