My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの”カーサ・クロニカ”に・・・

JRクロニカ駅・駅前に新しいマンションが完成しました

オシャレ~な、都市型マンション。

その名は・・・”カーサ・クロニカ”


こんな素敵な憧れのマンションの4階に・・・

なんと!!

我が家のまりりんが入居しちゃいました

1007011

まりりんと・・・

そしてベビーちゃんまで

可愛いおリボンを付けて、しっかりオシャレしています

お目々の感じや雰囲気までまりりんそっくり!!

(あまりにも可愛くて、家族皆が”欲しい欲しい~♪”と連呼していました

1007012

この日は”りんちゃん”という、お友達のお誕生日会

ワイワイとっても楽しそう


お友達の”うさみみsuger”のシュガーちゃんも一緒なんですよ

1007013

見ていると時間を忘れてしまいそうな素敵な空間なのです・・・


カーサ・クロニカにまりりんを入居させて下さって

本当にありがとうございます


他にも、と~っても可愛いお友達もたくさん住んでいて

すごく素敵なブログなので、

皆さんもゼヒゼヒ覗いてみて下さいね


”別の名は、クロニカ。”

↑クリックすると飛びます♪

(画像は全てクロニカくんのママさんからお借りしました^^)

| 日記 | 13:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

