My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりん入院・・・

皆さんご無沙汰しております。

寒さも厳しくなってきましたが、お元気ですか??


子供が産まれてからというもの、一日が24時間じゃ足りない位バタバタの毎日です。


久々の更新なのに、タイトルで驚いた方もいらっしゃるかと思います。

しんみりとした内容で申し訳ありません。



実は今朝まりりんが嘔吐しました。。。

初めは食べすぎかと軽く思っていたのですが、何度戻すので慌てて病院へ行ってきました。


診察室に入り、検査するとの事でまりりんを預けましたが一向に帰ってこない・・・


しばらくして呼ばれ先生から聞いた言葉は


”胆嚢粘液嚢腫”という病名。


胆嚢がパンパンに腫れていて、胆嚢破裂寸前だということでした。

胆嚢が破裂してしまうと胆汁(消化液)がお腹の中に出て腹膜炎を起こしてしまう

とても危険な状態なのですぐに入院で内科治療を受けることになりました。


点滴等で様子を見て、良くならなければ手術で胆嚢を摘出すると・・・

でもその手術はとてもリスク・死亡率が高いので、まずは強い抗生剤で!との事でした。


先生いわく、まりりんは以前にも膵炎を患っており、きっと生まれつき膵炎や胆嚢などの

内臓が弱いのだろうとおっしゃっていました。


この病気を調べると初めは症状がなく、症状が出た頃には重症だと知り・・・

自分を責めました。


子供が生まれてからというもの、全然かまってあげられず、まりりんには本当に淋しい思いをさせてしまっていたと思います。


まさかこんな小さな体に胆嚢という爆弾をかかえてしまうなんて・・・。

もっとあたしが見ていてあげれれば・・・!!

そう考えるとまりりんに申し訳なくて申し訳なくて、涙が止まりません・・・

空っぽのまりりんのケージを見ると、胸が締め付けられそうです・・・


どうか、どうか、神様・・・

まりりんを助けて下さい・・・

お願いします・・・

まりりんが少しでも良くなるように・・・

| 日記 | 12:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと、元気になる!!と、思い続けて下さいね。
まりりんちゃんはきっと、病気に勝って来れます!
シュガー家も皆でお祈りします。
頑張ってまりりんちゃん*
そして、、ママさん!辛い気持ちを抑え、ただ祈りましょ!!
きっと、、元気に帰ってくから。

| Sugar | 2011/12/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 01:35 | |

***皆様***

皆さん、温かなコメントありがとうございます。
そして・・・ご心配をおかけして申し訳ありません。

一時はまりりんの結果に混乱してパニックになりましたが、
こうして皆さんのコメントをゆっくり読んでいたら
精神的にだいぶ落ち着きました。

全然更新や訪問も出来ていない状況にも関わらず、
こうして親身になって下さって・・・本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですし、胸がいっぱいになる位ありがたいです。

明日の夕方、先生からの詳しいお話があるそうなのでまた病院に行ってきます。
まりりんの症状を改めてこちらからお伝えしたいと思っています。

皆さんの気持ちがまりりんに届いてくれることを祈ってます・・・

| まりまま | 2011/12/10 01:14 | URL |

まりりんちゃん、元気になるように祈ってます!!
ママさんの自分を責める気持ち、痛いほどよくわかります...
私も子供が生まれてから、ショコラには本当に本当に寂しい思いをさせてますから(T_T)
今ショコラに何かあったら、可愛そうでならないな~なんて思ってました...
でも、ママさん、自分を責めないで下さいね。
そして辛いけど元気出して、まりりんちゃんに会いに行ってあげて下さいね。
それが何よりもまりりんちゃんにパワーを与えると思います。
まりりんちゃん、頑張れ!!

| ショコラママ | 2011/12/09 23:31 | URL |

まりりんちゃん頑張ってね
元気になることをみんなで祈って
いるからね!
ママさん自分を責めないでね
私が同じ立場でも気がつかなかったと
思います
今ゆうゆうは動物の救命救急の病院に
勤めたいるので気になる事があったらメールして下さいね
先生に聞いて来てもらうので!

| まろんと小梅のママ | 2011/12/09 07:58 | URL |

まりりんちゃん頑張れ!
アタシも祈ってるよ
どうか、どうかまりりんちゃんが
早くよくなりますよ~に
ママさんもキツイだろうけど
きっとまりりんちゃんは頑張ってくれるはず
そう信じて待っててあげてね

| 金&小梅ママ | 2011/12/08 16:45 | URL |

まりりんちゃんがんばれ!
重篤な症状とうかがいますが、何とか、点滴による治療が功を奏しますように。
お祈りいたします。

| rosa papa | 2011/12/08 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/152-a890286e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

