My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシ事ですが・・・

ついこの間、バースディケーキを食べた気がしてたんだけど、

もう一年経ってしまったのね~・・・


私事ですが、今日2月5日は・・・あたしの誕生日・・・なのです


世間的には素直に喜べない、いいお年頃なのですが

家族のみんなから・・・

そして大切なお友達から、温かいお祝いのお言葉をかけてもらって、

まりまま、幸せな気分でいっぱいです


やっぱり幾つになっても、お誕生日っていいものだな~って

改めて実感しています


お母さん、あたしを産んでくれてありがとう。。。


(お姉ちゃんが大変な時なのに、わざわざメールをくれたR子ちゃん!ありがとう^^!!)

02053

実は今日から一泊二日で、北海道に旅行へ行くはずだったのですが、

なんせ新潟地方は前が見えなくなる程の大雪

26年ぶりの大雪だそうで、新潟市内では積雪80cmを越えたとか・・・


除雪車もフル活動しております

02051

なぜ旅行の当日にUPしているかって??



・・・そうなんです。

この大雪で飛行機が全便欠航になってしまったんですーーーショックー


昨日から4日間の閉鎖が今朝決まって、急遽全部キャンセル手続きをするハメに・・・

大雪警報が出ているから、”もしかしたら無理かも~?”なんてうすうす感じては

いたけれど、まさか本当に欠航になるなんて


ある意味忘れられないイイ思い出になりましたけどね

02054

そんなちょい凹みのまりままに、まりとおもちゃで遊んで~って、

ずーっと後先くっついてくるまりりん

旅行もいいけど、やっぱりまりりんと一緒に居るのが一番かも


まりりんのお陰で凹んだ気持ちも、気がついたらどこかに吹っ飛んじゃってました

・・・まりりん、いつもいつも元気をありがとう

02052

まりりんと張り切って遊んでるそんな矢先、クロネコヤマトが来ましたよ

何かと思ったら・・・友人から、サプライズでプレゼントが~


ジェラートピケのルームウェア


めちゃくちゃ可愛くって嬉しくって・・・その優しい気持ちに感激です

(Mちゃん本当にありがとう^^

      02055

歳と共に、たくさんの笑顔や幸せや喜びが増えていく・・・

ひとつひとつそんな幸せを噛みしめながら、歳をとるのもいいものですね


今日の夜は、あ・た・し・自・身・が買ってきたケーキでお祝い

ちょっと可笑しいけど、そんなのもアリですよね?

この一年も幸あれー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***アコちんママさん***

おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございましたv-10
(お返事が遅れてしまって申し訳ない~☆)

まりまま、●●歳になってしまいました~!
でも気持ちは昔のままです(笑)
誕生日には久しぶりにケーキを食べましたよ♪
ママさんもケーキお好きなんですね^^
あたしも好きで、冷蔵庫にあるとついつい食べちゃうんです・・・
食べ過ぎ注意せねば・・・^^;

北海道残念でしたが、リベンジは北海道でなく
春になったら温泉に行く事にしました♪
こちらは雪がすごいのでピーチちゃんがもし
こっちに来たら驚いちゃうんでしょうね~!
まだまだ寒い日が続くので、ママさんピーチちゃんも
体調崩されないようにお気をつけ下さいね^^

| まりまま | 2010/02/09 08:20 | URL |

まりままさん、ん~歳のお誕生日おめでとうございますぅe-405
ステキな1年になりますようにe-446

遅くなっちゃってゴメンなさいe-466
美味しいケーキ、食べられましたか?
アコちんママもケーキが大好きなんです。
食べたくなっちゃったなe-264

北海道旅行は残念でしたねぇ。
80センチの積雪なんて、九州では絶対ないからなぁ・・・。
想像つかないわe-451
あっ、今の時期、雪祭りがあったのかな!?
リベンジはいつでしょう???

| アコちんママ | 2010/02/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

***rosapapaさん***

こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました♪
こんな風に温かいお言葉かけていただけて幸せです~!

北海道旅行行けなくて残念でしたが、これはこれで
いい思い出になりました^^
最高気温でもマイナス7度って言ってたから、相当な寒さ&
雪の多さでスゴイ事になってると思います!
寒がりなのにそうゆう所に行ってみたいっていう・・・(笑)
きっとまりりんだったら歩いてもくれないなぁ^^;
やっぱり寒い日はストーブの前が一番なのかもですねe-465



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございましたe-266

北海道旅行は急遽キャンセルになっちゃったけど、
反対にこうして、大好きなまりりんとゆーっくり出来て
ある意味いい一日になりました~♪
今年は新潟もいつもに増して雪がすごくって、
あんまり気軽に出歩けないんですよね^^;
早く寒さが緩んで、のんびりお散歩が出来る季節が
来て欲しいものです・・・☆

| まりまま | 2010/02/06 17:58 | URL |

***クロニカさん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございましたv-10
とっても嬉しかったです~♪

北海道旅行は急なキャンセルになってしまって
残念でしたが、まりりんと一緒にゆっくり過ごせて
とっても幸せな一日を過ごす事が出来ました^^
まりりんもあたしも元気でいられる事がなによりですものね♪

お誕生日っていいものだな~って改めて感じました☆
こうしてお祝いしてもらって、心から幸せです♪
本当にありがとうございました^^☆



***瑞貴さん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございました♪

そうそう♪
瑞貴さんとは二日違いなんですよね~^^
確かゴマちゃんとしーたんのお誕生日も、まりりんと
1日&2日違いですものね☆
何だかこうゆう偶然って嬉しくなっちゃいます^^

旅行は急遽キャンセルになっちゃって残念だったけど、
今回行けなかった分、また次の機会に行ける時があるかも☆
って前向きに考えてます~♪
まりりんとゆ~っくり過ごせたし、とってもいい一日になりました^^



***シュガーさん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったですv-10

無事にお誕生日が迎えられた事、本当にありがたい事ですよね☆
まりりんにもたっぷり癒してもらったし・・・(笑)
癒されてばかりだけど、まりりんにとってあたしは癒しに
なってるのかな~なんて考えちゃった^^
なってくれてると嬉しいんですけどね♪

シュガーちゃんも癒し系なんですね~♪
でもあんな可愛いコが傍に居たら、それだけで気持ちが
安らいじゃいますものね^^



***bu-onmaさん***

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございましたv-406

遅れただなんて、全然気にされないで下さいね^^
お祝いのお言葉をかけてもらえるだけで充分幸せですから♪
旅行は残念ながらキャンセルになっちゃったけど、
大好きなまりりんと一緒に過ごせたし、ハプニングがあったからこそ
忘れられない”大切なお誕生日”になりました^^

そうそう♪
同じ冬生まれですものね~☆
でもあたしは冬生まれなのに、人一倍寒がりです(笑)
ママさんも風邪引かぬように温かくしてお過ごし下さいね^^

| まりまま | 2010/02/06 17:39 | URL |

***うめちゃんさん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございました♪

ま~さ~か~!
長男さんと同じ誕生日だなんて、すごい偶然ですねe-451
うめちゃんさん宅も昨日はお誕生日会したのかな?
生年月日まで一緒だったりして~^^

今年の大雪は本当すごいですよね^^;
北海道旅行は残念だったけど、反対に向こうから帰って来れなく
なった訳じゃないから良かったのかも^^
ここ2日程、この大雪で空港閉鎖ですものね~!!
でも今日娘さんは大阪無事に行けたのかな??

早く温かくなって、一緒にランラン出来る季節にならないかなぁ~♪



***ひまわりさん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございましたe-266

この年齢になっても誕生日って嬉しいものなんですね♪
こうしてお祝いのお言葉頂けると、改めて幸せだな~って
実感しますもの^^
本当にありがとうございます♪
もっと近かったら遊びに行っちゃいたい位ですよ♪
お言葉に甘えて東京行っちゃおうかな(↑な~んて・笑)

そうそう!北海道は雪祭りに行く予定だったんですよ☆
飛行機って天候で左右されちゃうから痛いとこですよね^^;
行けなくなっちゃって残念だったけど、でも反対にまりりんと
ゆっくり出来て良かったです~^^



***ショコラママさん***

こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございました♪
ママさん、今日がお誕生日なんですね~!!!
ショコラママさん!お誕生日おめでとうございますv-314
まさか一日違いだったなんて驚きですよ~^^
何だか嬉しくなっちゃいますね♪

旅行残念でしたけど、まりりんの事を想えばこれで
良かったのかも☆
向こうは最高気温も-7度だったらしいんですが、
行ってたらきっと風邪引いてますわ^^;
リベンジはゆっくり温泉にでも行けたらいいな~なんて
願望ですが、無理・・・かなぁ(笑)

| まりまま | 2010/02/06 17:12 | URL |

1日遅れてしまったけど、
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにv-10

雪で旅行残念でしたね!
でもお友達からのプレゼントで、心も身体も温まり
ましたね!
新潟は雪で大変みたいですね。気を付けてくださいね
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/02/06 12:32 | URL |

お誕生日おめでとう!

旅行のキャンセルはとても残念ですが、またの機会に^^
でも、この大雪は北海道よりすごいんじゃない?
東京の雪は全然おこちゃまですね(笑)

ご家族や友人からいただく温かいお言葉は何よりですね。
喜びも勇気も食欲も出てきます^^
この一年も健康で充実した日々でありますように!

| rosa papa | 2010/02/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

あ~~~~折角の大事なお誕生日に遅れてしまいました(ーー;)
改めまして『お誕生日おめでとうございますv-308
ままさんも冬生まれなんですね~へへ一緒ですねv-10
あらら大事な記念日の旅行が大雪でキャンセルになっちゃったんですね~v-406
でも、大好きなまりりんちゃんと一緒にまったり
過ごせてそれはそれで本当に思い出に残るお誕生日になった事と
思いますv-344

まりままさんのこの一年も幸せあふれる一年になりますように
v-318

| bu-onma | 2010/02/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
まりままさんにとって素敵な1年になりますように。。。
北海道残念ですね・・・>_<:
まりりんちゃんが癒してくれて幸せですね!
家もシュガーが癒しキャラです((笑

| シュガー | 2010/02/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

私と2日違いですね(*´∀`人*) 

楽しみにしていた旅行のキャンセルは
とっても痛いけれど、
これもまた素敵な思い出へと変わっていくはず…

今年も素敵な毎日がいっぱい
訪れますように♡

| 瑞貴 | 2010/02/05 22:48 | URL |

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。

旅行は残念でしたが、またの機会に。
キャンセルになって喜んでいるのは?
まりりんちゃんだネ。
大好きなまりりんちゃんと一緒のお誕生日が
一番素晴らしいことなのかも☆
毎日が幸せに、これからも楽しい日々を送って下さい。

| クロニカ | 2010/02/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます☆

せっかくのバースディ旅行だったのに、残念ですね。
雪、降りすぎですよね(^_^;)
いつも今頃の時期って寒いような気がします。
普段降らなくても雪が降ったりして~
って言うのも、私明日が誕生日なんです、1日違いですね♪
まりりんちゃんは...旅行キャンセルで遊んでもらえて良かったね!
旅行はまたリベンジですね(^-^)

| ショコラママ | 2010/02/05 20:28 | URL |

お誕生日~e-420
おめでとうございますe-405
いろんな人に祝ってもらえて、まりままさんは幸せ者ですね♪

でも北海道は残念。。
雪祭りに行く予定だったんですか?
天候ばっかりは、どうしようもないですよね。
まりりんちゃんにはラッキーだったみたいだけど☆

おヒマなら、まりりんちゃんと一緒に東京に来ませんか~?
冗談です^^;
外は寒そうなので、
お家でぬくぬくが一番かもしれませんよ♪

まりままさんの○○歳が、
幸せな一年でありますように!

| ひまわり | 2010/02/05 19:18 | URL |

きゃあ~今日がバースディ?

v-315ハッピーバースディv-315
えーっv-405びっくりよんv-354
家の長男と一緒なんだもん、お誕生日がv-344
もしかすると生年月日一緒かもですわv-356
今日は我が家も兄ちゃんのお誕生会をさびっとやる予定です。
北海道旅行、残念だったね。なにしろこの雪だもんね~
昨日うちのパパさんは出張予定でしたがやはり空港閉鎖でUターンしてきました。明日は娘が大阪へ出かける予定ですがおそらくこれも無理かと。。。
ま、仕方ないからまりりんちゃんと楽しく遊んで、旅行はまた仕切りなおしてねえ~v-222

| うめちゃん | 2010/02/05 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/134-10152747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

