My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・♪

今日は色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†12月23日色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

クリスマス・イブイブですねツリー

      12237

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ

初めましてのコメントも大歓迎です色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†お気軽にどうぞ~ハート




明日はいよいよクリスマス・イブ星

って事は、前日の今日はもちろんイブイブになりますよね^^ツリー

(正式には・・・イヴ?・・・それともイブ?誰か教えて~^^;)


まりり~ん♪
今日はクリスマス・イブイブだよ~うふ

12234

そうそう色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

”イブ”の前の日だから、”イブイブ”っていうんだって~かお絵文字名を入力してください

12235

ん~と・・・風

だから、明日がクリスマス・イブで、今日はクリスマス・イブイブなのよ~ってややこしい?アップロードファイル

12236

まりりんには”イブ””イブイブ”の意味が難しかったのか(?)話しかける度に
首を右へ左へ~と延々と傾けてました笑

その仕草が可愛くって、思わず何回も話しかけるあたし・・・jumee☆shy1


でもさすがに何度も繰り返したら、飽きたらしくって最後にはこんな感じに~こちら

121513

でも確かに改めてそう考えると・・・

クリスマスツリークリスマス・イブjumee☆Santa1Lクリスマス・イブイブ雪だるま

クリスマスって正式には3日間なのかな??なーんて、あたしも疑問に感じちゃいましたjumee☆think2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリスマス・イブだかイブイブだか・・・あたち、さっぱり分かんない~jumee☆uuummm1a byまりりん
まりりんにはやっぱし難しかったよね、ごめんごめんアップロードファイル

今日もまりりんにポチッとお願いします・ハート
いつも応援ありがとうございますペロッハート

| 日記 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***お知らせ***

本日頭痛の為、皆様の所へのご訪問は応援のみで失礼させて頂きました。
クリスマスの可愛い記事がたくさんで、コメントを残したいのも
やまやまなのですが・・・v-406

明日またゆっくりお邪魔させて下さいね。
素敵なイブをお過ごし下さいませ・・・☆☆☆

| まりまま | 2009/12/24 22:19 | URL |

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/24 21:25 | URL |

お返事です☆

***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

まりりん、初めて聞く言葉で頭の中が???だったんだと思います^^;
何だかこうゆう仕草って分かってはいるけど止められない(笑)
まりりんには申し訳ないですが~e-455

ケーキの下ごしらえお疲れ様でした♪
今日はクリスマスイブですものねe-266



***ショコラママさん***

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

首を右へ左へ~ってずっと傾けるので、その仕草が可愛くて
まりりんには申し訳ないけど何回もしちゃいましたe-465
ずっと”何?何~?”って言ってたんでしょうね☆
さすがにイブイブは難しかったかぁ~(笑)



***瑞貴さん***

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

まりりん、この仕草良くするんですが、写真に収められたのは
実はこれが初だったんです~!
ゴマちゃんもしーたんもこうゆう仕草したりしますもんねe-266
ホント可愛いです~^^

| まりまま | 2009/12/24 20:07 | URL |

クイっと小首をかしげる姿は可愛いですよね♪
イヴイヴ☆ 言われればそうなんだけど
あまり気にしたことなかったかもー!

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/23 21:49 | URL |

首をかしげる姿って可愛いですよね~!
まりりんちゃんが、首をかしげてる様子、写真でもよ~く
伝わってきましたよ(^-^)
「聞き慣れない言葉!何言ってるの~?わかんないよ~」
って聞こえてきそうです。

| ショコラママ | 2009/12/23 16:47 | URL |

まりりんちゃん~イブイブは難しかったよね(笑)
首をかしげる姿可愛いですね
最後は飽きちゃった(笑)
まりりんちゃんクリスマス楽しみだね!
♪♪♪

私も今日の夜はまろん・小梅・ミケのケーキ
の下ごしらえしないと・・・

| まろんと小梅のママ | 2009/12/23 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/104-ba8fd4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

