My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院と入院

まりりん、やっとやっとお家に帰って来れました!!

血液検査の結果も横ばいなので、自宅療養という形です。

一旦帰ってこられたので嬉しくて…。

でも帰ってきてすぐにまた吐いてしまいました。

今は落ち着いてますが、やっぱり手術も考えた方がいいかもとの話でした。

不安がいっぱいですが、まりりんを信じるしかないですよね。


もっと詳しい事を書きたいのですが、実は子供が40度以上の熱が続き

けいれんを起こし呼吸困難になってしまって( ; ; )

昨晩に救急車運ばれ、緊急入院になりました。


まだ数日は入院になり、しばらくはお返事等できない状態です。

心配ばかりかけてしまって申し訳ないですが、どうかご理解下さい。


また落ち着いたら改めて報告しますね。

| 日記 | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 17:06 | |

せっかくまりりんちゃんが退院できたのに(T_T)
お子さんまで...
大事な二人のピンチにママさん心も体も辛いですね。
頑張って~としか言えません...
ママさんがダウンしたら大変なので、
二人の看病無理せず頑張って下さいね。
とにかく二人が落ち着くことを祈ってます!!

| ショコラママ | 2011/12/15 16:02 | URL |

まりりんちゃんが退院したのに
今度は子供ちゃんが入院してしまったたんですね
ママさん看病で倒れないでくださいね
休める時にしっかり休んでくださいね
子供ちゃん早く元気になる事を祈ってます

私も下の子供が身体が弱かったから救急車も入院も経験済です
だからママさんの気持ちがよくわかります

| まろんと小梅のママ | 2011/12/15 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/154-397f74da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

