My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪警報発令!!

え~。
まりまま地方、大雪でございます

      12211

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ
初めての方、コメント大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~くり抜きハート2



前回お伝えした内容と変更してお送り致します~kirakira


先日から降り積もった雪・・・jumee☆snowman2L

こないだは、あ~もう冬だな~なんて思ってたけど、気がついたら雪よけをする日々が
突然やって参りましたがっくり


でも今回降った雪はパウダースノーなので、雪遊びにはもってこいの雪色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

せっかくだから今年初の雪遊びをお外でする事に・・・ashiato(って言っても玄関笑


久しぶりの雪に大興奮のまりりんjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

キラキラした目で、おもちゃおもちゃ~の催促も~うわぁ・・・

      12215

あんよに雪国ならではの、あの厄介な雪玉が出来ても・・・

12213

元気よくおもちゃを持ってきてくれます~・ハート

12212

だけど、10分を過ぎようとした頃、まりりんに異変が・・・びっくり

さっきまで夢中で追いかけてたのに、投げたおもちゃも目でシラーっと追うだけで

100%やる気無しアップロードファイル

12214

仕舞いには、入り口の前で帰りたい~って目で訴えてましたアップロードファイル

おもちゃを投げても、あたしが自分で取りに行くと言う、悲しい結末に・・・涙

      12216

今年初めての雪遊びだし、この位にしますか~って事で、お家に入りました。


・・・が!

あのまりりんが、素直にお風呂に向かってくれるわけもなく・・・手書き風シリーズ汗1

雪玉ぶら下げたまま部屋の中を駆け回っちゃって一面水浸し手書き風シリーズ汗1勘弁して~絵文字名を入力してください

なぜか嬉しそうに逃げるまりりんを捕まえ、シャワーであの雪玉を溶かして・・・アップロードファイル


ドライヤーで乾かした後は、もちろんこのストーブ前という指定席へ~こちら

歌にある、♪イ~ヌ~は喜び、庭駆け回り~♪じゃなかったの~かお???

完全に、まりりんは猫派だアップロードファイルと心から感じた一日でした笑

12218

また、まりりんの気が向いたらお外で遊びたいな~jumee☆snowman2L
運動不足解消の為、まりりんの気が向きますように~笑kirakira

12217

随分寒い日がここ最近、ずっと続いておりますjumee☆snowman2L

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね普通のハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
だって~。あんよが冷たいんでしゅもんえーん byまりりん
ワンコ用ブーツがあればいいのかしらね・・・?(そうゆう問題じゃない?・笑)

雪国育ちなのに、めちゃめちゃ寒がりなまりりんに、今日も応援お願いしますハート
いつも応援ありがとうございますウインク

| 日記 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

***ひまわりさん***

おはようございます♪

こちらは大雪ですよ~v-276
でもパウダースノーなので気持ちいいですよ^^
東京は反対に冬風が強くないですか?
風邪引かないようにお気をつけ下さいね^^

まりりん、多分途中で寒さに気付いたんでしょうね(笑)
最後の方はもうすがるようでしたよ^^;
ワンコも素足で大変なんでしょうねv-388



***ねこみさん***

おはようございます~^^

ホント、大雪でびっくりだよ~!!
きっとあっちゃん・れあたんは足が長いから、雪玉も多いんだろうねe-455
でも、びっしょり~よりはいいのかも??

後が大変だけど、一緒に雪遊びしたいね~e-266
ちなみにまりりんは途中で固まっちゃうけどいいかしら・・・^^;?



***ショコラママさん***

おはようございます^^

サラサラのパウダースノーなので、あんよも雪玉ゴロゴロです(笑)
遊びまくる~!かと思いきや、たったの10分e-455
わんこ用のスノーブーツも真剣に考えました・・・☆

でもきっとお外で雪の中遊ぶよりも、ストーブでぬくぬくの方が、
まりりんは好きなのかもしれないですね^^;
一応・・・ワンコなのになぁe-330



***瑞貴さん***

おはようございます^^

初めの走り出しは良かったけど、きっと途中で嫌になったんだと思います(笑)
もうホントに寒がりで困っちゃいますよ~^^;
雪の中でもどんどん入っちゃう位はしゃいでくれたらいいのになe-266

そうそう!この雪玉!
結構やっかいで温水でじんわり溶かさないと取れないんですよね!!
今回は雪が柔らかいので、いつもよりも立派な雪玉でしたよv-276



***kuraraさん***

おはようございます♪
早速遊びに来てくださったんですね~^^
こちらこそコメントありがとうございますv-343

くららちゃん、初めて雪を見たらどんな反応するんでしょうね?
まりりんは初めすっごく喜んでいたのですが、今回はダメでした・・・^^;
きっとストーブの魅力に気付いちゃったんだと思います~(笑)

あたしもまた遊びに行かせてくださいねe-420



***まろんと小梅のママさん***

おはようございます♪

パウダースノーの中でのスキーって何だか自分でも上手くなった?って
思っちゃう位、気持ちいいですよね(笑)
久々にスキー行きたくなっちゃった~^^

まりりんは雪国育ちとは言うものの・・・
完全に猫派にシフトですe-465
ストーブの威力はこんな所にまで来ていたのね~って位に、
寒がってぐずぐずでしたもん^^;
冬の運動不足、どうにか考えなきゃ~e-330

| まりまま | 2009/12/22 09:33 | URL |

すご~い雪ですね!
パウダースノーの時、スキーすると
上手になったって勘違いしていた事思い出しちゃいました(笑)

まりりんちゃん雪遊び大好きなのかと思ったら・・・
やっぱり寒いのは苦手だったんですね!
まろんも小梅も猫派だから寒いのはNGですよ(笑)

寒いから身体に気をつけて下さいね

♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/21 23:06 | URL |

コメントありがとうございました♪

今年は雪がスゴいみたいですねー!!
くららは雪で遊んだことがないので経験させてみたです( ´艸`)
まりりんちゃん、雪遊びより暖かいお家でマッタリの方が好きなのね♪

またブログに遊びに来まーす☆

| kurara | 2009/12/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

キノコの妖精可愛い~(*´ー`*) 
最後の「跡」もホッコリしちゃった~

まりりんちゃん、走り出したはいいけど
きっと寒くなっちゃったんですね(笑)
そうそう、シュナ毛は足に雪玉で来ちゃうから
後から大変ですよね^^;

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/21 20:42 | URL |

パウダースノーの綺麗な雪ですね☆
元気に駆け回ったのは10分だけでしたか~!
ワンコだってあんよが冷たいよね(笑)
雪国ワンコには、ブーツがあるといいかもしれませんね。
でもツルッと滑って転びそうですけど。
指定席でやっぱりここが一番って顔してますね(*^_^*)

| ショコラママ | 2009/12/21 16:01 | URL |

雪遊び♪

したいね~!雪上コースご用意しております^m^
後始末が大変だけど(笑

まりりんちゃんも立派な雪玉くっつけてる~^^;
うちも一杯くっつけて、がに股がさらにがに股になって歩いておりますわ・・・(T_T)

| ねこみ | 2009/12/21 14:30 | URL |

大雪ですね~!
まりりんちゃんは雪が大好きなんだ!
最初の写真、笑ってるもんね♪

一通り遊んだら、冷たくて寒いのに気づいた?
ワンコは素足ですもんね!
やっぱりストーブの前が一番だよね(笑)
でも、これからお散歩はどうするの?

| ひまわり | 2009/12/21 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/106-47178387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

