My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

久々に・・・

”うちカフェ”しちゃいましたコーヒー&ハート

01206

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート



火曜日のとても天気が良かった日の午後・・・

”あっしゅといっしょ”ねこみさん宅へ、まりりんとお邪魔しちゃいました手書き風シリーズ矢印上

仲良しのあっちゃん・れあたんが、ちゃ~んとお迎えしてくれましたよjumee☆faceA171L

会うのは12月ぶりかな?ハート(久しぶり~♪^^)


01202

そしてなんとアップロードファイル

ねこみさんお手製の”豆腐のチョコレートケーキ”で、

おもてなしして頂きましたうふ

このケーキ、お豆腐の味がしてヘルシーなのにし~っとり濃厚・・・

ねこみさん本当に美味しかったです~コーヒー&ハート

      01201

ちなみにこちらはあたしの手みやげなのですが、珍しいのでご紹介を・・・こちら

このスイーツは、”枝豆大福”

中が”ずんだ餡”になっていて、周りが赤米?黒米?(多分^^;)と餅米で

出来ているのですが、あまり甘くなくて美味ペロッ

結構珍しいし癖になる味で、オススメスイーツなのですてへ

01207

美味しいスイーツを頂きながらだと、尚更久しぶりの再会におしゃべりに

花が咲く咲くっ笑

こんなにお喋りしながらでも、スイーツは食べられちゃうのって

ある意味すごくないですかアップロードファイル??(ご愛嬌ご愛嬌~・笑)


お話にもちゃ~んとあっちゃんも参加していましたよ~ハート

あっちゃんに、こんな目で見つめられるとドキっとしちゃうんですよねねこ

01204

せっかくなので記念にみんなでお写真を撮る事に~kirakira

遠近法でまりりんが結構大きく写ってますが笑、そこはレディなので

あまり障らないでくださいね~アップロードファイル

01205

この日もおもちゃで遊んでみたり、まったりお昼寝してみたり・・・

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、もうお帰りの時間手書き風シリーズ汗1


たくさんご馳走になったのに、更に更に!!

ねこみさんからこんなにカワイイカレンダーを頂いちゃいましたkirakira

01208

ねこみさん、お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート

どうもご馳走様でした&何から何まで本当にありがとうございましたきゃー

またゼヒゼヒご一緒させて下さいねっ犬笑


あっちゃん・れあたん、また飽きずにまりりんと遊んであげてね~しっぽ

01203

早く雪が溶けて、お外で一緒に遊べますように・・・色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
いつも応援ありがとうございますぽっ

| 日記 | 17:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^その2~♪

***rosapapaさん***

こんにちは^^

確かにうちカフェだとゆっくりまったり出来るのが
特権ですよね♪
お手製スイーツも頂けて、まりりんもあたしも幸せな
時間を過ごす事が出来ましたよ~^^

和菓子って何だか急に食べたくなっちゃいますよねe-427
パッと見、色にびっくりですがとても美味しかったです~^^



***kuraraさん***

こんにちは^^

久しぶりに会えて大満足のまりりん・まりままでした♪
ママさんは和菓子がお好きなんですね~e-266
大福やおせんべいや・・・どれも美味しいですものね^^

この枝豆大福は、初め色にびっくりして、一口食べて
また美味しさ&中の色にびっくり(笑)
すでに癖になっちゃいました~^^



***わんloveさん***

こんにちは^^

わんloveさん地方はあまり降らないんですね~!
こっちは雪国と言われてるだけあって、結構な量ですよね☆
今年は特に水分が少ないのかパウダーっぽくて
ホントいい雪質みたいです^^

こんなカワイイカレンダーが手作りなんですよ~v-415
完成度が高くて驚きました~!



***ねこみさん***

こんにちは^^

先日はどうもありがとうね♪
チョコケーキ、と~っても美味しかったよ~v-343
まりりんの喜びのおたけびにはあたしも嬉しい驚き!
ねこみさんに会えて、まりりんも嬉しかったんだと思う^^

今日は残念だったけど、またゼヒご一緒して下さいね~♪
また枝豆大福持って行くわん^^
(売り切れない事を祈って・・・笑)



***まろん・小梅のママさん***

こんにちは^^

久しぶりに再会しちゃいました♪
あっちゃんもれあたんも相変わらず可愛かったですv-415

でも今回はお膝とりっこよりも、まりりんはスイーツに
釘付けだったんですよ~!
一枚目の写真撮り終わった後はもっと接近してました^^;
あたしに似て食いしん坊になっちゃったのかも~(笑)

| まりまま | 2010/01/22 15:00 | URL |

お返事です^^その1~♪

***シュガーさん***

こんにちは^^

ホント久しぶりの再会だったので、会えて嬉しかったハズです♪
コレと言ってお相撲をとったりするわけではないけど
仲良しさんなんですよ^^

シュガーちゃんはなかなか会えないのかぁv-406
残念だけど、毎日温かい家族のみんなに囲まれて・・・
きっとそれがシュガーちゃんにとっての一番の幸せかも^^



***ショコラママさん***

こんにちは^^

枝豆大福!あたしも初めは半信半疑だったのですが、
これがとっても美味しくて!!
結構はまってしまってます^^;

チョコレートケーキもすごく美味しかったです~♪
あたしも前に作ったけど、豆腐入りってなかなか
難しくないですか?
水分が多すぎてさんざんな事に・・・(笑)
ホントに頭が下がりっぱなしですよ~v-343



***アコちんママさん***

こんにちは^^

どれもこれも美味しかったです~♪
でもよく考えたら、お正月からずっと食べっぱなし!
いい加減ブレーキかけないと・・・^^;
危険危険・・・(笑)

れあたん、今回もさりげな~く近くにいてくれましたよv-415
左にまりりん、右にれあたん・・・みたいな♪
もう両手に華で幸せな時間でした^m^



***瑞貴さん***

こんにちは^^

相変わらず、あっちゃん・れあたんは本当に可愛かったです♪
美味しそうなスイーツに囲まれて至福の時でした・・・(笑)

チョコケーキもしっとり濃~厚で、最高でしたが
この枝豆大福も、小豆よりさっぱりしていて美味しかったです♪
和菓子って何だか癒されますよね~^^
あたしも最近は、なぜかあんこ派ですv-343



***ひまわりさん***

こんにちは^^

こんなに美味しそうなスイーツをパクパク食べて、
きっと3ワンには”よく食べるな~”って思われてたハズ(笑)
美味しいモノって幸せになれちゃいますよね^^

枝豆大福おすすめだけど、そちらには売ってないのが
残念です・・・
新潟に来たらゼヒ食べて欲しい一品です~v-415

| まりまま | 2010/01/22 14:27 | URL |

あっしゅ君とれあ君と一緒に
お家カフェ良いですね~
まりりんちゃんとれあ君ママさんのお膝
取り合いしたんですか(笑)

可愛いスリーショットですね~

枝豆大福気になります
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/01/22 12:57 | URL |

楽しかったです~!

先日はお付き合いありがとうございました♪
枝豆大福、ハマるわぁ~!!!

久しぶりにまりままさんとまりりんちゃんに会えて(喜びのおたけびも聞けたし・笑)
ワタシもあっしゅれあも大喜びの午後でした。
今日はドタキャンになってホントごめんよぅ~(>_<)

早くランで思いっきり駆けっこしたいね♪

寒いけど良い週末を~☆

| ねこみ | 2010/01/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

わんlove地方は、雪、積もんないです・・
高速では、ちょくちょく雪道走るんだけど・・・

雪降っても、すぐ消えちゃう・・・
ぐっじょぐっじょで、、ばっちくなります・・・
カレンダー、手作りですか~~素敵ですね~~

| わんlove | 2010/01/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

シュナまみれのお家カフェ・・ステキです!!

枝豆大福に目が釘付けに( ´艸`)
超美味しそうですね~♪
和菓子大好き人間なもので(;^_^A

| kurara | 2010/01/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

おうちカフェ、いいですね。
準備が楽しいしほっこりできるし、これがいちばん!
赤米の大福、初めて見ました。ずんだが美味しそう!

| rosa papa | 2010/01/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

豆腐のチョコケーキ!?
魅惑のスイーツですね。食べてみたいな★
でも、今の気分はまりままさんの枝豆大福かな♪
・・・って言っても
どっちも食べられないか^^;

まりりんちゃんも、久しぶりのお出かけでよかったね!

| ひまわり | 2010/01/21 21:18 | URL |

みんなぬいぐるみみたいな可愛さですね♪

スウィーツ目が釘付けになっちゃった!
豆腐のチョコケーキにも
うとりしちゃったけど最近なんだか
妙にあんこが食べたいので
大福にもよだれが・・・( ̄¬ ̄*)

| 瑞貴 | 2010/01/21 21:15 | URL |

豆腐チョコケーキも枝豆大福も美味しそうぅぅぅe-349
食べた~~~い!
楽しい会話に美味しいスィーツ、幸せな時間ですねe-266

そーいえば、れあたんはまりままさんが大好きなんですよね。
今日もアタックされちゃいましたか!?
うふふe-415

| アコちんママ | 2010/01/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

枝豆大福、初めて見ました~!
甘さ控えめなんですね、たくさん食べちゃいそうな私です。
豆腐のチョコケーキもすごく美味しそうですね。
私、過去に豆腐のケーキ作ったけど、激マズでした..(>_<)
ねこみさん、なんでもお上手ですね。
3ワンのショット、可愛い☆
みんなちゃんとカメラ目線ですね♪

| ショコラママ | 2010/01/21 20:08 | URL |

まりりんちゃんあっしゅくんとれあくんと久しぶりに会えてよかったね!
カレンダーもとっても可愛いですね!
シュガーは仲良しのお友達とあまり会えないので、まりりんちゃんがとっても羨ましいです^^

| シュガー | 2010/01/21 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/123-69058df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

