My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国・まりりん家の朝

昨日からの寒波で、すっかり冬に逆戻りjumee☆snowman2L

01143

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート



朝起きて、まずするのが 雪のけ・・・手書き風シリーズ汗2

スノーダンプ等を使って雪を除けるんですが、これが結構重労働がっくり

でも日頃の運動不足解消だと思って頑張りましたよ~笑

      01142

道も雪が圧雪されて、こんな風にアイスバーン状態でしたびっくりこちら

なかなか溶けないからスリップしないように気をつけねば~><手書き風シリーズ汗1

01144

まりりんとのいつもの散歩コースも歩く人が少ないせいか、まだ道が出来てなくって

きっと歩いたら、まりりんは埋まる事間違いなし笑

      01145

でも、せっかくだから雪道お散歩してみる~?と思い、まりりんを迎えに行くと・・・アップロードファイル

布団から出てこず、断固拒否・・・;

やっぱり雪道じゃ嫌かぁ~無言、汗

      01146

この後家の中でボール遊びで運動したのも、言うまでもありません笑

もっと雪の中でも遊べちゃう位、アクティブになって欲しいな~と思った一日でしたアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あ~・・・寒い寒い・・・ホっ byまりりん

そんなまりりんに今日もぽちっと!!
いつも応援ありがとうございますペロッハート
 

| 日記 | 17:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***秘コメさん***

おはようございます♪

こちらこそいつも丁寧にありがとうございますv-10
またお邪魔させて下さいね^^

| まりまま | 2010/01/16 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 22:31 | |

お返事です^^

***LEGOママさん***

こんばんは~^^

そうなんです!
今年は暖冬って言ってたわりにスゴイ雪・・・
雪のけ大変ですが、運動不足解消だと思って頑張りますe-455

まりりん、寒がりお散歩拒否するんですよね~^^;
確かにあたしも素足でアイスバーンは歩きたくないかも・・・(笑)



***ショコラママさん***

こんばんは^^

結構雪の中を走ってるワンちゃん見ますが、うちのコは
毛布でくるまってる方がいいみたいですe-455
もう完全に引きこもりワンコです(笑)

早くお散歩日和の春が来てくれるといいんですけどね~^^
新潟の春が待ち遠しいです♪



***ひまわりさん***

こんばんは^^

ほんとこの時期運動不足になりやすくて・・・
まりりんを家の中で遊ばせてますが、絶対足りないハズ^^;
でもこんな吹雪の中のお散歩は可哀相で☆

早く暖かくなって、ランでも行きたいな~って思う日々ですe-267



***うめちゃんさん***

こんばんは^^

ふふふ♪
ホント、メルちゃんとそっくり~v-343
コメント読んでて、ずっとうんうん!って頷いてました(笑)
人間限定の室内球技はすごく得意なんだけどな~^^;

早く暖かくなって、一緒にランで遊びたいですね~♪
まりりんの運動不足解消がんばります^^



***ねこみさん***

こんばんは^^

そうそう・・・
あたしも今朝から雪かきばかり・・・
だってすぐに積もっちゃうんだもんe-455
ある意味、運動不足解消にいいんだけどね^^
でも来週くらいから少し落ち着くみたいだよ~!

早く暖かくなって、引きこもり解消せねば~(笑)



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

あはは^^
雪降ってなくてもお散歩拒否しちゃうのね~!
でもお家の中で充分遊べて満足してるからかもですねe-266
こんな雪の中じゃ確かに歩けなくて(埋もれて・笑)途中で
帰ってきてたと思います^^;



***瑞貴さん***

こんばんは^^

そうなんですよね~
小さい頃はアイスバーンが楽しくて、”スケート~♪”なんて言って
遊んでましたが、今は反対に滑るのが怖くて(笑)

確かにこんな道でのお散歩だったら、お布団でぬくぬくの方が
断然いいかもですね~e-465



***rosapapaさん***

こんばんは^^

アイスバーンで事故ってる車がホントに多いので、気をつけます!!
まりりんも前まではシュナちゃんと一緒で、雪を食べて喜んで
走り回ってたのですが、今じゃ布団から出てきません・・・(笑)
苦手になっちゃったのかなe-443

| まりまま | 2010/01/15 20:17 | URL |

お~ すごい雪!
雪のけの重労働、お疲れさまです。
ほんと、アイスバーンは気をつけてくださいね。
まりりんちゃんは雪はニガテ?!
うちのは以前、興奮しっぱなしで雪ばっか食ってました(笑)

| rosa papa | 2010/01/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

雪がコンモリ~
アイスバーンになると辛いですよねー!
子供のときは滑って遊んでたけど
大人になるとすべるのが怖くて^^;

まりりんちゃんも雪で遊ぶより
暖かい布団の中が好きよね♪

| 瑞貴 | 2010/01/14 21:50 | URL |

ものすご~い雪ですね!
寒くて散歩に行きたくないまりりんちゃんの
気持ちよ~くわかりますよ!
雪が降って無くても散歩に行かない仔が
我が家にいます(笑)
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/01/14 21:35 | URL |

朝晩雪かき・・・

もう雪はいいよね~(/_;)
ワタシも朝から雪かき頑張ったよ~

まりりんちゃんお散歩拒否したくなるお気持ち、
よぉーく分かりますわ!
ワタシもずっと引きこもっていたいもん^^;



| ねこみ | 2010/01/14 21:16 | URL |

あはは、メルと一緒!

まりりんちゃん、お布団から出ないしお散歩も拒否!
メルとそっくりだよ!カイはねえ~こんなお天気でも果敢に雪の中へ出ていきますよ!
丸っこい体型の女子は運動嫌いかね??
でもさ、室内球技(相手が人間限定!)ってとこもよーく似てますわ(笑)

| うめちゃん | 2010/01/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~すごい雪・・・
まりままさん、まりりんちゃんを散歩に誘うなんてエライですね~★
わたしならシュガーに誘われても散歩拒否しそうです^^;(笑)
この時期、まりりんちゃん地方では、
運動不足な日々が続きそうですね。

| ひまわり | 2010/01/14 20:28 | URL |

かなり雪深くなってますね!!
雪の中でも元気に走り回ったりお散歩行ってるワンコをブログで見ますが...
まりりんちゃんは嫌なのね~(笑)
その毛布に挟まった顔見たら、連れだせませんね(^_^;)
重労働お疲れ様です☆

| ショコラママ | 2010/01/14 19:56 | URL |

すごい積もってますね~!
アイスバーンでのお出かけおさんぽ、気をつけてね。
でも、トップの雪の写真とっても綺麗です。
しかし。。寒そうだ・・v-356
まりりんちゃんの気持ち分かるわー^^

| LEGO | 2010/01/14 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/119-82fdf139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

