My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物とプレゼント☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッとお願いします


お待たせしました~いよいよ最終章ですどうぞお付き合い下さいね^^


ウェリナ・ドッグパークの後、せっかくなので足を伸ばして
長岡から亀田まで移動です~
天気がいいので、まさにドライブ日和

亀田のJOYFUL-2とイオンで、のんびりワンズとショッピング♪

ここはワンコ連れOKのショップがあるので、ワンズと一緒に
お買い物が出来ちゃうんです。
新潟はこういった場所があんまりないので、嬉しい限り^^


イオンではまりりんに夏用のお洋服をご購入

  shopping1

秋冬は暖色系が多かったので、今回はグリーン系にしてみました^^

          shopping2

・・・ほんとはね。。。振り返った所を撮りたかったんだけど、
何枚撮っても、ご丁寧にちゃんと正面を向いてくれるもので(笑)
正面の写真しか無いんです^^;
後ろ姿はご想像でお願いします~

しかもよ~く見ると・・・舌が少~しだけ出てる、ちょいベロ状態(爆)))
さいきん彼女の中で流行ってるようです




そしてもう一点は、マナーパンツ!!

実は、まりりん。

すでに避妊手術は受けてるのですが、その手術の時に先生から
『尿管の近くなので、軽い後遺症があるかも・・・』と、チラッと
言われてはいたのですが、4月に”急性膵炎”で体調を崩してからというもの、
ビックリしたり、怖かったりするとチビっちゃうんです・・・。
(お食事前・中・後の方すみません~

このコの性格もあるのかもしれませんが、入院・通院の繰り返しで
それがトラウマになっているみたいで、ビビリが更にビビリちゃんに~

一緒にお出かけする事が多いので、周りにも迷惑かけないようにと
今回初めてマナーパンツを買う事になったのです。

          shopping3

shopping4

結構可愛い物があったけど、初めてなので違和感のないスカートタイプに決定~!
今年トレンドのギンガムチェックです^^これなら違和感なく使えそう♪

まだお出かけしてないので何とも言えませんが、効果はあるのかどうかは
使ったらまた記事でご報告しますね


そして・・・
”あっしゅといっしょ”ねこみさんから、まりりんにプレゼント

真ん中がピーピーの、フリスビー!!
なんと魅力的~

『今度ランに行ったとき、これで一緒に遊ぼうね♪』だなんて~素敵過ぎます
ありがた~~く頂いて、早速まりりんと遊ぶ事に


・・・躊躇なく、初っぱなからスゴイ食いつき(笑)

        shopping5

  shopping6

必死過ぎて寄り目になっちゃってます
本っ当に嬉しかったのね~^^


この後、家の中でさんざん遊ぶと、遊び疲れてウトウトし始めて・・・zzz
あたしに取られると思ったのか、寝るときも一緒でした^^;

相当お気に入りになったようです

ねこみさ~ん、本当にありがとうございました
あっちゃん、れあたんも今日は本当にありがとうね~
また一緒にお出かけしようね^^

  shopping8


フリスビーと一緒に眠る、まりりん。

いい夢見てるのかな?一日楽しかったもんね~^^
また明日もたくさん遊ぼうね

   shopping7

今回は長編にも関わらず、お付き合いどうもありがとうございました

| 日記 | 08:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瑞貴さん

いつもありがとうございます^^

しーたんもそうだったんですね~e-317
確かに出先とかだと、ハラハラしちゃいますよね(笑)

マナーパンツ使い心地はどんなだったかとかは
使ったらまた状況UPしますねe-267

ポチ感謝です^^

| まりまま | 2009/06/25 10:33 | URL |

マナーパンツ可愛いですよ♪

うちもビビリション&うれしょん癖があるので(紫芙音だけ)
いつもハラハラです(^^;

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/06/24 22:56 | URL |

うめちゃんさん

コメントありがとうございます^^

きゃ~!フリスビーお揃いだったんですねe-349
ピーピーも付いてるから、食いつき良いですよね~♪
でももう壊れちゃったなんて残念・・・e-263
イオンにあるので、これは買いですよん^^

マナーパンツ初めてだから、あたしも違和感あるけど
これなら何とか大丈夫そうe-267
お出かけする時に活躍間違いなしですっ!!

| まりまま | 2009/06/24 20:12 | URL |

家と一緒だあ~

まりりんちゃんがいただいたピーピーフリスビー家と色もおそろだよんv-354軽井沢の鬼押し出しで買ったんだよ!
なのにー我が家のはすでに廃棄処分v-356
カイがボロボロに激破しました。。。
そっか、イオンにもあるのねv-344
マナーパンツ、可愛いねv-353

| うめちゃん | 2009/06/24 14:47 | URL |

ねこみさん

そうそう^^思ったよりも着てみたら案外ぴったりでしょ♪
これから活躍するんだろうなぁ~
ある意味されても困るけどね(笑)

フリスビーは大喜びだったよ~!本当にありがとうe-266
大切に使わせてもらいますねん♪

プロフの画像は・・・気になるでしょうe-455
Gさんの代物なのですよ☆
”Lisa Larson”っていうスウェーデンの陶芸家の方の作品なの。
ちなみにこれは”ライオン”です~e-420

可愛いから、今度後ろ姿e-303するねん^^

| まりまま | 2009/06/24 12:23 | URL |

おはよん~

どれも似合う~♪
思ったよりもベージュのとマナーパンツ
ぴったりだったね!

まりりんちゃん、寄り目になるほど(笑)気に入ってくれたんだね!
うちも喜んで拾いに行ってるよ~(家の中で遊んだの^m^)

TOP画像変更、出来たのね。おめでとう^^
綺麗になったね☆

ねぇねぇ。。
プロフ画像の生き物がめっちゃ気になるんだけど~!
ライオン?お猿さん?(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/06/24 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/11-23233b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

