My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^

すっかりご無沙汰してしまいました^^;


たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

温かいお言葉がすごく嬉しくて嬉しくて・・・

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

お礼が遅くなってしまい、本当にすみません><;


本当ならお一人づつお返事するべきなんですが

まだなかなか自分の時間というものをうまく取れていないのと

またもやPCの調子が悪く、思うように動いてくれません;;


今回まとめてのお礼とさせて頂きますが、どうかお許しくださいね。



赤ちゃんはあっという間に60日が過ぎて

毎日すくすくのびのびと育ってくれています。

体重もすでに5kgを通り越し、抱っこをするとズッシリと重みを感じる程に。

もうずっと抱っこ抱っこで腕が筋肉痛・・・

(でもまだまりりんの体重の3分の2・笑)

いつまりりんの体重を越すんだろう?と、今から成長が楽しみです。

      101214

そんなまりりんとは今だに2ショットがなかなかうまく撮れず・・・

これは腕次第なんだろうけど、2人とも全く違う方向を向いていたりと

2ショットと呼ぶには程遠い写真しか撮れません~^^;


でもまりりんは赤ちゃんが泣いたり、あたしがバタバタしてると

一緒になって慌てて後をついて回ったりして、すっかりお姉ちゃん気分^^

1012261

前みたいにあたしに思いっきり甘えることが出来なくなって

寂しい思いをさせちゃってるのが本当に本当に申し訳ないけど、

まりりんは少しづつ分かってきてくれているようです。

まりりんごめんね。

赤ちゃんが出られるようになったら、一緒にお散歩しようね^^



色んな事があった2010年も残りわずか。


更新が出来ない状況にも関わらず、遊びに来てくださっている皆様。

本当に本当にありがとうございます!

来年もどうぞ”My happy colors”を宜しくお願い致します。

寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね^^

良いお年をお迎え下さいませ・・・☆



皆様からの温かいコメントは、本当に日々の励みになっております。


せっかく頂いたコメントにもなかなかお返事が書けない&

訪問も出来ない状況の為、コメント欄閉じようかとも思いましたが

なるべく時間の取れた時にお返事させて頂きますので

開けたままにさせていただます。

どうぞ宜しくお願い致します^^

| 日記 | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

