My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでぶっ飛び~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッとお願いします


さてさて~前回のウェリナ・ドッグパークでの続きです^^
どうぞお付き合い下さい~
画像が多いので重かったらすみません

  run15.jpg

そうなんです本当に夏のよう!
かなり気温も上がってきてて、暑くてまりりんの舌の長さもMAXに~
・・・ふと気がつくと、

  run12.jpg

あたしの影で一休みのまりりん
あの~おちりバッチリ出てますけど・・・^^;
またもや”頭隠して尻隠さず”(爆)))

ちょっとバテ気味なので、栄養補給しようね~^^って事でおやつタイムです

run10.jpg

さすがおやつマジック!!
みんな目がハートマーク状態(笑)
日陰で休んでたあっちゃんも混じってみんなで仲良くおねだり♪


あたしも気温のせいか身体がへとへと・・・
ちょっと時間は早いが、今日は早めのランチタイムに突入~^^
もちろんワンズもランチタイムです~♪

  run14.jpg

ねこみさんはチキンキーマカレー、あたしはロコモコ
コーラ+で¥650!!ロコモコって美味しいですよね♪

テラスでのんびりお話しながらのランチは、心も体も癒される~・・・
その頃ワンズはご飯も食べて満足したのか皆ですやすや。。。

        run19.jpg

  run20.jpg

ちなみにその頃まりりんは、ちょっと興奮して眠られない様子・・・
でもしっかり入り口でセコム係してましたよ^^;

たくさん食べてたくさん笑って、充電満タンになったので再びランに戻りひとっ走り!!
前回はまりりんがいじけちゃったので、今回はまりりんメインでいくぞ~
ハイテンションでぶっ飛び、お耳が全開(笑)

        run23.jpg

        run25.jpg

        run26.jpg

run18.jpg

  run21.jpg

  run17.jpg

この勢いで更にず~~っと走り続け・・・

run22.jpg

暑い中モデルさんお疲れ様♪
一生懸命走ってる姿を、ちゃんと見てたから安心してね
ここじゃ載せきれない程のたくさんの写真・・・(笑)
みんな楽しそうな笑顔ばかり

ノーリードで走られるってこんなに楽しい事なのね♪
いつものリード付のお散歩時では、考えられない程の笑顔を
たくさん見られたこの日は、とっても大切な思い出になりました
また一緒にお出かけしようね^^

実はこの後、場所を移動してねこみさんとお買い物ツアーへ
また次回へと続きます~♪
(まだ続くの~なんて声が・・・空耳??(笑))


***おまけ画像***

run29.jpg

ラブラブなまりりんとれあたん。
もう二人の世界です・・・青春ですね~^^

| 日記 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

今日もコメ&ポチありがとうございますe-266

本当、おやつ・ご飯って言葉に勝る物はないですよね(笑)
食べる事大好きなまりりんには打って付けです^^;

うちの付近にはランが無い為、なかなか連れてって
あげられなかったんですが、思い切って行っちゃいました♪
ランはいいですよね~e-343

| まりまま | 2009/06/24 07:56 | URL |

***pinkyさん***

お待たせしました~^^
写真撮り過ぎちゃって、なかなかまとまらず・・・
重かったらごめんなさいe-452

welinaさんのランチは美味しいですよね♪
ロコモコ美味しかったです!
旦那さんも好きなんですね☆納得!!
サラダピタも迷いましたよe-330
皆美味しそうなんだもん^^;

かな~り引っ張っちゃいましたが、
お買い物の最終編、どうぞお付き合い下さいね♪

| まりまま | 2009/06/24 07:48 | URL |

おやつは魔法の言葉ですよね☆

まりりんちゃんのランで走る姿
笑顔いっぱいでとっても可愛いです♡

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/06/23 22:19 | URL |

おお(^▽^)カフェ待ってましたぁ(^▽^)
家の旦那は、ウェリナさんのロコモコ好きなのよん♡
私はサラダピタが好きでっす(*^.^*)エヘッ
カフェでみ~んなお利口さんだね
家のWAN達。。。特にポコだったら大変な事になりそうだわー。
まりりんちゃん、とっても楽しそうに走っているわねU^ェ^U

| pinky | 2009/06/23 20:39 | URL |

***ねこみさん***

まりりん一生懸命走ってたよね☆
本当に白ウサギみたい♪
ってか、そうそう!白ダンボ!!
耳の毛伸ばしてるから、さらに大きく見えるんだよね^^

改めて写真見返すと、白白コンビは本当に仲が良いんだな~e-266
まさに青春~っ(笑)
あぁ・・・確かあたしにもこんな頃が・・・e-455

| まりまま | 2009/06/23 16:48 | URL |

ダンボっ!

白ウサギ発~見☆(笑
あるいはダンボのお耳?
空も飛べちゃいそぉ~v-221

まりりんちゃんは、お耳揺らして一生懸命走ってたよね^^

若い白白コンビは青春してたね!
御隠居は、生温かい目で見守ってました~^m^

次回、
まりりんちゃんのモデル姿も楽しみにしてるよ❤

| ねこみ | 2009/06/23 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/10-5cf8de95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

