My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと眠い?

ここまた最近、ぐっと冷え込んでいるまりりん地方ですjumee☆snowman2L


朝が大の苦手なワタクシ・・・

寒くて朝が起きられない病 が悪化しております手書き風シリーズ汗1
 (あ。それは年中かアップロードファイル) 


気がつけば、まりりんも毛布にくるまって眠ってる・・・zzz

やっぱり飼い主に似るのかしらん笑

01232

そんなこんなで、ついこないだ月曜日かと思ったのに

もうあっと言う間にこの一週間もすでに終盤びっくり


勝手で本当に申し訳ありませんが、この土日は多忙な為

皆様の所へは”応援のみ”の形をとらせて頂きたいと思っています

また時間が取れた時にゆっくりコメント残させて下さいねハート


どうか皆様にとって、幸せな温かい週末になりますように・・・月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
皆様の所へは、また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***シュガーさん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます^^

やっぱり朝は苦手ですよねe-455
シュガーちゃんも寒いと起きられないんですね☆
ぬくぬくのお布団は気持ちいいですものね~^^
やっぱり寒い日は寝るのが一番(笑)



***ショコラママさん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますv-343

ママさんも朝苦手ですか?
最近起きられないな~って思っても、よく考えたら
私も年中起きられてないです^^;
そろそろグレードUPした目覚まし時計が欲しいです(笑)



***秘コメさん***

おはようございます^^

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^
またゼヒゼヒ現れて下さい~♪(笑)
お待ちしてますっv-415



***秘コメさん***

おはようございます♪

いつもご丁寧にコメントありがとうございます^^
わざわざ秘コメ下さって・・・
感謝感謝です~!!
またあたしの方からも、ゆっくりお邪魔させて下さいねv-343



***ひまわりさん***

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございますv-343

シューパパさんも朝苦手なんですね~!
シュガー君がわざわざ起こしてくれるなんて感動!!
体内時計がしっかりしてるんですね♪

うちのお嬢は正反対で、あたしが起こさないと起きません・・・(笑)
布団はがしてもはがしても、奥に潜り込みますのよ~^^;

| まりまま | 2010/01/25 09:11 | URL |

うちも夫婦そろって朝に弱いんです・・・
(寒さのセイじゃないけど^^;)
でもシュガーだけは
ちゃんと朝ごはんの時間に起きて
飼い主を起こすんですよ!

いつも応援ありがとうございます★★★

| ひまわり | 2010/01/24 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 20:50 | |

わかります~~!
私も朝は苦手で、寒いと辛いけど
よく考えると年中朝起きられません(^_^;)

| ショコラママ | 2010/01/23 19:22 | URL |

私も朝は苦手です^^:
シュガーも最近寒いのか起きないこともしばしば・・・
まりりんちゃん!こういうときはお家でまったりするのが一番だよ((笑

| シュガー | 2010/01/23 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/125-d23a1bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

