My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクンする時は・・・

久しぶりのお天気晴

      01251

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート



先日の日曜日・・・

久々の家にいるのは勿体ない程のお天気うふ

こちらにしては珍しい~晴

って事でまりりんとロング散歩に行ってきましたよんしっぽ
(あ。今回は無理矢理でなく、同意の上です~・笑)

01252

いつも見る景色も、青空だと清々しく感じますね絵文字名を入力してください

01253

天気がいいせいか?

クンクン隊のまりりんjumee☆faceA96

活動開始かのごとく、色んな所をクンクン・・・

      01257


あっちをクンクン・・・ため息。。






こっちをクンクン・・・ため息。。






クンクン・・・クンクン・・・しっぽ




おやおや・・・???




まりりんさん、あまりにもクンクンを張り切りすぎてしまい、

気がついたら道から外れているではないですか~こちら手書き風シリーズ汗1


そんな高い段差じゃないんだけど、切なそうな顔で救いを求めてましたアップロードファイル


『上れない~だっこ~jumee☆faceA129 って顔してますよね笑


01254

よい子の皆さ~んハート

クンクンするときは道を外れないように、ちゃんと前を見て歩きましょうね~笑

01256

本日は都合上、お伺いするのが夕方以降になってしまいますが

またゆっくりお邪魔させてくださいねウインクハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
だって真っ白で道が分からないんでしゅもんっjumee☆faceA59えへへ byまりりん
そんな天然(?)なまりりんに、今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こんにちは^^

雪の白と青空って清々しい気持ちになれますよねe-420
そんな中のお散歩は気分転換になれちゃうんですよね!

春はすぐそこだし・・・
最近運動不足がたたってるから、そろそろ本腰入れて
運動しないと~^^;

| まりまま | 2010/01/27 12:09 | URL |

雪の絨毯と青空の
コントラストって素敵ですよね♪

お空きれい(*´ー`*) 

| 瑞貴 | 2010/01/26 21:57 | URL |

お返事です♪

***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

まりりん、ずっと雪の中をクンクンしてましたが
お鼻冷たくなってましたよ~e-455
人一倍寒がりなのに・・・(笑)

こんな顔で見られると抱っこせざるを得ないですよね^^;



***ショコラママさん***

こんばんは^^

まりりん抱っこしてくださるんですか~?
すっごく喜ぶと思いますが、重いですよ・・・e-465

でも晴れの日のお散歩はやっぱりいいですね~♪
クンクンしっぱなしでしたが、気分転換になれたハズです^^



***ひまわりさん***

こんばんは^^

天気がいいけど雪が溶けてなくて、道が分からなく
なっちゃってたので仕方ないんですけどねe-443

シュガーくんも同じ事するのかなぁ~♪
可愛いなぁ~なんて勝手に想像しちゃった(←怪しい・笑)



***kuraraさん***

こんばんは^^

まりりん、夢中になりすぎちゃってました(笑)
だって一度も振り返ってくれないですもんe-455

久しぶりのお天気だったので気持ちよかったですよ~♪
こちらにしては珍しい位でした^^



***rosapapaさん***

こんばんは^^

天気が良かったせいか、空気がとっても清んでました♪
その分寒かったです~e-455

こんな所で走るのもいいかも~^^
こうゆうのも雪国ならではの特権ですよね♪

| まりまま | 2010/01/26 20:14 | URL |

澄んだ空気が気持ち良さそうですね。
ザックザックザック。。
ここで走りたくなりました!

| rosa papa | 2010/01/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

青い空に真っ白な雪・・
空気がヒンヤリして気持ち良さそう♪

クンクン夢中になって道を反れちゃったのね( ´艸`)
そんなまりりんチャンが可愛いわぁ☆

| kurara | 2010/01/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だと、雪道散歩も楽しそうですね☆
全部雪で埋まっちゃってどこが道かわかんないもんね。
きっとシュガーもおんなじことすると思うよ^^;

| ひまわり | 2010/01/25 17:37 | URL |

上がれないって、まりりんちゃん可愛い~(^-^)
私が抱っこしてあげたいです♪
雪の時に晴れると、とっても綺麗ですよね!
まりりんちゃん、晴れた日はせっせとクンクン頑張ってね☆

| ショコラママ | 2010/01/25 15:21 | URL |

まりりんちゃん雪の中クンクン・・・
お顔冷たくないの?
ぷっ!そこは上れないよね~うんうん抱っこしてって
お顔してますね(笑)
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/01/25 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/126-e0128915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

