My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました☆

私事ですが・・・


出産予定日、当日の10月26日。 

日付が変わってすぐに陣痛が規則的になった為、病院に向かい

そこから約14時間後のPM14:54、

3450gの元気な男の子を出産しました。


妊娠中は切迫流産・早産で一時はどうなるかと思いましたが

無事に元気で産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

     1011061

産まれてすぐに黄疸が出てしまい、光線療法などを受けたりと心配しましたが

お蔭様で母子共に同じ日に退院することが出来ました。


初めての出産で不安だらけのあたしを支えてくださった皆さん。

温かい言葉をかけてくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございました。


なかなかPCに向かう時間がない為、皆さんのところに

ゆっくりお伺い出来なくてすみません。

落ち着いたらゼヒゼヒお邪魔させてくださいね。


まずはご報告まで・・・

| 日記 | 16:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

