My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいモノには付き物?

気がつけば、もう2月ですね~

02011

今日から新しい月の始まり!

という事で、まりりんのお洋服も新しいモノを出してきちゃいました


それがコチラのお洋服

冬だけど、思いっきりマリンテイスト


大好きなボーダー&フードで完全にあ・た・し・に・(笑)ストライクだったの

でもこれはベロアっぽく起毛してある生地なので、冬でも全然平気



前から見るとこんな感じ~

首のリボンが可愛いでしょ(親ばかでごめんなさい^^;)

02013

ちなみに、後ろから見るとこんな感じ~


我が家のモデルさん、慣れてないのでポーズがぎこちないのですが、

ご愛嬌ってことでお許しくださいね

      02014

せっかく新しいお洋服だからって、いつもに増して写真撮影を~

と思って撮ってたら・・・

案の定、飽きちゃってました 

まりり~ん、大あくびの瞬間押さえちゃったよ~

そして思わずそんなのも面白くてUPしちゃったよ~ (まりりん、許して~・・・笑)

      02012

そんなこんなで始まった2月!!

皆様にとっても、今月も充実した一ヶ月になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
きっとこんなあたちでも、可愛いって思ってくれる優しい人がいましゅもんっ byまりりん

そんないじけ虫~のまりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 15:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***アコちんママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございますv-343

まりりん褒めて頂けるなんて親バカとしては
嬉しい限りですわ~(笑)

モデル姿で思いっきりあくびしてますが、
それもまたそれでいい味出てますよね☆
まりりん曰く、この姿勢はなかなか大変らしいですよ~^^;



***ショコラママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

この洋服、あたしが一目惚れしちゃったんですよ~^^;
まりりんは結構サイズが難しくて、毎回失敗するんですが
今回はサイズ感バッチリでしたe-319

撮影はさすがに飽きちゃってあくび連発でしたが
それもまた、まりりんっぽくていいのかも(笑)



***ひまわりさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

シュガー君もお揃いでどうですか~??
絶対お似合いだと思うんだけどなぁ・・・e-266

まりりん白いから、白いお洋服ってどんななんだろうって
思ってたんですが意外と平気なんですね♪
でもなんでワンコのお洋服って止まらなくなっちゃうんだろ~^^;



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございますe-267

まりりん褒めて頂いてありがとうございますっ♪
親バカとしては嬉しい限りです(笑)

せっかくだからと思って始めた撮影も、まりりんにしたら
じっとしてるだけだし・・・かなり暇だったのかも★
それにしても、大きなあくびですよね^m^



***クロニカさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございますv-343

可愛いだなんて~ありがとうございます♪
親バカとしては素直に嬉しいです(笑)

早いもので気がつけば、もう2月ですものね~!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように
お気をつけ下さいねっ^^



***rosapapaさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ボーダーってついつい目が行っちゃうんですよね~!
何だか気がつくと増えてます・・・^^;
これも一目惚れで買っちゃったんですが、結構使えそうです♪

↓フランス紀行、見て下さったんですね♪
私事にも関わらずありがとうございますe-466
まだ未定ですが、続きUPした時はまたお付き合い下さいネ^^

| まりまま | 2010/02/02 10:23 | URL |

このボーダー、ラインの組み合わせがとても洒落てるね。
白シュナに白地のボーダーは私も好みです!(笑)
なんかね、可愛いだけじゃなくゴダールとかの映画に出てきてもスンナリな感じ。
ニースの砂浜とか似合いそうなんだよなぁ。。


↓旅行記とても興味深く拝見させていただきました。
続きも楽しみにしております^^

| rosa papa | 2010/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

あくび姿も可愛いね♪
色白だから、なんでも似合うよね。
どんなお洋服も着こなしてしまいそう♪
モデルになれるよ♪
このお洋服可愛いね。

もう2月だなんて、早い~!

| クロニカ | 2010/02/01 21:01 | URL |

まりりんちゃん可愛いです!
とっても似合っていますよv-221
あらら・・・モデルさん飽きちゃっのたね~
アクビ可愛いよん
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/02/01 20:43 | URL |

きゃーかわいい!
シュガーにもお揃いで着せたいくらい♪
もちろんモデルさんがいいから魅力的なんのよん!
あくびしながらも、ポーズは取り続けてがんばってるんもんね☆

| ひまわり | 2010/02/01 18:29 | URL |

かわいい~~!
このお洋服、私も好きです♪
マリンテイストが冬だけどさわやかな感じがしていいですね。
撮影、飽きちゃうよね~まりりんちゃん。
アクビのお顔も可愛いですよ(^-^)

| ショコラママ | 2010/02/01 18:11 | URL |

まりりんちゃん、チョー可愛い~e-349
とっても似合ってるよe-287
振り向き方もモデルっぽいし。
アクビ姿のまりりんちゃんもキュートですe-266
ちなみにピーチはモデル座りが苦手ですe-264

| アコちんママ | 2010/02/01 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/131-63b67e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

