My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNOW!SNOW!SNOW!

先週の日曜日の事です・・・kirakira

01191

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート



ワタクシ事ですが書かせて下さいね手書き風シリーズ汗1

小学校以来初のスキーに挑戦して参りました絵文字名を入力してください


なんせ20年ぶり(もっと?・笑)なので、運動不足がたたるか~^^;?とも思ったけど

思い切って、身体に油を差すつもりで行ってきたんです笑

なんせ・・・

錆びかけのロボットなもので・・・アップロードファイル


そんな身体をたたき起こし、いつもよりもちょ~~っぴり早起きしていざ出発!!

スキー場に向かう道中、雪のすごさに圧倒されっぱなしでしたびっくり

どこもかしこも除雪車ばかり雪だるま

01194

でもそんな中、ちゃ~んとバスは走ってましたよこちら

人の身長と、雪の高さの違いが分かるかな??

バスをも越える雪の高さなのです手書き風シリーズ汗1

01192

除雪しても、道にあるミラーも埋まる寸前でしたよ~!

全く見えませ~ん手書き風シリーズ汗2

01193

走っても走っても真っ白・・・星

01197

そんな景色を抜け、一時間ちょっとでスキー場に到着kirakira

心配してたスキーも、意外と普通に滑られて自分自身びっくりでしたウインク


あとは筋肉痛が数日後に出ない事を祈るだけ・・・笑

あ。

ちなみに、今・の・と・こ・ろ・は!大丈夫ですjumee☆shy1

スキーは久しぶりだったのでカメラを持つ余裕もなく、そんな訳で写真がないんですよ・・・。
(ブロガー失格風

ちょっっっとでもスキーの写真を期待して下さった皆様・・・
申し訳ありません~^^;



でも身体を動かすって、やっぱり気持ちいいですね~jumee☆faceA171L

今週末また行けたら行こうか~なんて企み中でございますハート



                          



そんな中、まりりんは??と言うと・・・?

もちろんっ!!

ストーブの前で陣取り~&超笑顔~犬笑

あんまり近くに居すぎると、お鼻乾いちゃうよ困ったな??

      01195

・・・と思ったら、

案の定くしゃみ連発のまりりん笑

だから言ったのに~jumee☆ohwell2L

      01196

もう少しストーブから離れてね~って思う今日この頃です手書き風シリーズ汗2

ストーブガードでもつけようかなアップロードファイル??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
そんなまりりんに今日もポチッと!!手書き風シリーズ矢印上
いつも応援ありがとうございますウインクハート

| 日記 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがお返事です^^

***ショコラママさん***

こんにちは^^

ホント今年は寒波のせいでスゴイ事になってるんですよ^^;
昔はもっと積もったのですが、最近は暖冬のせいか
こんなに積もる事もなくなってしまって・・・
でも毎年こんなだと、確かに住むのは大変だわ~e-455

ママさんドクターストップで行けなくなってしまったんですね;;
スキーは事故が起こりやすいから気をつけなさいって
みんなにもすごく言われます。
無理せずマイペースに頑張ります^^



***ひまわりさん***

こんにちは^^

ひまわりさんもウィンタースポーツされるんですね~♪
せっかくの提案、却下されてしまっただなんて・・・e-443
今年は雪質が例年よりもすごくいいって聞いてるので
せっかくだから、もう一度パパさんに言ってみてもいいかも^^
行ったら行ったで楽しいんでしょうけどね♪



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^

ママさんもスキーされてたんですね♪
あたしもすっごく久しぶりでしたが何とか滑れました^^;
一度行くと癖になっちゃいますね(笑)

まりりんのくしゃみ、ホント偶然撮れたんです!
思い切りブレブレなのがリアルですよねe-455



***ねこみさん***

こんにちは^^

ホント道中もすごい雪だよね!
だいぶ一段落したと思ったら、今日からまたぶり返して
朝からずっと雪降ってるね~^^;
もう外は真っ白だもん!
明日もこんな感じかなぁ・・・(泣)

まりりんパペット大好きで、今もストーブの前で
一人遊びしてますe-420
新鮮な感じがしていいのかもしれないね^^



***rosapapaさん***

こんにちは^^

ミラーの写真、すごいですよね!
あたしも思わずシャッター切りました!
土地によってもこんなに雪の量って違うんですね^^;

筋肉痛、何とか大丈夫でした(笑)
動けなくなる事覚悟だったんですけどねe-455



***瑞貴さん***

こんにちは^^

2階からダイブ!
あたしもしてみた~い♪
でも確かにこの雪じゃ、深~いところまで潜っちゃって
出てこれなそうですよね(笑)

写真には撮らなかったけど、朝からみんな屋根に登って
雪のけしてて・・・毎日が重労働だな~って思いました^^;
ホントこの辺りの方はすごいですe-420

| まりまま | 2010/01/21 16:13 | URL |

わぁ~すごー…
スキー場にわざわざ行かなくても
その辺の道路で滑れちゃいそうですね^^;

昔から、2階から雪に向かって
ダイブするの憧れなんですけど、
こんな積もったところで
ダイブしちゃったら、
上にも出れなくなりそうですね( ̄ー ̄;

| 瑞貴 | 2010/01/20 20:21 | URL |

筋肉、大丈夫でしょうか~。そろそろ(笑)
しかし、これは豪雪ですね。
ミラーが衝撃的すぎます。

まりりんちゃん、ストーブの前が正解だね^^

| rosa papa | 2010/01/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

バスが~!ミラーが~!(笑
さすがスキー場がある所は違いますね^^;

やっと雪が消えたかと喜んでたのに、また寒気が来るみたい???
金曜日は落ち着いてて欲しいねぇ・・・

シュナパぺ、いいお友達出来て良かったね~まりりんちゃん!^m^

| ねこみ | 2010/01/20 12:23 | URL |

すご~い雪ですね~私も独身の頃は
スキー行ってましたよ~最後はゆうゆうが1歳の頃だから
21年前です(笑)もう滑れないです

まりりんちゃんクシャミ~
ママさん決定的な瞬間撮りましたね
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/01/20 12:19 | URL |

今年は雪が多いから、スキー&スノボが楽しい季節ですよね♪
わたしも今年は何年かぶりに滑りたくって、
旦那さんに提案したんですが・・・却下されましたT_T

まりりんちゃんには考えられないスポーツかな(笑)

| ひまわり | 2010/01/20 10:26 | URL |

すごい雪ですね~!今年は本当にすごいことになってますよね。
写真で見ると真っ白の世界、綺麗ですけどね。
住むのはすごく大変でしょうね(^_^;)

スキー行きたいです。好きなんですが、ちょっと肩を悪くしたりしてドクターストップでもうやってません。
筋肉痛出ないといいですね!

うわ~!!くしゃみの瞬間撮れてるぅ(爆)

| ショコラママ | 2010/01/19 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/122-ba35351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

