My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かな~り・・・

ご無沙汰しております

皆様、お元気でしょうか??


暑い暑~い夏も終わり、気がつけばすでに10月!!

秋がやってきましたね~


モクモクの入道雲から、すっかり秋模様の雲に変わり・・・

日増しに空がどんどん高くなっているように感じる、今日この頃です

      1010012

実はかなり前からパソコンの調子が悪くて、新しいものに変えたのですが

使い勝手が全く違うため、使い方が分からずPCから離れた日々・・・

(せっかく遊びに来てくださっていた皆様・・・ごめんなさい


しかも体調を崩して寝込んだり、準備や何やらでバタバタした毎日を送っておりました

ちなみに今は風邪で自宅待機中・・・

今の時期は薬が飲めないので、民間療法と気合で何とか乗り切りますっ




まりりんは涼しくなってきたせいか?

いつもに増して散歩となると動きが早くなってきております


暇な時はこんな風にぐうたらなのですが、(舌も出っ放し・笑)

ご飯と散歩の時は別ワンコ

涼しくなるとこんなにも体が違うんだなぁ~って実感・・・。


この時も爆睡してたのに、何かあるかと思って一瞬で起きて、目がランランじーーーっ

完全におやつの時間と勘違いしちゃってました

これから食欲の秋なので、まりりん共々気をつけねば~

1010011

そして、赤ちゃんはというと・・・

お蔭様で昨日の時点で2500gを越え、順調そのものです

(検診で頭が大きめと言われ、難産にならないか不安ですが)


あと4週で予定日と思うと毎日ドキドキしっぱなしです

もしかしたら(?)予定日よりも早まることがあるかもしれないので、

そうなったらまた改めて報告UPさせて頂きますね~^^


朝晩は冷えるので、皆さんもお体にはお気をつけくださいね

| 日記 | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

