My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまってくれなきゃ・・・

皆さんは”2010年”年明け、いかがお過ごしですか門松

      01043

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています♪
一日1ポチお願いしますウインク
初めまして~のコメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞハート



まりまま家は本家という事もあり、来客が多いこの時期アップロードファイル

今年のお正月も寝てられず・・・ねこ

その為、二年参りもやる気が起きず・・・がーん

おせち作りや大掃除など、大忙しの日々でした;


PCにゆっくり向かう時間が取れず、お返事がおそくなってしまい
申し訳ありませんでした~手書き風シリーズ汗1



そんなあたしが忙しい中、まりりんはと言うと・・・?

旦那にぺ~ったりハート

頭をイイコイイコされてご満悦の様子こちら

(しかも舌ちょっと出てるし笑


でも何故か、こうして甘えてる時はあたしから目を離さないんですよアップロードファイル

01041


イイコイイコされる事、数分・・・




・・・。




まだこっち見てるし笑

01042

もしや・・・

かまってあげられないあたしに、ヤキモチ焼かせる作戦ですかアップロードファイル??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ママちゃんが構ってくれないと、あたちも浮気しちゃうもんねむぅ… byまりりん
いやいや、あたしが悪かったってば手書き風シリーズ汗2

そんな駆け引き上手な?(笑)まりりんに、今日もポチッとお願いします絵文字名を入力してください
いつも応援ありがとうございますぽっハート

| 日記 | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***rosapapaさん***

こんにちは♪
お忙しい中わざわざ遊びに来て下さって
ホントにありがとうございます^^

シュナちゃんもこんな風にするんですね~!
きっと可愛いんだろうなぁ^^
まりりんは舌も出しっぱなしで、ずっとこのままでした(笑)
確かに落ち着かないけど、幸せな時間でもありますよねe-420

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

| まりまま | 2010/01/06 12:05 | URL |

こんにちは~
新年、おめでとうございます。
やっと来れました!

まりりんちゃん、じーっと見てますね。
こういう時はこっちが顔をそむけていても
じーーっと見てるんですよね。。 落ち着いて仕事もできない(笑)
でも、それが幸せだったり。ですよね。

これからもよろしくです!

| rosa papa | 2010/01/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^

今年は例年に増して雪が多く降っている気がしますが、
今のところ大丈夫です~^^
ご心配ありがとうございます♪

まりりん的ヤキモチ大作戦(笑)
まさに浮気しちゃうわよ~って言ってるみたいですよねe-455



***瑞貴さん***

こんにちは^^

ごまちゃんとしーたんも、こんな風な事するんですね~!
それはきっと・・・ヤキモチ作戦ですよ(笑)
かまってくれなきゃ浮気しちゃうよ~?みたいな?e-465
こうゆう時は何も言わず、かまってあげるのが一番かもですね☆

| まりまま | 2010/01/06 11:50 | URL |

焼もち作戦!?
そっかー、うちも似たような
行動することあったんですが
焼もち作戦なのかもー!っと
今気づきました(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/05 21:11 | URL |

まりりんちゃんママに焼きもち焼かせようと
しているのかな?
見つめる目がとっても可愛い!
♪♪♪

どころでそちらは雪が凄いんじゃないですか?
大丈夫ですか?

| まろん・小梅のママ | 2010/01/05 12:47 | URL |

お返事です^^

***ひまわりさん***

こんにちは^^

すごいですよね、この視線(笑)
ずっとこんな風にあたしを見てましたよe-455
きっとかまって欲しかったんでしょうね^^;

お正月おもてなしと言ってもまだまだで、あんまり気の利いた事も
出来ませんでしたが、おせち作りはとても楽しかったですよん♪
作り過ぎちゃって食べきられてないけど・・・^^;



***わんloveさん***

こんにちは^^

まりりん、旦那を独り占めしたかったのかな??
じーっと見ながらイイコイイコされてる姿は、甘えん坊丸出しでした(笑)
といっても、こんな所も可愛いんですけどねe-266
(↑親ばかですみません^^;)



***ショコラママさん***

こんにちは^^

まりりん、あたち甘えてるの~!って言わんばかりのお顔してますよね(笑)
旦那もそんなまりりんにメロメロでしたe-465
甘えん坊なので、きっとかまって欲しかったんだと思います^^;

お正月、うちは本家なので出掛けたくても家の事があるので
なかなか出掛けられなくて・・・
だからママさんの初詣レポで、初詣気分味わっちゃいました♪
ホントありがとうございました~^^



***ねこみさん***

あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いします♪
何度言ってもOKだよね(笑)

まりりん、すごいでしょe-455
駆け引き出来るなんて、あたしより遙か上いってますわ~(爆)))

今度会ったときは、れあたんと浮気してるあたしを見ながら
ねこみさんに甘えたりして・・・^m^
その時は甘えさせてあげてね♪

| まりまま | 2010/01/05 10:26 | URL |

あけおめ~☆

新年(とっくに・笑)明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくおねがいします♪


まりりんちゃん、駆け引き上手ぅ~(爆
でもダーリンがかまってくれたから、きっと忙しいまりままさんも安心してお家のお仕事出来たね♪

落ち着いたら、たぁ~っぷり遊んでもらってね!
もちろん我が家の白い子もお宅のままのお膝狙ってますから・・^m^

| ねこみ | 2010/01/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、まりりんちゃん可愛すぎ!!
「まりりん、いい仔いい仔されてるのよ~」って言ってるみたいですね。
来客が多いって大変ですね。
私はもっぱら両方の実家に行ってご馳走になるばっかりです。
お正月もフラフラ遊びに行ってました(^_^;)

| ショコラママ | 2010/01/04 20:47 | URL |

うんうん、多分ソウだよね~~~
それとも、旦那様は、私のものよって・・・
いいでしょ・・
って、いっているのかな~~

| わんlove | 2010/01/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

目線はずっとまりままさんって、かわいいッ♪
まりりんちゃんも、本当はまりままさんにかまって欲しいんだよね☆

まりままさん若いのに、みなさんをおもてなししてエライな~!
お正月、疲れたでしょうし、今週はまりりんちゃんとゆっくりしてくださいね。

| ひまわり | 2010/01/04 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/112-7c3daca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

