My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に手術終わりました!

皆さん、ご心配おかけしました。

昨日まりりんの手術が無事に終わり、夜に先生から話を聞いてきました。


今回は胆嚢粘液嚢腫という病期の為、”胆嚢摘出”という大掛かりな手術にも

関わらず、まりりんは乗り越えてくれました。


また詳しい事は後ほどUPしますが、あんな小さなまりりんの体の中に

8cm強ものあんな大きな爆弾を抱えていたのだと思うとビックリです・・・

その胆嚢が破裂していなかったのが幸いだったそうです。

(写真を頂きましたが、とてもリアルなのでUPするか迷っています)


でもこの手術は術後の合併症が怖いので、今週末まで気を抜けない状態です。

合併症や敗血症、膵炎が起きるリスクは高いのですが、まりりんなら大丈夫!!

そう信じています・・・


まりりんの元気な姿が我が家にとって一番のクリスマスプレゼント。

サンタさん、どうかまりりんを元気にしてください・・・

| 日記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 21:40 | |

まりりんちゃん無事手術が終わって良かったですね
小さい身体で頑張りましたね
まりりんちゃんが合併症もなく元気になる事を祈ってます

| まろんと小梅のママ | 2011/12/23 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/156-e420747d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

