My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^

すっかりご無沙汰してしまいました^^;


たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

温かいお言葉がすごく嬉しくて嬉しくて・・・

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

お礼が遅くなってしまい、本当にすみません><;


本当ならお一人づつお返事するべきなんですが

まだなかなか自分の時間というものをうまく取れていないのと

またもやPCの調子が悪く、思うように動いてくれません;;


今回まとめてのお礼とさせて頂きますが、どうかお許しくださいね。



赤ちゃんはあっという間に60日が過ぎて

毎日すくすくのびのびと育ってくれています。

体重もすでに5kgを通り越し、抱っこをするとズッシリと重みを感じる程に。

もうずっと抱っこ抱っこで腕が筋肉痛・・・

(でもまだまりりんの体重の3分の2・笑)

いつまりりんの体重を越すんだろう?と、今から成長が楽しみです。

      101214

そんなまりりんとは今だに2ショットがなかなかうまく撮れず・・・

これは腕次第なんだろうけど、2人とも全く違う方向を向いていたりと

2ショットと呼ぶには程遠い写真しか撮れません~^^;


でもまりりんは赤ちゃんが泣いたり、あたしがバタバタしてると

一緒になって慌てて後をついて回ったりして、すっかりお姉ちゃん気分^^

1012261

前みたいにあたしに思いっきり甘えることが出来なくなって

寂しい思いをさせちゃってるのが本当に本当に申し訳ないけど、

まりりんは少しづつ分かってきてくれているようです。

まりりんごめんね。

赤ちゃんが出られるようになったら、一緒にお散歩しようね^^



色んな事があった2010年も残りわずか。


更新が出来ない状況にも関わらず、遊びに来てくださっている皆様。

本当に本当にありがとうございます!

来年もどうぞ”My happy colors”を宜しくお願い致します。

寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね^^

良いお年をお迎え下さいませ・・・☆



皆様からの温かいコメントは、本当に日々の励みになっております。


せっかく頂いたコメントにもなかなかお返事が書けない&

訪問も出来ない状況の為、コメント欄閉じようかとも思いましたが

なるべく時間の取れた時にお返事させて頂きますので

開けたままにさせていただます。

どうぞ宜しくお願い致します^^

| 日記 | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ねこみさん***

ご無沙汰してます~^^
コメントわざわざありがとう♪

ぜひぜひ今度予定合わせてお会いしたいですわんv-10

まだまだ寒い日が続くから、ねこみさんも
お身体にはお気をつけて~^^
ブログにもまた久しぶりにお邪魔させてね♪



***クロニカさん***

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません;;

ベビちゃん、だいぶ大きくなりましたよ~^^
本当に毎日がバタバタと過ぎていってます(汗)
なかなか更新が出来ないのが現状ですが、
また余裕が出来たら更新していきたいなって思ってます☆

久しぶりにブログにもお邪魔させてくださいね^^♪

| まりまま | 2011/02/09 10:41 | URL |

お久しぶりです。
ベビちゃんしっかりしたお顔だちで、お鼻も高くってハンサムですね☆
まりりんちゃんも元気そうだし、
早く一緒にお散歩に出られるとイイね。
毎日があっという間でしょう。
みなさまお元気でお過ごし下さい。

| クロニカ | 2011/01/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

こちらではご無沙汰でっす!
先日は色々お気遣いありがとうございましたm(__)m


やっと少しは落ち着いたから、またベビーちゃんとまりたんに会いに行きますねん♪

1月2月と冷え込みが厳しいので、お体お大事にね!^^

| ねこみ | 2011/01/11 21:52 | URL |

***ひまわりさん***

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
改めまして・・・
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました^^

こちらは毎日雪マークの日が続いていて、外は真っ白ですよ☆
まりりんは寒くて寒くてストーブから離れません(笑)
温かくなって一緒にお散歩できる日が待ち遠しいです♪

寒い日が続きますが、ひまわりさんも
お身体お大事になさって下さいね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪



***秘コメさん***

いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした;;

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
なかなかPCタイムが取れず申し訳ありませんが、
時間が出来たらまたお邪魔させてくださいね☆

| まりまま | 2011/01/09 23:12 | URL |

お返事です^^

***まろんと小梅ママさん***

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました^^

ベビちゃん、だいぶ大きくなりました~♪
日に日にパワフルになっているので、
まりりんもそのうち追い掛け回されちゃうのかなぁ・・・^^;
ツーショット写真がんばって撮るので楽しみにしていてくださいね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^



***うめちゃんさん***

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました^^

あっという間に二ヶ月が経ちました☆
母乳の免疫で半年は病気しないっていうのを初めて知りました!
6ヶ月からは気をつけなきゃですね☆

まだまだ新米ママで、分からないことだらけなので
これからも色々教えてくださいね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| まりまま | 2011/01/04 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 12:33 | |

ベビちゃんもまりりんちゃんも元気そう♪
そしてベビちゃん大きくなりましたね!

そちらの外は、きっともう雪の世界ですよね。
春になってみんなでお散歩にいける日が楽しみですね。

まだまだ忙しい日々が続くでしょうけど、
また更新楽しみにしています
よいお年を~

| ひまわり | 2010/12/26 20:56 | URL |

早いもんだね!

そっかあ~、もう生後二カ月なんだねえ~
あっという間だったでしょうけど一番大変な時期は過ぎたかな?
100日すぎると百日節句(ももかせっく)してお祝いだね!
半年すぎるまでは母乳の免疫で病気になりにくいけど不思議と半年過ぎると熱出したりするからね。
一歩一歩お母さんの路、歩いてますね。
頑張れえ~~!!

| うめちゃん | 2010/12/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん大きくなりましたね~
まりりんちゃんすっかりお姉さんですね
もう可愛くてウルウルの私です
まりりんちゃんとベビちゃんの
ツーショット見れるの楽しみに
していますねv-10

| まろんと小梅のママ | 2010/12/26 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/149-3617f35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

