My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ流、日なたぼっこ

昨晩からまた雪が降り続いてる、新潟地方です

でも太陽は出ていて、日なたぼっこ出来る程


そんな中、トリミングをして寒がりになってしまったチャラは・・・




・・・一生懸命、光合成してました 

(ちょっと日向からは外れてますが・笑)

こんな風に、左を向いたり~

02021

右を向いたり~

02022

そしてまた左へ~
(ずっとこの繰り返し^^;)

02024

そんなチャラを見ていたハルミちゃん

冷静な表情でフレームイン

02023

さぁ・・・

でもあたしもこの行動の真相を知りたいから、

ハルミちゃん、代わりに聞いてきて~


多分チャラにとってはゴロゴロしたくなる位、日向は気持ちいいって

ことなんでしょうけど・・・

確かにハルミから見たら何してるかと思うよね


今日は暴れん坊のチャラの、猫っぽい意外な一面をお送りしました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| チャラ・ハルミ | 11:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***クロニカさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

こんな風に、温かい所のバロメーターになってます(笑)
クロニカ君のお家にも前まで猫が居たんですね~!
猫って”なんでこんな格好が出来るの?”って位に
身体が柔らかくって、ホント憧れちゃいますよね^^

| まりまま | 2010/02/04 20:18 | URL |

チャラちゃんかわいい~♪
僕んちはね、僕が来る前は猫さんがいたんだよ。
こんな恰好よくしてたって!
暖かな場所良く知ってるんだよね。
ハルミちゃんはしないのかな?

| クロニカ | 2010/02/04 14:53 | URL |

***お知らせ***

いつも”My happy colors”をご訪問いただき
ありがとうございます♪
本日、なかなかゆっくりネットタイムを取る事が出来ず
皆様の所へは応援のみとさせていただきました☆
また改めて明日にでもゆっくりお邪魔させて下さいね^^

| まりまま | 2010/02/03 23:54 | URL |

お返事です^^

***ねこみさん***

こんばんは~^^
寒い日が続いてるけど、体調崩してない??

チャラはこの日一生懸命に光合成してたよ^^
完全に日向からはずれちゃってるけど(笑)
あっちゃん・れあたんも日なたぼっこ大好きだもんね♪
まりりんは手っ取り早いストーブがお好みのようですわ^^;
引っぺがしても、すぐ戻って来ちゃうの~e-455



***シュガーさん***

こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます♪

あたしも不思議そうな顔してたかもだけど、
ハルミもすっごく不思議そうな顔してますよね^^;
ずっとコロンコロン転がってました☆
あたしもこんな風に転がって日なたぼっこしたいです♪
(でもきっと近づいたら逃げられちゃうな~e-443



***kuraraさん***

こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます♪

ワンちゃんにはない行動するから、いつもまりりんも
不思議そうな顔して見てますよ(笑)
でも猫って癒し系っていうけど、本当ですよね♪
癒されすぎて見ているだけで眠くなってしまう位^m^

結婚記念日幸せをお裾分けいしていただけて、
こちらとしても嬉しい限りでしたよv-10

| まりまま | 2010/02/03 23:50 | URL |

ゴロ~ンゴロ~ンって・・可愛い♪
ニャンコのこういう姿って見えるだけで幸せ気分になっちゃいます( ´艸`)

PS:結婚記念日にお祝いコメントありがとうございましたぁ♪

| kurara | 2010/02/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

チャラちゃん光合成できた?
ハルミちゃんがとっても不思議そうな顔していて可愛いです!

| シュガー | 2010/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

寒いからこそ、
この時期の光合成が貴重なのよね~(笑

うちもお日様が照ると、窓際で一生懸命光合成してるよ^m^

↓のお洋服、可愛いワン♪

| ねこみ | 2010/02/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございますv-10

ミケちゃんの動きに目が点の小梅ちゃん・・・
想像しただけで笑っちゃいました(笑)
うちもいつもそんな感じです^m^

猫って身体が柔らかいからかな?
ワンちゃんと違った動きするから見てても面白いですよね♪
あたしも身体が柔らかくなりたいモノです^^;



***ショコラママさん***

おはとうございます^^
いつもコメントありがとうございますv-343

ママさんはワンちゃん派の性格なのですね~♪
あたしはどっちだろう??(笑)
でも確かに猫になりたい~って時ってありますものね^^

気ままに自由にの~んびり・・・
そうゆうのって憧れちゃいますよね~♪
今もハルミは足下でお腹出して寝てますよ^^;



***ひまわりさん***

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございますe-466

まりりんはこの時、ソファーの縁にアゴを乗っけて、
じーーーーーっと見てましたよ(笑)
何を思いながら見てたのかは不明ですが、多分ハルミと
同じ気持ちだったはず・・・^^;

日向でコロコロ転がって気持ちいいと感じるのは
人間も一緒ですものね^^



***瑞貴さん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますv-343

あはは♪
ハルミ、急にカメラ覗いて来たんですよ~^^
まさにハプニングなんです(笑)
ハルミも一緒にゴロゴロすればいいのに、この時は
じーーーっと見てるだけでした^^;



***rosapapaさん***

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございますe-466

ホント見てるだけで気持ちよさそうですよね^^
多分久しぶりの日なたぼっこが出来て嬉しかったんだと思います~♪

昨日はたまたま天気が良くって、日が差し込んでいたのですが
今日は日差しが全くなく寒くって・・・
すでにチャラはストーブの前で丸まってます(笑)

| まりまま | 2010/02/03 10:03 | URL |

これ、見てて飽きなさそうです^^
チャラちゃん、気持ちよさそうにゴロンゴロンしてるしね。
真相が知りたいです!

| rosa papa | 2010/02/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

ハルミちゃんの冷静な突込みが
ナイスです(≧∀≦*)

| 瑞貴 | 2010/02/02 20:30 | URL |

コロンコロン気持ち良さそう♪
ハルミちゃんもやってみれば、楽しさがわかるかもよ^_^/
このとき、まりりんちゃんは何をしていたのかしら?

| ひまわり | 2010/02/02 19:36 | URL |

わ~!すごく気持ち良さそうですよね。
可愛いです(^-^)
うんうん、猫っぽいですよ!
私の目標は猫なんです。
猫みたいに気ままになりたいです。
でも性格は犬です(^_^;)

| ショコラママ | 2010/02/02 15:07 | URL |

チャラちゃんのコロンコロン可愛いv-10
ハルミちゃんの何しているのってお顔も最高!
猫さんって犬とは違う動きをするから
犬とは違った可愛いさがありますよね~
小梅も時々、ミケの面白い動きに目が点になっている
時がありますよ(笑)
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/02/02 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/132-f6fff276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

