My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しています

皆さんお元気でしょうか?? (読み逃げばかりで本当にすみません


まりまま家は相変わらずドタバタな日々を過ごしております。

温かい日が続き・・・春まっさかりですね


まりりんはお散歩が大好きになって、毎朝飛ぶようにお外へ出かけていきます

赤ちゃんも6ヶ月を迎え、身長70cm・体重9kg弱になりました

さすがに抱っこも長時間はきつくなる重さに突入です


そんなまりりんと赤ちゃんの2ショット!!

ミルクの匂いがするせいか、近くでくんくん・・・

赤ちゃんしかめっ面のような?

1105031

最近まりりんも赤ちゃんがいると、こんな風に側に寄ってくるようになりました

これからもっとこんなほのぼのした光景が見られると思うと、

今から楽しみなまりままなのでした


寝起きでまだボ~っとしてます

       110503

明日トリミングに行く予定~

まりりん、すっきりキレイにしてもらってこようね

------

私事ですが・・・

実は1月末から急に左耳が聞こえなくなってしまいました。

めまいもあり、赤ちゃんが泣いても起き上がれなくて(涙)


初め突発性難聴の初期症状と診断されましたが、

違う病院に行き、細かく検査してもらった結果

産後疲れの自律神経の乱れだそうです。


授乳中のため、お薬でなく漢方で様子を見ている状態ですが

効き目がゆっくりなせいか、良くなったり悪くなったりの繰り返し・・・

でも最近は体調がだいぶ落ち着いてきているので

無理しなければ大丈夫そうです^^


体調を含め、引き続きPCタイム&ブログを更新するのが難しくなりますが

どうかご理解いただければと思います☆

皆さんも体調にはお気をつけ下さいませ^^

| 日記 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

