My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか・・・

今、あたしたちが暮らしているこの同じ日本という国で

目を疑いたくなるような光景が現実に起こっています。


日々流れる被災地の様子や非難している方々・・・。

息子と同じ位の子供が、ミルクも飲めず

オムツも変えられない状態で 寒い中泣いていると思うと

涙が止まりません。


M9.0という世界最大級の地震であるのなら

復興のためのエネルギーや支えあう愛や優しさも

世界最大級にしなくてはならないと思います。

         110311

私たちに出来る小さなこと。

節電だったり、募金であったり・・・

ほんの小さなことでも皆で積み重ねていけば、

すごく大きな力になるはず!!

無駄かもしれないけれど、身近な事から続けていこうと思います。


どうかひとつでも多くの命が助かりますように・・・

そして一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

被災地のみなさまに温かい未来を・・・。

| 未分類 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sugerさん

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
お礼がすっごく遅くなってしまってごめんなさい☆

後ほどお邪魔させてくださいね^^



秘コメさん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
その後お変わりないですか??



まろんと小梅のママさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
お返事がずいぶん遅くなりすみません・・・
まろん家の皆さんも無事で何よりです!
後ほどゆっくりお邪魔させてくださいね^^

| まりまま | 2011/05/03 11:57 | URL |

お久ぶりです!
まりりん家も無事で良かったです
小さな赤ちゃんがいるから心配な事が
いっぱいですよね!
でも日本人には強い力があると思います
必ず復興して安心して暮らせる日が必ず来ますよね
被災地の方に比べたら、まろん家は全員幸せです
頑張っていきましょうね


| まろんと小梅のママ | 2011/03/18 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 15:34 | |

お久しぶりです。
まりりんちゃん家の皆様も無事のようでよかったです。

まだまだ安心は出来ないので、お互い気をつけましょうね。

| sugar | 2011/03/18 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/150-bd3ffd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

