My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よこい♪

いつになったら春は来るんだろう・・・

って位に、ずっとはらはらと降る雪・・・

02043

ここ何日か全然気温が上がらなくって、昼間から氷点下

少し車を止めておくだけで、車の周りが凍っちゃうの~

ちなみに車の外気計でも一日中こんな感じ

(あ。ドライブに入ってるけど、信号待ちの安全な時に携帯カメラで撮ったのよ^^;)

02041

この気温じゃ~まりりんをお散歩に連れて行っても、

寒くってすぐに帰ってくるわけだわ

(行きはしぶしぶ・帰りはダッシュ!!・笑)



気分転換に~と思ってはみたけど、反対に迷惑だったんだろうな~

悪気は無かったんだけどネ・・・まりりん、許してね

      02042

寒がりまりりんの為にも、早く春が来ますように・・・

02044

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

小梅ちゃんもお散歩苦手なのね~!
女のコは寒いのが苦手なコが多いのかもですね^^

こちらはもうずっと大雪で大変ですv-276
そちらも寒さが続いてると思いますが、風邪など引かないよう
お体お気をつけ下さいね^^



***瑞貴さん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

とんでもないです~!
でもせっかくのお祝い事なのに、一日遅れちゃって
ごめんなさいねv-406

そうそう!瑞貴さんの所にお邪魔して、デジャブ??
って思っちゃいましたもん♪
でも何だかそんなのも嬉しかったです~^^



***kuraraさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ずっとマイナスなので、もう慣れてきちゃいました^^;
でも東京って空気が乾燥しているから、芯から冷える
寒さなんですよねe-443
まだまだ寒さが続くと思いますが、風邪など引かぬように
お気をつけ下さいね^^

| まりまま | 2010/02/05 16:04 | URL |

ひゃ!!!
マイナスの世界とは・・
東京で寒い寒い言ってる私はアマイですね(;^_^A

早くポカポカ陽気の春が来て欲しいですよねー(≧m≦)

| kurara | 2010/02/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
お祝いコメントありがとうございました♪

今日のブログ、うちも足跡からスタートしたので
なんだかシンクロ気分です♪

まりりんちゃん早く春が来るといいね(*´ー`*) 

| 瑞貴 | 2010/02/04 22:24 | URL |

まりりんちゃんお散歩寒かったね
最近は関東もとっても寒いです!
小梅はずっと散歩拒否ですよ~
早く春になってほしいです
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/02/04 21:06 | URL |

お返事です^^

***クロニカさん***

こんばんは^^
いつも応援ありがとうございますv-10

もうこの外気計だけで寒さが伝わっちゃいますよね☆
クロニカ君は寒い所が苦手なのね~!
多分まりりんもそうなんだけど、気分転換に~と
思ったけど可哀相な事しちゃったな^^;

一番下の写真はコンデジで撮ったやつなんですが
意外とハッキリ撮れて良かったです♪



***ひまわりさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

この後、これでもか~って位に温まりましたよ~^^
ここ数日ほんっとに寒いんですよね★
家の中で遊んで、疲れたらストーブで温まって・・・
の方がまりりんには向いてるのかもしれないです^^;
早く春が来て、ランで思いっきり走れる季節に
なってくれるといいなぁ~v-343



***ショコラママさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

こっちは毎日毎日寒い日が続いてますよ~e-455
天気になっても空気が清んで気温が低かったり・・・
日本でもこんなにも気候が違うんだな~ってしみじみ感じます☆
まりりんがそちらへ行ったら、喜んでお散歩行ってくれそう♪
早く温かくなって欲しいな~^^

| まりまま | 2010/02/04 20:30 | URL |

まりりんちゃん、寒そうですね!!
最近関西でも寒いです。
でもまりりんちゃんがこっちに来たら喜んでお散歩行っちゃうような寒さなんでしょうね。
雪もないですし。
私も春が待ち遠しいです(^-^)

| ショコラママ | 2010/02/04 17:44 | URL |

うわ~寒そッ!
東京でも今週は雪が降ったくらいだし、
そっちの寒さは、もう想像できません><

まりりんちゃん、お風呂&ヒーターで
ちゃんとあったまったかな♪
今年のサクラは開花が早いみたいだし、
春も早く来るといいよね☆

| ひまわり | 2010/02/04 15:41 | URL |

さ、、さぶっ。。(>_<)
そんな中外に出るのは勇気がいるよ。
僕、寒いのはにがて。。
まりりんちゃん、無理だよねぇ。
一番下の写真、キレイですね。
雲の流れも感じられる素敵な写真です。
こんな写真大好き☆

| クロニカ | 2010/02/04 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/133-f2ae3003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

