My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい(?)プレゼント

今日はクリスマス~クリスマス

ささやかながら、まりりんに新しい”フードボール”をプレゼントしましたハート

12241

皆さんからも、まりりんにメリークリスマスツリーのプレゼントで1ポチお願いしますビスケット

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ

初めましてのコメントも大歓迎です色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†お気軽にどうぞ~ハート




でもこのフードボール、まりりんにはちょっと迷惑なのかもしれないのですが・・・;

まりりんの為を思って・・・贈りました笑


このフードボール、上から見るとこんな感じ~手書き風シリーズ矢印上

ご飯を入れると、4つの所に別れ見るからに食べづらそうになりますアップロードファイル

なぜこのボールを選んだかと言うと・・・???


実はまりりん。
かなりの早食いちゃんなのですため息。。

だからご飯を食べるのもほんの一瞬アップロードファイル

あまりにも早くて、噛まずに飲んでるようで・・・ちょっと心配で。。。


この早食いをあたしの力ではどうにもならず、今回このボールに助けを求めたんです><

12242

まりりんにいつも通りにご飯をボールに入れて目の前に置くと・・・

ご飯早く下しゃいワンワン!!と言わんばかりの顔をしてましたアップロードファイル

目の前にあるけど、食べ方が分からない様子手書き風シリーズ汗1


確かに今までの食べやすいフードボールに比べたら、あからさまに食べられないですもん手書き風シリーズ矢印下


でも時間が経つと我慢が出来なくなったのか、しぶしぶ食べ始め・・・こちら

舌が届きにくいのか、お鼻がぶつかって”ふんがふんが”言いながら食べてます笑

12246

いつもの約4倍位の時間が経った頃、や~っと食べ終わりました色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


が。

お皿を毎回キレイに舐めるのですが、このボールはなんせ舐める所がイッパイ!

ずっとペロペロ~手書き風シリーズ汗1

12245

でもいつもよりも時間がかかる分、味わう時間も増えたんじゃないかな困ったな

まりりん、とんだプレゼントでごめんねがーん

12243

ちょっと可哀相だけど、これで早食いが少しは修まってくれるといいなぁ・・・アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ちょっと食べづらいけど、そのうち慣れちゃうもんっ笑 byまりりん
やっぱり・・・慣れたらまた早くなるんだろうな~jumee☆uuummm1a

まりりんっ!メリークリスマスツリーのポチッを、お願いします・ハート
いつもまりりんに応援ありがとうございますペロッ
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねキラキラY

| 日記 | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

***LEGOママさん***

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

まりりん、結構遅そうに見えるんですが、食べるのは早いです(笑)
食べてくれるのはいいけど、あまり早いと心配になるので^^;

このフードボール探してやっと見つけたので、効果を期待したいですv-20
早食いが治りますように~^^



***ショコラママさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

あたしも食べづらそう!!てのが第一印象でした(笑)
まりりんはこれがフードボールって理解してなかったですもん^^;

ショコラ君も早食いなんですねe-317
でも早食いはある意味、ご飯が美味しい証拠ですものね~^^



***ひまわりさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ほんと食べづらそうですよねe-455
だけど、これで少しでも早食いが修まってくれるといいな~って思って
可哀相だけどプレゼントしました(笑)
まりりんの為を思うと・・・だけど、まりりんには迷惑でしょうね^^;



***瑞貴さん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

瑞貴さんもこのフードボール気になってたんですね!
確か・・・ゴマちゃん、のど詰まらせてましたよね^^;

これ、早食いを結構抑えられるのでオススメですよ♪
まりりんはしぶしぶ食べてますが、だいぶゆっくりになりましたよe-267
試してみる価値あり!かもです^^♪



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ママさんも気になってたんですね~!
小梅ちゃんが早食いなのはびっくりですe-451

まりりんも早食いなんですが、毎回丸呑み状態で・・・^^;
このフードボールにしてから時間がかかるようになりました♪
慣れてこれ以上、早くならない事を祈るのみです(笑)

| まりまま | 2009/12/26 17:46 | URL |

メリークリスマスv-255

まりりんちゃんも早食いなの~実は小梅もなんですよ
私もそのフードボール気になっていたんです!
時間をかけて食べれるから・・・いいかも!
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/25 22:10 | URL |

このフードボール私も気にしてたやつですー♪
何を隠そう、我が家のごまちゃんも
超早食い^^;

一度喉に詰まらせて倒れた事も
あるくらいなのでいつも最新の
注意を払ってご飯中は見てないといけないの 


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/25 22:06 | URL |

あははっ!
見た瞬間、食べにくそう(笑)って思いましたが^^;
そんな意図があったんですね!
そういう意味では、いいプレゼントですね♪

メリークリスマス★

| ひまわり | 2009/12/25 21:15 | URL |

本当~見るからに食べ辛そうですね(^_^;)
ショコラも相当な早食いなんですよ。
丸呑みです。まりりんちゃんと同じく器もいつまでも綺麗に舐めます。
このフードボールでゆっくり食べることが習慣になればいいですね!

| ショコラママ | 2009/12/25 20:56 | URL |

まりりんちゃん、早食いなんですね!
可愛いお顔からは想像がつきません^^
でも、そのフードボールとっても良さそう!
ウマウマは味わって食べて欲しいですね^^

メリークリスマス☆

| LEGO | 2009/12/25 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/108-b4df7ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

