My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃から一緒なの

きっと誰にでもあるであろう・・・

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 小さい頃から忘れられない、お気に入りのモノ 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


ちなみに、まりりんはコチラのおもちゃこちら

ばいきんまんのボールハート

相当年季がはいっておりますがご愛嬌って事で・・・笑

01164

他にも何個かあったのですが、小さい頃はやんちゃっぷり炸裂だった為

脱落者多し・・・がーん  残念ながら、短命なモノばかりでした~^^;


これは確かまりりんが我が家に来る前、甥っ子が置いて行ったモノを気に入ってしまい、

それからというもの密かに愛用していますハート

01163

も~う、それはそれは

時には優しく・・・ねこ

01161

時には激しく・・・注意

そりゃ後ろで見てるチャラも怖がるわアップロードファイル

01162

皆さん宅のワンちゃんは、こうゆう小さい頃から忘れられない

大好きなおもちゃとかってありますか~絵文字名を入力してください??


良い週末をお過ごし下さいねkirakira

どうか今日も温かく、優しい一日を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 10:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

まりりん、ストーブの前で一番良い場所でカミカミしてるので
チャラは近づきたくても近づけず(笑)
視線感じないのかな~^^;

まろん君は赤いタマゴちゃんが大好きなんですね~v-343
他の色だとどうなんだろ~^^?



***ひまわりさん***

こんばんは^^

そうそう!やっつけてしまえ~!!みたいな(笑)
まりりんはいつもまったりしてる事が多いので
こうゆう姿は新鮮にうつりますよね^^
激しい時は激しいですよ~e-465

おもちゃが長持ちすると、思い出として大事にしたいような
昔を思い出して懐かしい気持ちになったり・・・
何だかいいものですね~^^



***ショコラママさん***

こんばんは^^

ショコラ君はカエルのおもちゃが好きなんですね~♪
しかも3代目!
同じものの方がいいですものねe-266

バイキンマンは確か・・・がちゃがちゃだったかな??
他にもホラーマンも居たんですよ~^^
もう買えないから大事にしていきます♪



***rosapapaさん***

こんばんは^^

そう!あたしもそう思いました!!
ワンちゃんのおもちゃって壊れやすいですよねe-455
買った日に瞬殺された事も多々・・・(笑)

なのでバイキンマンには長生きしてもらわねば~^^
大事にして遊びたいと思います♪



***シュガーさん***

こんばんは^^

シュガーちゃんのおさるのぬいぐるみは、借り貰い
しちゃったんですね♪
きっと欲しくなっちゃったんでしょうね~^^

まりりんもあたしとかが持ってるモノには興味深々なので、
いつでも首つっこんできますよ(笑)



***kuraraさん***

こんばんは^^

くららちゃんも3代目のおもちゃなんですね♪
新しいモノをストック・・・
いい事聞けて良かったですv-343

いつも廃盤とかになってしまう事が多いので、
あたしもストック法してみたいと思います~^^♪

| まりまま | 2010/01/18 17:28 | URL |

ネンキが入ってるオモチャってなかなか捨てられないですよね~

くららもお気に入りのオモチャがあります!!
毎日愛しすぎて・・ボロボロになっちゃたので今は3代目
常に同じオモチャの新品をストックしています( ´艸`)

| kurara | 2010/01/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんバイキンマンボールが大好きなんだ!
シュガーはおさるのぬいぐるみが大好きです!
もともと私のだったんだけどなぁ・・・

| シュガー | 2010/01/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

小さい頃のおもちゃが生き残ってるってスゴいですね。
うちは残ってないかなぁ~…
だいたい、犬のおもちゃは壊れやす過ぎる!
買った日に破けたり(笑)
バイキンマンくんには長生きしてもらいたいです。

| rosa papa | 2010/01/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん、はむはむ熱心ですね。
ワンコ用じゃないから、気に入ったとか??
うちも小さい頃のおもちゃはすべて破壊されました。
最近やっと破壊のペースが遅くなってきたとこです(^_^;)
でもカエルのぬいぐるみは気に入っているので、今のは3代目です。
同じの買ってます(^-^)

| ショコラママ | 2010/01/16 18:15 | URL |

カミカミするにはもってこいのキャラクターですね(笑)
まりりんちゃんは、けっこうまったりしてるイメージが強いから、
おもちゃで遊んでる姿がとっても新鮮でかわいいです★

シュガーはまだ、どのおもちゃも愛用歴1年だけど、
まりりんちゃんみたいに、今あるおもちゃを長~く愛用して欲しいわ♪

| ひまわり | 2010/01/16 13:00 | URL |

まりりんちゃん!バイキンマンボールが
大好きなんですね!
カミカミ一生懸命で後から見られているの
気が付かなかった(笑)
まろんも小梅も小さい頃からのお気に入りの
おもちゃはないけど・・・
まろんは異常なぐらい赤いたまごちゃんが大好きです
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/01/16 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/120-06554c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

