My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス紀行4(フランスと言えば・・・)

随分寒くなってきましたが、皆さんは体調など大丈夫ですか??
こんな日は、なるべく暖かくして、あまり無理なさらないで下さいねニコ絵文字名を入力してください

         12141

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



前回に続きまして、フランスレポでございます星

サントシャペルのステンドグラスを満喫したあと、ちょっと移動~
もちろんっ! バスから見る街並みにも目を奪われっぱなし笑

カラフルな冊子が可愛い建物発見!!
中はカフェかな~ペロッコーヒー&ハート

12143

走る事数分。オペラ座に突入~

このオペラ座はデパートや百貨店など、買い物するお店がとても多いんです♪

ちなみに、こちらのギャラリーラファイエット(大きなデパートです^^)は夜になると
イルミネーションがキラキラして、キレイなんですよ~キラキラY

12144

オペラ座で、最近話題になったのは・・・jumee☆whyR

パリ初進出の ”ユニクロ”アップロードファイル

オープン初日はハンパでない混み具合だったそうですが、この日も結構混んでました手書き風シリーズ汗1
何だか日本に居るみたいで一瞬気が抜けた~アップロードファイル

12145

そんな素敵な街並みを抜け・・・

12142

見えたのは、あの憧れの ”凱旋門”jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R!!

あたし達が行った11月11日は、第一次大戦休戦記念日60周年という事で、
凱旋門にはフランスの国旗が掲げられていました

やっぱり行きたかった所だけあって、感動はひとしお号泣

12148

とりあえず嬉しくて笑、ぐるっと360度周り・・・
(こちらが横~^^)

12149

そしてこちらが後ろ~^^
表は逆光だったから、こっちの方がはっきり見えますね♪

本当なら登ってみたかったけど、時間が無くて断念がっくり

121410

でもそんな落ち込んでる暇もなく、次の目的地へ~笑手書き風シリーズ汗1

コンコルド広場を抜け・・・

12146

次に見えてきたのは・・・じー

12147

じゃ~ん!!

パリと言えば、凱旋門に続き・・・この ”エッフェル塔”うわぁ・・・!!

         121412

写真を撮る頃、さっきよりも空が明るくなってきましたうるうる
夕日に染まるエッフェル塔って素敵~・・・

見たかったモノを見るって、スゴイ感動するんですね絵文字名を入力してください

この旅行・・・
感動ばかりで海外旅行が癖になりそう・・・手書き風シリーズ汗1怖い怖い

121411

もっとここに居たい~えーんと心から思った、まりままなのでした笑

次回はカラフルなあそこ!をレポします~お楽しみに~・ハート

         121413


***今日のまりりん***

寒さが一層厳しくなった、まりりん地方色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
今夜から雪が降るとか?

先日よりも、ストーブをほんの少し強くしたら・・・



こうなりましたこちら笑

121415

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
暑くてはだけちゃった~ねこいや~ん byまりりん
そんなにはだける位に暑かったら場所変えればいいのになぁ・・・困ったな

お腹も空いたし、眠いし・・・のまりりんに、今日もポチッとお願いします絵文字名を入力してください
いつも応援ありがとうございます・ハート

| 写真・旅行 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***LEGOママさん***

こんにちは~^^

とうとう出しちゃいました!パリの名所!!
エッフェル塔がどうしても見たかったので、今回フランスに行ったのですが
とても良かったですよ~♪
やっパリ素敵でした~v-10(爆)))

せっかく動画も撮ったのですが、UPの仕方がはっきり分からず・・・^^;
勉強不足のしわ寄せが~・・・e-330



***ショコラママさん***

こんにちは^^

エッフェル塔に凱旋門・・・v-10
コレを見るとパリに来たんだ~って実感しますよね♪
ここの滞在時間が短かったのですが、本当なら登ってみたかったな^^
パリのユニクロは相当売れてるみたいでした☆
確かに日本の会社が普通にあるから不思議ですよね~e-267
ファーストリテイリングさすが!!(笑)



***ひまわりさん***

こんにちは^^

たまたま凱旋門にフランス国旗!!
何だか得した気分でしたよ~v-498
本当なら登りたかった・・・って気持ちがまだ残ってるので
そのうちリベンジ出来たらなぁ(笑)
ひまわりさんは海外どちらに行かれた事あるんですか~?
気になります・・・v-343

トイレの上でクールダウンしてるシュガー君、想像してニヤニヤしちゃいました(笑)

| まりまま | 2009/12/15 10:55 | URL |

凱旋門にフランス国旗★かっこいい★
いい日に見れましたね♪

エッフェル塔はこの場所から見るのが一番いいですよね!
あ~フランス行きたくなってきた^^;

まりりんちゃん、あったかベッドが暑かったのかな?
シュガーも暑くなるとたまに、
トイレの上でクールダウンしてますよ(笑)

| ひまわり | 2009/12/14 22:09 | URL |

おお~出ましたね!
エッフェル塔に凱旋門。
感動しますよね(^-^)
パリにユニクロが出来たんですね~。
なんだかそこだけ日本っぽい変な感じですね。

伸びたり丸くなったりでワンコってわかりやすいですよね。

| ショコラママ | 2009/12/14 18:59 | URL |

パリの名所が続々と~~!♪
エッフェル塔、私も一度生で見たいです!
はぁ。。やっパリ素敵ねぇ~・・
(オヤジギャグではないですよ!笑)
パリのユニクロが混んでた。と聞くと不思議な感じだわ。^^

| LEGOママ | 2009/12/14 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/101-8bb58d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

