My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆

かな~り久しぶりのUPです

しばらくぶりですが、皆さんお変わりないでしょうか??


わたしの体調を気遣い、温かいコメントを下さった皆様。

色々とご心配おかけしました

ブログをお休みしてから、気がつけば2ヶ月が経っていました・・・

1005161

体調不良というのは、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

突然ですがワタクシ・・・ 赤ちゃんを授かりました

今現在、妊娠5ヶ月目に入り やっと症状が落ち着きました


実は妊娠が分かり、喜んだのもつかの間。

すぐにツワリや出血があって、先週まで入退院を繰り返していたんです


なかなかPC自体にゆっくり向かう事が出来ない為

こんなに時間が空いてしまいました

心配して下さっていたのに、お伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい


でもお陰様で赤ちゃんは順調で、わたし自身も簡単な家事程度ならOKなので

出産予定の10月末まで無理せず過ごしていこうかと思っています



そしてまりりんですが・・・

相変わらず元気イッパイです!!!

毎日、食欲満点・よく寝て・よく遊ぶ まりりんを見ているだけで

こっちまで元気が出てくる程です

あんなにお散歩を嫌がっていたのに、今ではお散歩の時間になると

しっぽをフリフリアピールしまくり

1005162

そんな中、わたしのいつもと違う雰囲気に気付いているのか??

前みたく頻繁に抱っこをせがむ事がなくなったまりりん

淋しいような・・・何とも言えない複雑な気持ちの今日この頃です


今までみたく抱っこは出来なくて残念だけど、それも期間限定!!

抱っこ以上にまりりんをこれからも大事にしていこうと思います

私事にも関わらず最後まで読んでくださってありがとうございました


体調のいい日にはまた記事を書こうかな~なんて思っているので

良かったら覗いてみて下さいね

これからも”My happy colors”をよろしくお願いいたします


| 日記 | 09:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

