My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます☆

前回はあまりにも突然の事で、取り乱した内容になってしまってすみませんでした;;

更新していなかったにも関わらず、温かなお言葉 本当にありがとうございました。

皆さんには感謝してもしても仕切れない程 うれしかったです。

心からありがとうございます;;


今日の夕方に病院に来て欲しいとの事で、先生の話を聞きました。

血液検査の結果が良ければ自宅療養という形で退院出来るかも?とも言われていましたが

結果は今だ安定せず・・・(涙)

まりりんはだいぶ元気になってきたそうですが、
総蛋白がまだ高いので、あと2~3日治療が必要との事。


これは入院当時の検査結果です。


GPTがありえない位に高くなってます;;

231208

見づらくてすみません^^;

2312081

この病気は、シュナやアメリカンコッカースパニエルやシェルティがなりやすいんだそうです。

気をつけていてならないという訳ではないらしいので、定期的に検診を受けたり

血液検査で健康管理が必要との事でした。

喋られないからこそ、こちらが気づいてあげなければいけないんだと

今回この事で痛感しました・・・。


次にまりりんに会えるのは月曜日。

それまでにどうか良くなってるよう祈るばかりです。

でも皆さんのパワーがまりりんには絶対通じてると思います。


がんばれまりりん!!!

また笑顔を見せて!!!

07051






| 日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

