My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりん再入院…

あけましておめでとうございます!

2011年は本当にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私はのんびり過ごしています…と言いたい所ですが、

親戚やお客様がいらしたりと、相変わらずです。


実はそんな中、まりりんが救急で再入院になってしまって…。

帰ってきてもなかなか食欲が戻らず、ムラがすごくあったんです。


でも昨日は夜中に吐くような仕草をしたかと思ったら、

泡の様な物を何度も戻し…

ストーブの前から動かないので、すぐに病院に向かいました。


いつもの主治医の先生がいらっしゃらなくて、

違う先生に見てもらった所、なんと40度近くの発熱。

薬のせいで胃が荒れて、胃液が出て吐き気があるんだろうと…

急遽 解熱剤と吐き気止めを点滴するので、入院を…との事でした。


主治医の先生も不在で、血液検査等もしてなかったので

何とも言えないのですが、今日の先生のお話だと

術後はどうしても免疫力が下がるので、風邪を引いたのでは。と。


でも風邪とはいえ、術後体力が弱っていて食欲もないところへ

40度の熱が出るなんて…と思ったら、心配で心配で。。。


インターネットで調べれば調べる程に不安になって

悪い方向に考えちゃったり…と、新年早落ち着きません。。。


4日は抜糸の予定だったのですが、退院はいつになるんだろう。

今年始めの記事なのにこんな内容でごめんなさい。


まりりん、早く帰ってきて(涙)


パソコンが使えなかった為、携帯からのUPですので
文面のみで読みづらかったら申し訳ないです; ;

| 日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月から大変でしたね。
吐き気は体力的に疲れるし 見ている方がかわいそうで ビックリされたことでしょう。

術後はいろんなことが起こるんでしょうが・・・・。
まりりんちゃん早く治ってくれることを祈っております。

| コッタ | 2012/01/03 22:33 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

まりりんちゃんお熱ですか?
心配ですね
早く元気になることを祈ってますね

| まろんと小梅のママ | 2012/01/03 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/159-84db5de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

