My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちイメチェン?

先日またもや一目惚れで買ってしまったお洋服・・・

本日解禁でございます~


一つ目はポロシャツ

大好きなイカリマークにラインストーンが入ってるという、

まりままにもストライク~な可愛い洋服

      02241

着てみるとこんな感じ~

(寝起きなので、ちょっと仏頂面なのはご愛嬌で・・・^^;??)

02242

そして、もう一枚がこちら~

02244

今回はたまたまうちの旦那さんと一緒に選んだので、

こう見るとどちらもボーイッシュだったかも・・・


でもこれから温かくなるし、たまにはいいよね

たくさん活躍させてもらいま~す

      02243

まりりんのお洋服の衝動買いの癖、気をつけねば!と思いつつ

可愛くて思わず買っちゃうんですよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
そんなまりりんに、”モデルさんお疲れ様~”のポチッをお願いします♪
皆様からの温かい応援、本当に励みになっております
いつもありがとうございますっ

| 日記 | 08:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***rosapapaさん***

こんにちは^^
お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません☆

鹿の子は初挑戦だったんですが、これからの季節には
いいものですね♪
活躍間違いなしなハズ!
シュナちゃんは絶対女のコ顔にしか見えないですよ^^
いつもとても可愛くて憧れちゃいます♪



***秘コメさん***

こんにちは^^
コメントとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪



***秘コメさん***

こんにちは^^
コメントわざわざありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
またメールしますね♪

| まりまま | 2010/03/05 13:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 14:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 09:33 | |

まりりんちゃんはきちんと女の子顔だから
ボーイッシュな洋服はとても似合いますね。
うちのシュナが着ると、よく男子に間違われます(笑)
ポロ系の鹿の子地はうちもよく着せます。
春から夏の日差しにぴったりですね!

| rosa papa | 2010/02/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

お返事遅くなってしまって申し訳ありません☆e-466


***金&小梅ママさん***

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ポロシャツ、買ったことがなかったんですが
薄地で案外いいものですね~^^
なんだかんだもう洋服は買わない!なんて思っても
見るとついつい欲しくなっちゃうし・・・(笑)
ママさんみたいに買い物上手だったらいいのにな♪



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

褒めていただいてありがとうございます!
親バカとしては嬉しい限りです(笑)
ほんと!季節の変わり目とかって新しいお洋服が
どうしても欲しくなっちゃいますよね♪
毎回勢いで買っちゃってますわん・・・^^;



***ひまわりさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

このポロシャツは一目惚れでした^^(いつもですが・笑)
刺繍の糸にラメが入ってて、ちょっぴり女のコっぽい
ところもあるんですよ♪
これ着て早くお出かけしたいものです~^^



***瑞貴さん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!
こうゆう季節の変わり目は特に目がいくんですよね・・・^^;
あれとあれよという間にレジにいたり(笑)
でもこうゆうのが楽しみなんですよね♪



***ねこみさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

今回はちょっぴりボーイッシュな洋服を選んだけど、
やっぱり女のコに見えるかな^^?
随分温かくなってきたし、またあっちゃん・れあたんと
一緒にお外で遊べるといいなぁ~♪



***シュガーさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

イカリマークって何でこんなに惹かれるんでしょう?
でもこれからの時期に持ってこいですよね^^
これを着て早くお出かけしたいものです~♪



***アコちんママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

え~☆
ピーチちゃんも似合うと思うんだけどな~^^
絶対可愛いと思いますよん♪
まりりん、かなり衣装持ちなのでそろそろ洋服の
収納場所を考えなきゃかもです(笑)



***クロニカさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ポロシャツ持ってなかったので買っちゃいました♪
まりりん褒めて頂けて、嬉しくて登ってしまいそうです(笑)
親バカですみません^^;

そっかぁ~クロニカくんはお洋服着られないのね☆
ママさんはきっとクロニカ君がお洋服着られたら
可愛くて仕方なくてたくさん買っちゃうでしょうネ^^



***kuraraさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

まりりん初のポロシャツデビューです^^
他に黄色もあったですが、ネイビーに一目惚れ☆
ママさんはこっそり買われるんですね♪
実はあたしも普段はそんな感じですよ~
ま~た買ったの?!と言われちゃうので・・・(笑)

| まりまま | 2010/02/27 16:52 | URL |

皆様へ

こんばんは^^

今回もたくさんのコメントありがとうございます☆
ひとつひとつ楽しく読ませて頂いております♪

実は・・・
最近あまり体調が優れない為に、皆様へのお返事やご訪問が
不定期になってしまっております。
本当に申し訳ありません・・・。

明日改めて体調が良い時にお返事・ご訪問させて頂ければと
思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたしますe-466

| まりまま | 2010/02/26 23:16 | URL |

まりりちゃん、とってもお似合い♪
オシャレに着こなせてるね~

お洋服っていくつあっても欲しくなっちゃいますよね!
我が家はダンナが色々ウルサいのでコッソリ買ってます( ´艸`)

| kurara | 2010/02/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんは色が白いから
なんでも似合うね。
どっちもかわいい~☆
これからの季節のピッタリだね。

僕はね、残念ながら、お洋服が着られません。
お母さんは、楽しみがないと思っている反面、
ほっとしているかも?
だって、僕がお洋服着られたら、
お母さんは自分の服は買わなくても
きっと僕の服ばかり買うことでしょう。
♪♪♪

| クロニカ | 2010/02/26 09:47 | URL |

どっちもステキ~e-420
やっぱり色白の子は何着ても可愛いわぁe-349
紺色の洋服を着てもちゃんと女の子に見えるからスゴイ!
ピーチなんて男の子と間違えられるのよ~e-452

| アコちんママ | 2010/02/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

私も最近シュガーのイカリ柄のお洋服買っちゃいました!
ほしいのがあると、どうしても買いたくなっちゃいますよね♪
まりりんちゃん、そのお洋服着てどこか良いところにお出かけかな??

| シュガー | 2010/02/25 23:15 | URL |

どっちも似合うよ~♪

女んの子だから、ボーイッシュな服も
余計可愛く感じるんだよね^^

可愛い服着て、早くお外で遊びたいね~!






| ねこみ | 2010/02/25 09:52 | URL |

自分のお洋服よりワンコのお洋服に
目がいきますよねー!

私も可愛いのいっぱいでいつも困っちゃいます^^;

| 瑞貴 | 2010/02/24 23:15 | URL |

うわぁ~かわいい☆
ネイビーに白いお顔がよく映えるし、
ボーイッシュなのもいいですね!
イカリマークもかわいいけど、
わたしは袖の舵マークが好きだな♪

もうすぐしたら、これ着ていっぱいお外に行けるね~

| ひまわり | 2010/02/24 19:20 | URL |

まりりんちゃん可愛い
とっても似合ってますよ!
私も可愛い洋服を見ると買っていましますよ!
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/02/24 12:43 | URL |

可愛い~~~
ポロシャツってのもいいね~
そうやって、どんどん洋服が増えていくのよ~
我が家も溢れかえって整頓できず・・・
もう洋服は買わない!
と決めてても可愛いのを見ると
ついつい・・・・ね・・・・

| 金&小梅ママ | 2010/02/24 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/141-7e2ab15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

