My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3連休

知り合いの方から頂いた、地元の美味しいケーキやさんの

アップルパイコーヒー&ハート

・・・しかもレーズン入りハート


生地もサクサクで、とっても美味しいんですペロッ

こうゆう美味しい物を食べると、スイーツ作り久しぶりにしてみようかな~?

なんて思っちゃうんですよね絵文字名を入力してください
(ほんと久しぶりにパンでも焼こう~^^♪)

01086



1月9日土曜日。

今日から3連休ですね色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

皆さんはどんな予定をたてていますかうふ??


あたしは今日明日、ちょっと予定が入っていて・・・

ゆっくりPCに向かう時間が取れないかもしれないんです手書き風シリーズ汗2
(今日はもうこれから出ます~^^;)


ですが、皆様の所へは時間が空き次第 訪問させていただきたいと

思っていますので、その時はまたお邪魔させてくださいねハート

01084

それでは・・・

よい週末をお過ごし下さいませ~月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねウインクハート

| 日記 | 07:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***ひまわりさん***

こんばんは^^

そうなんです!
意外にも焼けます(笑)
久しぶりに焼きたくなったので、その様子は
おいおいUPしていきます~♪
いつも応援ありがとうございますv-22



***ねこみさん***

こんばんは^^

そうなの~なぜか厄介な事に、急に!なんだよね(笑)
相変わらず次男くん器用だよね^^
あたしも見習わなくては!!
またパン作ったりしたらご試食お願いしま~す♪

チャラ笑っちゃった??
結構短くしたから寒いみたい・・・
反対に可哀相な事しちゃったかも~e-330



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

連休お出かけしてきました~!
あたしはやっと昨日初詣行ってきましたよ♪
遅くなったけど初詣には変わりない(笑)

またおいおいUPして行きますね~e-266



***ショコラママさん***

こんばんは^^

ママさんもパン焼かれるんですね~♪
あたしも以前はよく焼いてたんですが、ブログを始めてからは
回数が減ってしまって・・・
なぜか急に作りたくなるんですよね~e-267
ちょっと久しぶりに頑張ってみます^^



***秘コメさん***

こんばんは^^
いつもご丁寧にありがとうございます♪
感謝感謝ですv-343



***瑞貴さん***

こんばんは^^

3連休とても満喫できました~♪
今朝起きるのが切なかったです(笑)

アップルパイ、とっても美味しかったですe-420
でも最近食べ過ぎだから気をつけなきゃ・・・^^;

| まりまま | 2010/01/12 17:15 | URL |

アップルパイ美味しそう♪
3連休有意義に過ごせましたか??

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★

| 瑞貴 | 2010/01/11 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 22:47 | |

わかります~!
私もパンとか簡単なお菓子作るの好きなんです。
ブログする前はよく作ってました。
作って食べるから太っちゃうんですよ(>_<)
今の暇つぶしはもっぱらブログです(^_^;)

| ショコラママ | 2010/01/09 20:18 | URL |

お出掛けなんですね!
気をつけて行って来てくださいね。
我が家は今日やっと初詣行きました。
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2010/01/09 17:49 | URL |

良い週末を~

わかるわかる~♪
時々、無性に何か作りたくなるよね^^
うちもこの前チーズケーキを久しぶりに焼いたよ・・(次男が!笑)

連休といえども色々予定が入るとゆっくりもしてられないもんね!
気をつけてお出かけしてね!

↓のチャラちゃん!久しぶりにカット後をみたわ~(爆


| ねこみ | 2010/01/09 16:45 | URL |

まりままさん、パン焼けるんですね~すごい★

楽しい3連休をお過ごしくださいませ♪
ポチッ!

| ひまわり | 2010/01/09 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/116-b2f01425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

