My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗っちゃった?

寒い日が続いていますが、皆さん体調お変わりないですかjumee☆snowman2L??

      12282

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ

初めましてのコメントも大歓迎です色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†お気軽にどうぞ~ハート




私事ですが・・・

何だか最近身体がだるくて・・・がっくり手書き風シリーズ汗2


というのも、実は今月半ばから、家族が次々と”新型インフルエンザ”にかかったんです

一人治ったと思ったら、またもう一人・・・という風にずるずると・・・ぐるぐる



一番初めに、手書き風シリーズ汗1

父は高熱・酷い咳・倦怠感・・・等の症状があったので、かかりつけの病院に行った所
新型インフルエンザと診断されました。


二番目に、うちの旦那手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

熱はないものの、鼻づまり・軽い頭痛・喉の痛みといった症状のみ。



『酷くならないうちに診察を~アップロードファイル!』

と思って病院に行ったら、家族にインフルが居るから

念の為インフルエンザの検査をしたところ、

見事にA型の陽性反応が顔文字



もちろん旦那もタミフルを服用して、隔離決定笑

元気イッパイなのに、一週間隔離され、やっと先日復帰したばかりだったんですアップロードファイル



もちろん隔離していたんですが、もちろん看病するのも私のお役目jumee☆uuummm1a

やっとみんな治った~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


な~んて思ってたら、あたしが今度は喉の痛み・微熱が~手書き風シリーズ汗1

(多分ただの風邪なんだと思います^^;)

      12281

もう年末で色々しなきゃ行けないことがあるのに・・・がっくり

という事で、大事をとって今日は大人しく休む事にします涙


ハルミはいつもいつも寝てばかり・・・

あたしもハルミみたいにずっと寝ていたいわぁ汗

12263

でもそんなあたしの傍で、この娘は延々と遊んで遊んで攻撃するですよねこちら

まぁ可愛いからいいんですが・・・アップロードファイル

12261

これから年末年始に向けて、お忙しくなるかと思いますが

皆さんも体調崩されないようにお気をつけ下さいねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ママが寝るならあたちも寝るかお byまりりん
・・・って、言ってるので、今日は抱っこして寝よっかなハート

早くインフルエンザの流行が終わりますように~の願いを込めてのポチっを
宜しくお願いします♪
いつも応援ありがとうございますうふ

| 日記 | 20:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***秘コメさん***

こんばんは^^
コメントありがとうございますv-20
秘コメさんからのコメント、とっても嬉しかったです^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪



***秘コメさん***

こんばんは^^
いつもご丁寧にコメントありがとうございますv-20
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪
またお邪魔させて下さ~い^^♪

| まりまま | 2010/01/01 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 14:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 23:25 | |

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆

先日のぼーっとした感じはなくなったのですが、
イマイチすっきりしなくて^^;
まりりんにこう迫られると、もう逃げられないですよ(笑)

毎日寒いので、ママさんもお体にはお気をつけ下さいね♪



***ひまわりさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆

お陰様でだいぶ楽にはなりましたが、もうしばらく
風邪薬が手放せなさそうです・・・
なるべく飲まずに気合いで乗り切ってますが(笑)
こちらはインフルすごく流行ってるんですよ~!

ひまわりさんも年末忙しくて、体調崩されないように
お気をつけ下さいね^^



***シュガーさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆

先日の喉の痛みも治まって、だいぶ楽にはなりました~♪
休むって言ってもこんな風に遊ぼうって言われると
なかなか断れないですよね(笑)
この忙しい年末年始が過ぎたら、体調も万全なハズだし
またゆっくり遊びたいと思います^^
お互い体調管理には気をつけましょうね♪



***瑞貴さん***

こんばんは^^
心配おかけしてしまってごめんなさい☆
いつも丁寧にコメントありがとうございます♪

先日よりはだいぶ楽になりました~!
家族の中って、風邪とか回るんですよね^^;
年末年始お忙しいと思うので、瑞貴さんもあんまり無理
なさらないで下さいね♪



***わんloveさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆

わんloveさん宅もインフル出たんですね!!
何だか人によって症状の重さが違うらしくって元気でも
検査が陽性になるらしいです・・・
まだ何だかんだで流行してるので、わんloveさんも
お体にはお気をつけ下さいね^^



***うめちゃんさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆

あやうくあたしも流行に乗るところでしたわん(笑)
次男さんもインフルになったんですね~!!
まだ結構流行ってるみたいなので、うめちゃんさんも
どうぞお気をつけ下さいね♪

こちらこそ今年は色々とありがとうございました^^
うめちゃんさん、ルーママさんにもお会い出来て、
すっっごく嬉しかったです♪
ホント、来年はもっと会えるといいですよね~^^
ルーママさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい♪



***ショコラママさん***

こんばんは^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさい☆
こちらこそお忙しい中、わざわざありがとうございました!

ママさんも微熱が続いていたんですね~!
インフルだからって高熱が出るのは3分の1らしいですから
きっとインフルだったのかもしれないですね^^;
これから年末年始お忙しいでしょうから、体調崩されないように
お気をつけ下さいね^^



***ねこみさん***

こんばんは^^
忙しい中、わざわざコメントありがとう♪
お陰様でだいぶ楽にはなったけど・・・看病疲れかな?
(↑って言っても大した事してないわ~・笑)

そうそう!
掃除はいつでも出来るから、あんまり無理しないでおきますっ^m^
明日からまた天気が荒れるみたいだから、ねこみさんも
体調管理には気をつけてね☆
今年はたくさん遊べて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また来年もどうぞ宜しくね^^

| まりまま | 2009/12/30 23:09 | URL |

お大事に!

インフルも落ち着いたかと思うと
またあちこちでボチボチでてくるのよね・・・^^;

まりままさんも家で一番忙しい存在だもんねぇ。
無理しないでたまにはゆっくり休んでね^^
掃除なんていつでもできるもん(笑

今年は色々ご一緒できて楽しかったです。
来年もぜひ色んな事、一緒に楽しみましょうね~
良いお年を☆

| ねこみ | 2009/12/30 22:28 | URL |

お体いかがですか?
無理なさらないでくださいね!

(///∀//)ノ~~~♡

| 瑞貴 | 2009/12/30 19:25 | URL |

昨日はコメント残せなくてごめんなさい!
でもブログは昨日訪問させてもらいましたよ。
体調が悪いのに、コメント下さってありがとうございました。
私も夏場にすごく辛い風邪をひいて微熱だったんですが、
でも今にして思えばインフルだったんじゃないかなって思います。
どうぞ、お大事にして下さいね(>_<)

| ショコラママ | 2009/12/29 23:15 | URL |

乗らない流行も大事だよ!

流行だからってなんでも乗らないでねv-8
でもまだまだ流行ってますね、新型!
わが社もボチボチ感染者が出てますよv-356
末っ子も帰省前に感染してやっと日曜日に帰ってきました。
まりままさん、今年は初めてお会いできて嬉しかったですv-353来年はもっとちょくちょくおあいできるといいですねv-344家のルーママも白シュナ同士だしよろしくお願いしますねv-421
良いお年をv-363

| うめちゃん | 2009/12/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

我が家は、次男がかかったけど・・ほかはみんな元気でした・・・・
次男も、むっちゃ軽くって・・検査も陰性だったんだけど・・周りが新型だから・・きっと新型だろう・・・って・・・

みんな疲れてたのね~~
お大事に・・・
しっかり休んでね

| わんlove | 2009/12/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・大丈夫ですか??
家族がかかるとうつる可能性大きいですもんね。
酷くならないよう
しっかり休養してくださいね!

ヾ(。◕‿◕。)ノ凸”♪

| 瑞貴 | 2009/12/29 21:29 | URL |

まりままさん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね^^
遊ぼうって誘われて、なかなか断れない私です・・・
お大事に。。。

| シュガー | 2009/12/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか!?
平和なブログが進んでた中で、そんなことが起こってたんですね!
年末年始、旦那さんに看病してもらってゆっくり休んでください♪
まりりんちゃんも優しく看病してあげてね☆

| ひまわり | 2009/12/28 22:44 | URL |

まりままさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
遊ぼうってまりりんちゃんに見つめられると・・・
遊ばないわけにいかないですよね。

インフルみんな治って良かったですね!
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/28 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/109-03942d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

