My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの”カーサ・クロニカ”に・・・

JRクロニカ駅・駅前に新しいマンションが完成しました

オシャレ~な、都市型マンション。

その名は・・・”カーサ・クロニカ”


こんな素敵な憧れのマンションの4階に・・・

なんと!!

我が家のまりりんが入居しちゃいました

1007011

まりりんと・・・

そしてベビーちゃんまで

可愛いおリボンを付けて、しっかりオシャレしています

お目々の感じや雰囲気までまりりんそっくり!!

(あまりにも可愛くて、家族皆が”欲しい欲しい~♪”と連呼していました

1007012

この日は”りんちゃん”という、お友達のお誕生日会

ワイワイとっても楽しそう


お友達の”うさみみsuger”のシュガーちゃんも一緒なんですよ

1007013

見ていると時間を忘れてしまいそうな素敵な空間なのです・・・


カーサ・クロニカにまりりんを入居させて下さって

本当にありがとうございます


他にも、と~っても可愛いお友達もたくさん住んでいて

すごく素敵なブログなので、

皆さんもゼヒゼヒ覗いてみて下さいね


”別の名は、クロニカ。”

↑クリックすると飛びます♪

(画像は全てクロニカくんのママさんからお借りしました^^)

| 日記 | 13:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***アコちんママさん***

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
こちらこそご無沙汰してしまいゴメンなさい。

あと1ヶ月足らずでまりりんもお姉ちゃんになります^^
どんな反応するのか・・・
きっと相当ヤキモチ焼くんだろうなぁ☆
今から期待と不安がいっぱいです^^;



***秘コメさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい☆



***シュガーさん***

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
お返事がすごく遅くなってしまいごめんなさい☆

まりりんそっくり皆びっくりしてました^^
シュガーちゃんとも毎日楽しく遊んでるんだろうなぁ♪
こんな赤ちゃんとの2ショットももうすぐ☆
何だか、まりりんが赤ちゃんがえりしそうな予感・・・(笑)

| まりまま | 2010/10/01 10:26 | URL |

まりりんちゃん、本当!!そっくりですね^^
クロニカ君のブログで見てすぐにまりりんちゃんって分かっちゃいました♪
シュガーもまりりんちゃんと一緒に暮らせてもっと仲良くなれたらいいなぁ。。。なんてv-238
赤ちゃんと並ぶのももう少しかな??
楽しみですね☆

| シュガー | 2010/07/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 22:30 | |

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

やっぱりね!!!
アコちんママ、なんとなく「赤ちゃん」かなぁ・・・
って感じてましたよ♪
ムリしないで大事にしてくださいねe-446

まりりんちゃん、おねえちゃんになるんですね。
ちょっとヤキモチ焼いちゃうかな!?

| アコちんママ | 2010/07/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
お返事が遅れちゃってごめんなさいね☆

まりりんをあんなに可愛く紹介してもらえて、
家族みんな大喜びでした♪
ホントにそっくりでビックリ~!
もうすぐこの2ショットが見られると思うと楽しみです^^



***クロニカさん***

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね☆

この度は本当にありがとうございました♪
あまりにもまりりんにそっくりで可愛くてニヤニヤ
しちゃってました(笑)
あんなにステキに紹介してくださって感謝感謝です^^
これからもクロニカタウンで幸せな日々が続きますように☆



***LEGOママさん***

ママさん、お久しぶりです~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい☆

そうなんです!
一目でまりりんって分かる所がさすがですよね♪
お目々の色までホントそっくり^^
もうすぐこうしてベビーちゃんとの2ショットを
見られると思うと想像が膨らんじゃいます☆



***秘コメさん***

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい☆

いつも丁寧にコメントありがとうございます♪
こちらは読み逃げばかりで申し訳ないですが、
またゼヒゼヒお邪魔させて下さいね^^

| まりまま | 2010/07/13 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 02:01 | |

お久しぶりです^^
クロニカ君のところで見てすぐまりりんちゃんだって分かりましたよ☆
魅惑の瞳の色までそっくり!
ベビーちゃんとこうして並ぶのも楽しみですね☆

| LEGO | 2010/07/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

早速にこんなふうにご紹介して頂きありがとうございます。
こちらこそご入居して頂きありがとうございました。
お母さんが自分の楽しみのために作っているもので、
みんな愛おしくて手元に置いて居ます。
クロニカタウンのお友達は分身の術が使えて、クロニカタウンとそれぞれのホームで楽しく暮らしています。

ワンコと育つベビーはとっても優しい子に育つんですよ☆
無理しないようにね、元気な赤ちゃん産んで下さい!

| クロニカ | 2010/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

クロニカ君のところで見たよ!
細かいところまで、まりりんちゃんにソックリ
でしたね!
まりりんちゃんとベビーちゃんとの
ツーショットももう少しで見られますね
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/07/01 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/145-38faa252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

