My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋

涼しくなってきたせいか??

食欲が止まりません~


順調そのもの以上に、右肩上がりの体重に恐怖を覚える今日この頃・・・

グラフも勢いに乗っております


妊婦だから?

赤ちゃんが大きくなってるから??

ただ単に気が緩んでる???
(↑多分コレ。明日検診なのに、絶対怒られる~

・・・かと言って、食べることも止められず


最近更に甘いものが大好きになってしまって、こんな美味しそうなパフェもペロリ

安産祈願のお参りの帰りに和カフェに寄って、きなこと黒蜜の白玉パフェ

美味しく頂いちゃいましたっ だってたくさん歩いたんだも~ん

      101001

もちろん、お家に帰ると”美味しいもの食べて来たんでしょ~”と言わんばかりに

お決まりのまりりんの”うまうまチェック”が入ります


顔を近づけて、

くんくんくんくん・・・

101008

真剣なまなざしに病む心・・・

ちゃ~んとまりりんにはワンちゃん用のクッキーあげるから許してね


そして、お互いに食べた後は一緒にお散歩

食欲の秋対策には、食べたら動く!!

やっぱりこれしかないんでしょうね~

まりりん一緒にウォーキング、がんばろうね

| 日記 | 13:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

