My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりん憂鬱?

前回はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

(お礼が遅くなってしまってすみません

本当ならお一人づつお返事を書きたいところなのですが・・・。

今回はまとめてのお返事にさせていただきたいと思います。

失礼になってしまい申し訳ありませんが、どうかご理解下さいね


皆様からの温かいお祝いのお言葉に、心から嬉しく思っています

そして、たっくさんの元気と勇気を頂きました!!

きっとお腹の赤ちゃんも喜んでくれているに違いありません

うめちゃんさん・秘コメさん・ショコラママさん・まろんと小梅のママさん

クロニカさん・ねこみさん・シュガーさん・pinkyさん・ひまわりさん

rosapapaさん・kuraraさん・拍手してくださった皆様・・・


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

      1006222

お陰さまで6ヶ月半ばに入り体調の良い日が多く、

先日の検診でやっと安静もとけたので

休み休みですが、今までおさぼりしていた家事等を

がんばっていこうと思っている今日この頃です

(体調の優れない日は寝てばかり・・・なのですが^^;)


お腹も随分出てきて、一目で妊婦さんって分かるようになりました!

赤ちゃんもお腹の中でぐるんぐるん回ってて、

四六時中、元気だよ~と言わんばかりに動いています

予定日まであと4ヶ月!!

どうか元気に健康に育ってくれますように・・・



そして早いもので、気がつけばブログを初めて1年が経ちました!!

バタバタ・休み休みのマイペースで来てしまったけれど

ここまでこられたのは遊びに来て下さる皆様がいて下さるお陰です


同じ体勢でいるのが辛くて、なかなか更新する手間がないのが現状ですが

これからもまりりん共々仲良くしていただけたら嬉しく思います

"My happy colors"を、どうぞ宜しくお願いします



そんなこんなで、あっと言う間に6月も終盤。

何だかジメジメ・・・

何だかモヤモヤ・・・

今年もスッキリしない季節がやって参りましたね~


めっきりお散歩大好きになったまりりんは、雨だとテンションガタ落ちで

暇そうにソファやクッションでごろごろ。

あたしと全く一緒の行動をとっております

1006224

雨のお散歩だとすぐに汚れちゃうので、父がシャンプーしてくれるのですが

シャンプー自体がどうも苦手みたいで・・・

(&シャンプー後のあたし担当の耳掃除も^^;)

終わった後は必ずと言っていい程、ふて寝

疲れるのか、いじけてるのか・・・?

おやつ・ご飯以外の反応は示しませんのよ

1006223

寝てたら終わってた~ってのが、まりりんには一番なのかもだけど・・・

こればかりは・・・ねぇ?

まりりんにとって梅雨はいろんな意味で憂鬱なのかも・・・??



そんな雨の中でも元気に咲いている我が家の”アヤメ”。

ゆらりゆらりと風になびいて揺れています


他にもユリなどが咲いてきているので、

少しづつ写真に納めていけたらいいな・・・な~んて思ってます


早く抜けるような青空が続いてくれますように

あ~した、天気にな~ぁれ!!

100622

お返事が少し位遅くなってもいいわ~^^という方、コメントお待ちしておりますっ♪

またこちらからもお邪魔させて下さいね

皆様もどうぞお身体ご自愛下さいませ・・・

| 日記 | 15:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

