My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりん行ってきます!

先日は温かいお祝いのお言葉をありがとうございました

皆様のコメントはひとつひとつ大切に読ませて頂きました・・・

これからもどうぞ、まりりん・まりまま共々よろしくお願いいたします

                                      by まりまま


                             
さてさて~


お気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・

実は、最近モコモコのまりりん

全体的に伸びてきて、あたしのカット技術では限界に達しました


・・・という事で、明日ショップへトリミングに行って参ります~

可愛くなってくる予定なので、お楽しみに~

02072

あまりにも一生懸命にクッションをホリホリし過ぎて、

静電気で完っ全に妖気立っちゃってますよね

なんせまりりんは、を使って全力でホリホリするから無理ないの~


トリマーさんに、キレイキレイにしてもらってこようね~

02044

本日コメント欄閉じております
皆様、どうぞよい週末をお過ごし下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

