My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パペパペ♪

我が家にあのコがやってきました・ハート

01186

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート



あのコとは・・・

結構他の方のブログでも登場していた・・・

シュナパペット~きゃーハート

他の犬種は結構売っていたんですが、毎回シュナだけ売り切れ手書き風シリーズ汗1


だけど、先日たまたま行ったペットショップで発見jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R!!

即効購入に至ったという訳です!!
(まりりんもついにパペットデビューしちゃいました~ねこ

01181

まりりんと、まずはご挨拶~うふ

ピーピーの音でかなり釘付けの様子しっぽ

01182

このあと、すぐに慣れたのか(欲しいのか?)、あたしの腕から引っ張って持ち去り・・・アップロードファイル

独りでに動くと思ってるのか、お手々で遊ぼうよ~♪って誘ってみたりハート

01183

その後もずっとちょいちょい引っ張ったり、

乗っかってカミカミしたり・・・

咥えて振り回したり・・・

あたしが手を入れて遊ぶと、もう興奮MAXワンワン!!


パペットからピーピー鳴るのが相当気になってるみたいで、

しまいには手を入れる所に、お顔をズボッと笑!!
(あの~息が出来ないんじゃ・・・^^;??)

01185

写真では伝えられない程、予想以上に大暴れしてましたアップロードファイル
(こんなまりりんは初めて~って程^^;)

でもお気に召したようで一安心~ホっ

これだけ気に入ってくれると買った甲斐がありましたわんハート

01184

壊されない事を祈って、大事に遊びたいと思います~笑

まりりん、優しくしてあげてね^^絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
そんなまりりんにワンクリックで応援お願いしますうふ
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 20:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こんばんは^^

シュナパペ、デビューしちゃいました♪
何だか並んで写真撮ってたら、軽く多頭飼いの気分(笑)
でも気に入ってくれたようで良かったです~^^
これからたくさん遊ばねば~v-10

| まりまま | 2010/01/19 20:32 | URL |

シュナパペットちゃん
いいパートナーになりそうですね♪

並んでるとちょっとした
2wan気分ですよね(。→∀←。)

| 瑞貴 | 2010/01/19 20:27 | URL |

お返事です^^

***アコちんママさん***

アコちんママさん、初めまして~^^
ねこみさんのブログで見て下さっていたのですね♪
わざわざ来て頂き嬉しい限りですv-343

シュナパペ、なかなか売ってなくて半分諦めてましたが
たまたま行ったお店で発見して買っちゃいました♪
予想以上に喜ぶのでいいお買い物でしたよ~!
アコちんママさんもいかがですか~^^?



***シュガーさん***

いつもコメントありがとうございますe-420

パペット可愛いですよね♪
すでにガジガジされて弱ってきている気もしますが・・・^^;
このシリーズでワンちゃんしか見た事ないのですが、
ウサギバージョンもあるんですね~!
いいかもいいかも~♪



***ひまわりさん***

いつもコメントありがとうございます^^

もうお気に入りのようで、あたしが手を入れるとソッコーで
奪い取って行っちゃいますe-455
それだけ気に入ってくれたから良かったです~♪
シュナパペ、壊されないように大事にしなきゃ~^^;



***ショコラママさん***

いつもコメントありがとうございますe-267

まりりん、かなりの気に入りっぷりのようです^^
今までにない感じのおもちゃだから余計新鮮なのかな?
でもパペットって自分もワンちゃんも遊べるから
楽しいんですよね~♪
ショコラママさんもゼヒ挑戦してみては・・・^^?



***まろんと小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございます^^

まりりんの食いつきっぷりには家族みんな驚きでした!
シュナパペおすすめですが、買っても小梅ちゃんに
独り占めされちゃうかなe-465
でもそれ位気に入ってくれるのも嬉しいですよね♪
おもちゃって尽きない~(笑)



***rosapapaさん***

いつもコメントありがとうございます^^

お相撲の練習でいいかも♪
まりりんの予想以上の反応に驚きでした~!
初めは見たことのないおもちゃに抵抗があったようですが
すぐに慣れて離さない程でしたよ^^
シュナちゃんも良かったらお一ついかがe-266

| まりまま | 2010/01/19 11:14 | URL |

まりりんちゃん、相当気に入ったようですね。
じつはうちも一緒に遊べるパペットが欲しかったんです。
お相撲の練習しようかと(笑)

| rosa papa | 2010/01/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん新しいお友達と
仲良く遊んでますね~
お顔入れてる姿可愛い~
シュナパペット私も欲しくなっちゃいました
あ~でも我が家はきっと小梅が
独り占めかも(笑)
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/01/18 22:34 | URL |

シュナパペっていいですね~!
楽しく遊べますよね、私も欲しいです。
まりりんちゃん、相当気に入ってますね(^-^)
顔突っ込んじゃって~かわいいです。
最後の仲良しツーショットもいいですね☆

| ショコラママ | 2010/01/18 21:51 | URL |

顔くっつけてる写真、めっちゃかわいい~!!!
一人でも飼い主とも遊べるおもちゃっていいですね★
まりりんちゃん、お友達がおうちに来てよかったね♪

| ひまわり | 2010/01/18 21:42 | URL |

まりりんちゃん新しいお友達ができてよかったね!
シュナパペッとかわいい^^
前に、そのウサギバージョンを見つけて、「可愛い!」
なんて思ったのですが購入せず・・・
また考えよ♪

| シュガー | 2010/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

たぶん、「はじめまして」ですよね。
アコちんママと申します。
いつもねこみさんのところでまりりんちゃんを見てましたe-446
なので、はじめて・・・という気がしないのですが。

アコちんママもシュナパペットを狙ってるんですよぉ。
まりりんちゃん、満足してくれたのですね。
楽しそうに遊んでますね。
とっても可愛いわぁe-349
アコちんママも買っちゃおうかなe-454

| アコちんママ | 2010/01/18 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/121-b4c6c765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

