My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまセンサー作動中

まりりん、無事にトリミングから帰ってきました~


いつも通りにトリマーさんにお願いしたんですが、

思ったよりもイイ感じの仕上がりに、思わず目がハート・・・

あ。 この親バカ加減はお許しを

02084

伸ばし続けた”まつ毛”もこんなに伸びて、くる~ん


シュナちゃんって、なんでこんなにまつ毛が長いんだろう~?って

近くでマジマジと見てしまいました

02086

そんなまりりんは、普段こんな感じでいつも毛布の中・・・

(↑こんな風に顔が出てるのは珍しいの~^^;)


この日もなかなか毛布から出てこないと思ったけど、

あたし達がダイニングで食事後くつろいでると・・・



ついさっきまで毛布の中でぬくぬくしてたのに、

すでに足もとに~ !!

こうゆう時は、犬違い??って程に行動がめちゃくちゃ早いんです



必死な行動&視線の理由は・・・?

02085

まりりん・・・実はこれが狙い!!


すでにあたしの足にしがみついて、真っ赤なあのコに釘付け

絶ーーー対に目&しがみついた手を離しません

(正直切ったばかりの爪が痛いんですよね^^;)

02082

旦那さんの実家から頂いた、一個5cm以上ある大きなイチゴ!!

とっても甘くってみずみずしくって美味しいの~

02081

もちろんまりりんにも、トリミングをがんばったご褒美に

ちょっとだけお裾分けしましたよ


まりりんのお鼻は美味しいモノがすぐに分かっちゃう、優れものだね

02088

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
必死なお顔のまりりんに(笑)、今日もポチっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
いつも応援ありがとうございますっハート

本日午後よりお出かけする予定ですので、ご訪問は夕方以降になってしまいますが
またゆっくりお邪魔させて下さいね

| 日記 | 08:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***アコちんママさん***

こんばんは~v-22

ピーチちゃん、まつ毛くる~んてならないんですね☆
でもそんなピーチちゃんも充分可愛いですよ♪
まりりんは右目はくるんってなるけど、左目が気まぐれで
下を向いてみたり横を向いてみたりしてますよ(笑)

イチゴとっても美味しかったです!
本当に大きくって”一パックに数個”って感じなんです☆
多分・・・甘い匂いに惹かれる・・・のかな^m^?



***ひまわりさん***

こんばんは~♪

まりりん、やっとスッキリしてきましたよ~^^
毎回ちょっぴりカットが変わるので、今回はどんななんだろ~って
帰ってくるまでドキドキでしたv-10
スッキリして、イチゴも食べてご満悦♪

ひまわりさんもイチゴ食べたんですね~^^
シュガー君のウマウマセンサーはお休み中だったのかな?(笑)



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは~^^

小梅ちゃんも日曜日トリミング行かれるんですね~♪
今回はどんなに可愛くなってくるんだろう~v-10
仕上がり、楽しみにしてますねっ♪

まりりん極度の寒がりですが、こうゆう時だけ
”シャッキーン!!”って気合いが入るみたいですe-451
このセンサーは正確・確実です(笑)



***クロニカさん***

こんばんは~^^

まりりんスッキリしてきましたよ~☆
寒い中トリミングも可哀相かな~って思ったけど
キレイになったし、行って正解でした^^

クロニカ君もイチゴが好きなのね~♪
まりりんはイチゴも梨も何でも好きなのe-465
どこにいてもセンサーが働いて、気がついたら隣にいるんです(笑)



***kuraraさん***

こんばんは~^^
本当誕生日が近くって驚きです♪
お互いにとって充実した一年にしましょうねe-266

まりりんトリミング行ってきました~♪
もうスッキリして気持ちいい位です^^

お耳なんですが、まりりん毛量が少ないから自然と
こんな感じになっちゃうみたいで・・・☆
あたしは反対にくららちゃんみたいな可愛いお耳の雰囲気に
憧れちゃいます~^^



***秘コメさん***

こんばんは^^
こちらこそ本当にありがとうございました~v-10



***瑞貴さん***

こんばんは^^

まりりんスッキリしましたよ~♪
あたしも瑞貴さんみたく、器用にお家でカット出来るように
なりたいんですけどね~^^

これからイチゴ美味しい季節ですよねv-278
まりりんにとっても嬉しい季節だわ(笑)



***rosapapaさん***

こんばんは^^

まりりんトリミング行ってきました~♪
全体的にスッキリしてきて、雰囲気変わりました^^
お口の周り・・・どうしてこんなにまぁるくカット出来るのか
毎回不思議で不思議で(笑)
プロは違いますね~^^;

このイチゴ、一個でも結構満足なんですよ!
まりりんと一緒に食べたら丁度いいもかもe-455

| まりまま | 2010/02/10 23:09 | URL |

ほんと、いい感じ!女のコらしく仕上がりましたね。
お口まわりも丸い感じでとても可愛いです。

5センチのあのコ!私もクギづけです。

| rosa papa | 2010/02/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんとっても可愛いです♪(*´∀`*) 

イチゴが大好きなのね~
今の時期とっても美味しいものね♡

| 瑞貴 | 2010/02/09 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 21:18 | |

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
ほーんとだ!!
お誕生日が近いですね(◎´∀`)ノ
お互いhappyな1年を過ごしましょうね~

まりりんチャン可愛い♪
くららもまりりんチャンのようなシャギーが入ったお耳のカットにしたいんだけど、
いつもトリマーさんに伝わらないんですよね(;^_^A

| kurara | 2010/02/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

必死の眼差しのまりりんちゃん、可愛いね♪
僕も苺が大好き☆
立派な苺だネ、食べ応えがあったね。
まりりんちゃんと苺って似あうよ☆
トリミングお疲れ様。
きれいな仕上がりで、うっとりだよ☆

| クロニカ | 2010/02/09 14:30 | URL |

まりりんちゃん可愛い~
長いまつ毛がキュ~トですv-10
小梅も日曜日にトリミングするんですが・・・
今度はまつ毛が見えるかな(笑)

寒くてもイチゴちゃんには反応するんですね
ふっふふ可愛い
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/02/09 12:39 | URL |

これは目がハートになっちゃうわe-349
まりりんちゃんかわいくしてもらえて、よかったね~☆

大きなイチゴ、おいしそう!
そういえば昨日、わたしもイチゴを食べたのに、
シュガーにあげるの忘れてたわ^^;
シュガーのうまうまセンサーは起動しなかったのかしら(笑)

イチゴに釘付けのまりりんちゃんに、釘付けになっちゃうわe-266

| ひまわり | 2010/02/09 10:52 | URL |

カットしてますます可愛くなったまりりんちゃんですねe-349
くるりんまつげがステキ☆
ピーチのまつげ、くるりんってならないの。
下向きなんですよぉ。
可愛さ半減ですe-350

まりりんちゃん、いちご大好きなんですねe-415
赤い色に反応しちゃうのか、イチゴの甘い匂いに反応
しちゃうのか・・・。
ねぇ、まりりんちゃん、どっち!?

| アコちんママ | 2010/02/09 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/136-049c963e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

