My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランモニターのお話

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッと宜しくお願いします


木曜日の出来事です。

実は、最近近所に貴重なドッグランが出来ました。
でもまだオープンはしてなくて、モニターの段階。

先日、やっとドッグランモニターが始まったとの事で
行ってみよう!と話が決まり、早速向かう事に^^

          sanki1

意気込んで行ったのでちょっと早く着いちゃった
今日は誰も使ってないのか、ランが貸し切り状態だ~なんて喜んでると、

そこへ”あっしゅといっしょ”ねこみさんあっちゃんれあたんと合流!
天気良くて良かったよね~♪なんて話をしながら、
早速ウキウキ気分で事務所に鍵を借りに行こうとすると・・・


ん??何やら事務所の入り口に張り紙が・・・・??

本日のモニターは中止となります。自治会への話が通ってからの
再開となります。・・・等々・・・


・・・とかなんとか書いてあるけど、これって使えないって事ですよね??

          sanki2


せっかく虫除けバッチリ、日焼け止めバッチリ(笑)してきたのに・・・
思いっきり走られると思ってたのに・・・

でもどうしてモニター開始したとたんに?
なんでもっと早くに連絡してくれなかったの??二人で疑問だらけ。

・・・なんてふに落ちないままだったのですが、


本日
やっと連絡がありました

自治会からOKが出たのか?なんてちょっと期待もしてみましたが
内容は。。。

市役所の方から指摘がありまして、モニターの中止のお知らせです。
周りの住民の方や、市民の方の理解を得ないまま、モニターを
開始してしまい、この度苦情が寄せられまして・・・。

もう一度自治会への承諾を得てからの再開となりますので、
ランの使用はもうしばらくお待ちいただきたいと思いまして。
こちらも再開出来るよう努力して参りますので、再開の際は改めて
またこちらから連絡いたします
』  ・・・との事。

やっぱり苦情があったのね
急に中止になるから、何かあったとは思っていたけど。。。
確かにこのランが出来た場所は、民家が周りにあって、
承諾を得てないのなら、苦情が出ても仕方ない所。

残念ですが、スタッフの方を信じて連絡を待つのみです。

ランが一日も早く安全に使えますように~
ノーリードでゆっくり遊ばせられる日が来るといいな~♪




***今日のお花***

元気が出るように~とひまわりを買ってきました^^
やっぱり元気が出るお花ですね♪
明日もいい事ありますように~・・・
皆さんも良い週末を・・・

  sanki3

        sanki4


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

| 日記 | 05:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございます^^

ランの話が全然進まなくて、まさに出鼻くじかれた~!
って感じですよねe-444
ルンルン気分だったのに残念~☆

でも、あとはスタッフの方にお任せするしかないですよね♪
皆で早く使えるように神様にお願いしなくちゃっe-266

使えるようになったら一緒にラン行きましょうね~e-420

| まりまま | 2009/06/29 07:47 | URL |

木曜日は、楽しみにランに行ったのに。。。何で!何で!!だね
み~んなでルンルンだったのにね
。。。。感じよね
家も金曜日に留守電に説明がありましたよぉ
早くランで遊べる様になると良いよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

↓あたしもたま~に出没します
孔雀、羽広げてくれると嬉しいよね(*^-^)

| pinky | 2009/06/28 21:40 | URL |

***お返事です***

***LEGOママさん***

いつもコメントありがとうございます^^

ドッグランはオープンするまでが結構大変らしくって
下準備がしっかりとしないうちは、まだ使えないみたいです。
でも大型犬とは分けるとか、色々問題もあるようで・・・
早く使えるようになって走らせたいなぁe-456

そうなんです♪ 女子カメ見ちゃいました~e-266
写真もステキで、思わず見入っちゃいましたよ♪
これからも素敵なLEGOママさんのお写真&ブログ、
楽しみにしてますね^^



***ねこみさん***

やっぱり電話あったんだね~^^!
何だか話が行ったり来たりで困っちゃうよねe-330
いろいろな問題が解決して、一日も早く、
安全に使える日が来ますように・・・e-267
それまではまたwelinaさんに一緒に行こうね~♪

いつもコメント、ポチ感謝してます^^
ありがとう♪



***瑞貴さん***

いつもコメントポチありがとうございます^^

ランは犬が苦手な人には苦痛になっちゃいますもんね。
承諾を得ないままで、モニター開始しちゃうことにも
びっくりでしたけどねe-351

周りに無い分、貴重なドッグランなのになぁ^^;
このままフェードアウトしないように願うのみですe-263

| まりまま | 2009/06/28 19:38 | URL |

***お知らせ***

いつもコメントありがとうございます☆

今手元にPCが無いのでお返事は
夕方以降にゆっくりさせて頂きますね♪
宜しくお願いいたしますm(__)m

| まりまま | 2009/06/28 12:50 | URL |

ドッグラン残念でしたね…
やっぱり周辺住民からは苦情とか出ちゃうんでしょうね…
泣き声とか匂いとかありますもんね。。。

でも早く使えるようになるといいですね!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/06/27 21:51 | URL |

やっと来た・・・

うちは、昨日、
やっぱり留守中に℡が来たみたい^^;

さっき連絡があったよ~!
どうもいい返事もらえないみたい・・・(-_-;)
なんかぬか喜びに終わったらヤダよねぇe-350

ワタシもひまわりでパワーもらえました♪

| ねこみ | 2009/06/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

ドッグランオープンにはいろんな諸事情が絡んで
「はいっ!」というわけには行かないんですね~。。
でももう出来上がってるのですから後ちょっとですね(^^)
あんまり暑くならないうちにランできますように!☆
女子カメラ。見てくれたのね~(照)
最近購読してなかったので又見たくなりました。^^
写真、楽しいですよね♪ひまわり、元気が出ますね^^

| LEGOママ | 2009/06/27 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/14-28c89ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

