My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の困ったちゃん

あっと言う間にお正月も終わり、一段落したこの頃・・・ホっ

01052

ついこないだまで短かったチャラの毛も、気がつけばこ~んなにモコモコこちら

毛玉が出来たからって梳かしてあげようとしても、

一切取らせてくれず手書き風シリーズ汗2


爪が長くなってきたから~と切ってあげようとしても、ものすっごい抵抗して

爪も切らせてくれず・・・絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗2本気で危険

暇さえあれば家のあちらこちらで爪を研ぐ毎日・・・orz や~め~て~手書き風シリーズ汗1


・・・という事で、

本日トリミング決行でございます フフフ、うまくいった…。
無理な事はプロにお任せ~笑

12262

どんなになって帰ってくるのかな~絵文字名を入力してください

どうぞお楽しみに・・・てへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
一日1ポチお願いしますウインク
初めまして~のコメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞハート

| チャラ・ハルミ | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

おはようございます^^

猫のトリミング・・・
きっと普通はあんまりしないですよね☆

ミケちゃんはお利口さんだから、家で爪も切らしてくれるし
うらやましい限りですよ~v-10
我が家のニャンズも、ミケちゃんみたく寛大なニャンコに
なって欲しいものです(笑)



***ショコラママさん***

おはようございます^^

やっぱり驚きますよね(笑)
うちのコはだいたい年に2回、動物病院でカットしてもらうんです。
結構な変わりようなので見てあげて下さい^^;

お友達の所は爪をとってらっしゃるんですね~!
猫で爪をとってるとは初めて聞きましたe-451
ワンコは鬼爪を取るコはいるとは聞きましたが・・・
きっと痛いと思いますよ(涙)



***うめちゃんさん***

おはようございます^^

ニャンコのトリミング、普通しないですよね(笑)
というか・・・モキさんと似てる~ってずっと思ってました^^
チャラの兄弟に似てるかも♪
可愛いですよね~!!

でもモキさんみたいに外にいる事が多いなら爪は必需品かも・・・
うちは全く外に出さないので、反対に伸びてると大変なんですよ☆
家崩壊です(笑)



***LEGOママさん***

おはようございます^^

改めまして・・・あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

チャラはトリミングが必要不可欠なんですよ~!
もう少し大人しければ家でケア出来るんですが、なかなか・・・e-443
今回もすごい変わりようなのでゼヒ見てみて下さいね^m^



***ひまわりさん***

おはようございます^^

体調だいぶ良くなったってきいて安心しました♪
ぶり返さないようにお気をつけ下さいね~e-266

トリマーさんの前では麻酔が効いてるのでお利口さんみたいですよ♪
ひまわりさんの想像通り・・・チャラ、ヒーターの前から離れませ~ん(笑)
きっと身ぐるみはがされて寒いんだと思います^^;

| まりまま | 2010/01/07 09:56 | URL |

猫もトリミングするんですね!
チャラちゃん、トリマーさんの前ではお利口さんなのかな?

スッキリして帰ってきたら、こたつに直行でしょうね(笑)

おかげさまで体調回復してきましたよ~★
ご心配ありがとうございます。

| ひまわり | 2010/01/06 16:48 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~^^
チャラちゃん無事トリミングできたかな?^^
カットや爪きり必要なニャンコもいるんだね~!
知らなかったのー

| LEGO | 2010/01/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

猫のトリミング~?

ってあるのねえ~、知らなかったわ!
チャラちゃんと家のモキさん、似てるよね!でもモキは一度も毛を刈ったこともないし爪も基本切りません。何故なら野生児でほとんど外暮らしなんで爪切ったら喧嘩に負けるっていうので武器として研ぎ澄ませているわけです(爆)
チャラちゃんの変身ぶり、すごい楽しみ!

| うめちゃん | 2010/01/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

ニャンコもトリミングい行くんですね~!!
知りませんでした。
チャラさま、結構凶暴なんですね(^_^;)
それはプロにお任せしなければ~。
どんな風に変わるのか楽しみです☆

友達のニャンコは爪を全部取ってあるって言ってますが
それって痛くないんでしょうか?
爪とぎされないのはいいけど、ニャンコはどうなんでしょうね。

| ショコラママ | 2010/01/06 15:27 | URL |

チャラちゃんトリミングに行くんでね!
にゃんこもトリミングするって知った時
とっても驚いた私です!
どんな感じになるのか?楽しみです!

ちなみに我が家のミケは自分を犬だと
思っているので、何しても怒らないです(笑)
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2010/01/06 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/113-34f53d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

