My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cherry!cherry!

cherry12

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッと宜しくお願いします



週末、天気が良かったので、山形までさくらんぼ狩りに行ってきました♪

   cherry15

でも園内はワン連れNGなので、まりりんは泣く泣くお留守番・・・
淋しいの~って視線で見つめられる中、行ってきちゃいました^^;
ですので今回はまりりん登場しません・・・。。。
ごめんね、まりりん


さてさて、気を取り直して土曜日の当日。
朝早く起きて山形へ向かいました

だいたい3~4時間でしょうか?
さくらんぼ狩りは色んな所でできるのですが、
私達が向かった先は山形の上の方。
でも思ったより結構遠かった~

やっと着いた~!念願のさくらんぼ狩り!
私達が選んだ所は大型バスも入れるという、少し大きめの所。
まさに”佐藤錦”が旬で、それが食べ放題

cherry4


上を見上げるとたくさんの赤い実が~♪
はしごに登って、木の上から直接取って食べて・・・

  cherry8


太陽の光をたくさん浴びて育った”さくらんぼ”はとっても真っ赤。
キラキラと輝いていました
この中には太陽の恵みがイッパイ詰まっているんだろうなぁ~♪

cherry13


こんなに食べた事はないって位にたくさん食べた私達^^;
甘酸っぱくてみずみずしくて・・・すっごく美味しいんだもん♪

でもお話によると大体一人100個位食べる人もいるとか!!
その数にびっくり

自分が食べた数は数えてなかったから何とも言えませんが、
もしかしたら私もそれ位食べてたのかも・・・(笑)

       cherry16


何年ぶりだろう・・・って位久しぶりに食べた、摘みたてのさくらんぼはとっても懐かしい味。

園内で走り回って、嬉しそうにさくらんぼを摘む子供の姿を見て、あたしも小さい頃
両親に連れて来てもらった事を思い出し・・・何だかほっこり・・・

温かい気持ちになれた一日でした

cherry11



実はこの後、米沢牛を堪能しよ~う!という予定だったのですが、
残念ながら入るお腹のスペースもなく・・・
(どんだけさくらんぼを食べたの~?って感じですが(笑))

気温も上がってきてて、外の温度計は36度・・・
あまりにもじりじりと太陽が照りつけるので、方向転換して
ゆっくり景色を見ながら、ドライブしつつお家に戻る事に

ひとりぼっちでお留守番してる訳じゃないんですけど、
お留守番のまりりんが気になって仕方ないのもあったので

また今度はまりりんも連れて、一緒にどこかお出かけしたいなぁ~♪

cherry14

なぜか離れると、急に恋しくなっちゃうんですよね~
まりりんの事甘えん坊って言うけど、あたしも立派な甘えん坊かも~
・・・この後、感動の再開をしたのは言うまでもありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
次回はまりりん登場ですので、またお付き合い宜しくお願い致します

| 日記 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こちらこそいつもコメントありがとうございますe-466
早速、新しい記事書いたので是非見てみて下さいね^^
ポチいつも感謝してます♪



***pinkyさん***

そうなんですよ~山形、行っちゃいました^^
でもビニールハウスの中は暑くて暑くて☆
早くも夏バテしちゃいそうでしたe-269

まりりんも連れて行きたかったけど、残念ながら今回はお家で
お留守番してもらいました・・・^^;
やっぱりワン連れには、春秋が一番お出かけには良いのかもしれないですねe-420

ムシムシして嫌な天気ですけど、pinkyさんも体調には気をつけて下さいね^^

| まりまま | 2009/06/30 23:15 | URL |

まりままさん、こんばんは☆

おぉ~。さくらんぼの本場(笑)山形まで行ってきたんですね
良いな♪真っ赤でとっても美味しそうなさくらんぼがたっくさ~ん(^▽^)/
私も食べたいなぁ(o´艸`)。+゚ウフフ
実は、今年はまださくらんぼ食べてないのよ(汗)
まりりんちゃん、お留守番(^ー^)お疲れ様しゃま
うんうん、離れると恋しくなっちゃうのよね~。
凄く分かるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

| pinky | 2009/06/30 22:16 | URL |

いつもありがとうございます!

新記事まだないようなので
ポチだけして帰りますね(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2009/06/30 20:53 | URL |

***瑞貴さん***

本当に美味しいさくらんぼでしたよe-266
でもあたしも多分100個位は食べてたハズ・・・
食べるのもいいけど、採るのが楽しいんですよね♪
また機会があれば行ってみたいなぁ~^^

いつもコメント&応援ポチ、感謝ですe-267



***わんloveさん***


本日もコメントありがとうございますe-266

取れたては本当に美味しかったですよ^^
山形はさくらんぼが旬で、色んな所でしてましたe-267
どこにしようか迷っちゃう位・・・
○○狩りって、童心に返った様で楽しいですよね☆

| まりまま | 2009/06/30 14:28 | URL |

おいしそうですね・・・
取れたてだし・・・
山形のさくらんぼ
本当においしいですよね・・・

| わんlove | 2009/06/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

とってもおいしそうなさくらんぼ♪
私も多分好きなだけっていわれたら
100個くらいペロッといけちゃうかも(^^;

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/06/29 22:00 | URL |

***LEGOママさん***

いつもコメント&応援ポチ、ありがとうございます♪

そしてお褒めのお言葉嬉しいですe-446
LEGOママさんに褒めて頂けるなんて~♪
はしゃいでる姿が可愛くて、思わず撮らせてもらったんですよ^^

梅干しの種は危険って聞いてましたけど、さくらんぼの種も
ワンちゃんダメって事は初めて知りましたe-317
情報ありがとうございます!気をつけますね☆

では!米沢牛、あたしがまずは毒味を~e-465(笑)

| まりまま | 2009/06/29 19:50 | URL |

チェリーの可愛さが出てる素敵な写真ですね^^
チェリーの色形ってちいさな女の子に良く似合う♪
まりりんちゃんはお留守番で残念だったけれど、
さくらんぼの種はワンコにダメだそうなので
木の下とかは危険なのね~
米沢牛には連れて行ってあげて~(笑)
ぽっちん♪

| LEGOママ | 2009/06/29 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/15-a7dfb4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

