My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんは猫?

先日の出来事です色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

      12279

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ

初めましてのコメントも大歓迎です色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†お気軽にどうぞ~ハート




大雪が続いた先週jumee☆snowman2L

少し晴れ間があったので、まりりんと散歩に行く事にしましたashiato

      12273

こないだは寒がって寒がって、雪遊びも途中で断念したけど・・・

今回のお散歩はいい滑り出し~ホっ


ウキウキ気分で雪の中を駆け回ったり、雪をクチの中に入れて遊んだり・・・うふ

”遊ぼう遊ぼうワンワンとあたしにお誘いしてくる程絵文字名を入力してください

12274

だけどそんなまりりんのテンションも、つかの間。

急に立ち止まり・・・かお もしや・・・

12276

何を見ているのか、じーっと辺りを見渡し・・・アップロードファイル も・・・もしや・・・

      12277

・・・た、かと思いきやアップロードファイル

そのままクルッと方向転換し、お決まりのこの訴えorz やっぱり~・・・ がっくし

12278

せっかく意を決して寒い中、お散歩に来たんだからと思ってまりりんを宥めましたが

引っ張っても何をしても動く気が全くないので、しぶしぶ抱っこしてお家へ戻ることに号泣

やっぱりダメだったか~がーん


お家に着くと、今日も立派なあんよに雪玉jumee☆snowman2L


初めは良かったのに、何で急に帰りたくなるのかな~?

この雪玉が気になって歩けなくなるのかな~?かお

      12275

でもこんな大きなつららが出来る位だから、きっと寒くて仕方ないんでしょうね星

12271

まりりん、この後はもちろんストーブを一人で陣取ってました笑

やっぱりこのコには冬のお散歩は向いてないのかも・・・jumee☆ohwell2L手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
冬は大人しく家で寝てるのが一番でしゅ手書き風シリーズ汗1 byまりりん
まるで猫?!のまりりんに今日もポチッとお願いしますアップロードファイル
いつも応援ありがとうございます・ハート

よい週末をお過ごし下さいねkirakira

| 日記 | 17:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません☆

まりりん、やっぱり寒かったんですよね^^;
悪い事しちゃったかも・・・って思うけど、
走り始めはすごく喜ぶんですよ~(だからてっきり・笑)

まろんと小梅ちゃんも寒がりちゃんですよね♪
お互いストーブ大好きっこですねv-10



***瑞貴さん***

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません☆
いつも応援ありがとうございます♪

まりりん、途中で寒さに気付いたのかもしれないですv-276
でも冬ならではのお散歩少しは楽しんでほしくて(笑)
って言っても、まりりんには迷惑なのね~^^;



***シュガーさん***

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません☆

シュガーちゃんも猫みたいなんですね~v-343
ホワイトは寒がりちゃんが多いのかもしれないですね^^
もしかして、シュナがそうなのかも~??



***ショコラママさん***

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません☆

こんな大きなつららが出来る位寒いのは久しぶりなので、
この寒さにも慣れるのが大変です~e-455
多分雪玉が大きくなるにつれ、寒さも増して気になっちゃうのかも^^;
短時間でのお散歩をちょこちょこするのが一番かもしれないですね♪
雪玉が出来そうになる前にお家に戻る~!とか^^♪



***ひまわりさん***

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません☆

ご心配ありがとうございます♪
今日も気温が4度位しかなくて寒かったですe-263
今思うと、つららが出来るほど寒い中のお散歩は可哀相でした~^^;
まりりんはお家の中で、おもちゃで遊ぶ方が喜んでくれるのかもです♪



***kuraraさん***

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません☆

確かにこの雪玉は寒くなっちゃいますよねv-276
他のワンちゃんは雪の中でも喜んで遊んでるんですが
まりりんにはちょっと無理だったかも・・・(笑)
走り初めは、かなり喜んでくれるんですけど、持久力が無いもので^^;



***秘コメさん***

こんばんは^^
お礼が遅くなってしまってすみません☆

いつもコメントありがとうございます♪
またメールしますねv-343



***秘コメさん***

こんばんは^^
お礼が遅くなってしまってすみません☆

いつもご丁寧にありがとうございますv-343



***ねこみさん***

こんばんは^^
お返事遅くなっちゃってごめんね☆

あっちゃんとれあたんは、雪遊び大喜びなのにね~^^
まりりんは出だしはいいけど、途中から急にテンション下がるのよ(笑)
こっちが乗ってくるとダメなのかしらん^^;?

↓フードボール、すごい食べづらそうだけど、これで少しは
ダイエットの方にも効果があるといいな~v-343

| まりまま | 2009/12/28 20:48 | URL |

***お知らせ***

おはようございます^^
いつも温かなコメントありがとうございますっ♪
全て楽しく読ませて頂いていますv-343

本日は家族の通院の為、お返事&皆さんの所へお伺いするのが、
午後・または夕方以降になってしまいます。
時間が取れ次第、ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^

| まりまま | 2009/12/28 07:45 | URL |

そっかぁ(笑
くるっと方向転換したら、帰る~なのね^^

うちは家から反対方向へくるっと方向転換ですから・・^^;

↓のフードボール!
いいかも~♪
これで早食いが直って、ダイエットにもつながるといいねぇ!

| ねこみ | 2009/12/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 02:47 | |

洋服を来てなかったら、まりりんちゃんがドコにいるか判らない感じですね( ´艸`)

足に雪玉・・冷たいんでしょうね~
写真を見てるだけで寒さが伝わってきます(;^_^A

| kurara | 2009/12/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぶっといツララ~!
やっぱこんだけ積もっちゃうってことは
相当寒いんでしょうね。
すぐ帰りたくなっちゃう気持ちもわかります^^;
まりりんちゃんも、ママさんも、風邪ひかないようにね~

| ひまわり | 2009/12/26 23:15 | URL |

あ~雪玉が立派になってきたら
歩くのが嫌になるのかもしれませんね...
冷えますしね~(^_^;)
短時間で何度もお散歩するのがいいかも!!
って、そんな面倒なこと出来ませんよね。
ただでさえ雪玉出来てお散歩後大変でしょうから。
つらら、すごーい。最近見たことないです。

| ショコラママ | 2009/12/26 23:04 | URL |

まりりんちゃん、やっぱり寒かった??
シュガーも絶対雪のお散歩は行かないと思います!
家にもネコのような犬はいますよ((笑

| シュガー | 2009/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんアンヨ冷たくなっちゃったんだよね~
私も雪に興奮するのは
最初だけかも(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/26 21:40 | URL |

まりりんちゃん寒かったんだよね~
雪玉・・・冷たそうv-12
暖かいお部屋とストーブがいいよね!
こっちは雪は降ってないけど・・・
寒いのが苦手なまろんと小梅でした(笑)
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/26 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/110-1b8e02cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

