My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのパン

毎日応援やご訪問に来て下さっていた皆様方・・・

ご心配おかけしました~


先週いっぱいの予定の忙しさが今週にまで流れ込み・・・

ちょっと久しぶりの更新になりますが、お付き合い頂ければと思います~

いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




突然ですが・・・

ワタクシ、久しぶりにパンを焼いてみました

      02161


以前は気がつくと作っていて、

”家族にもこんなに焼いてパン屋にでもなるのか~?”

なんて言われる程



でもあたしは独学だったので、なかなか上手くは出来ないけれど

”作るのが好き・喜んで食べてもらうのが好き”なので

またパン作ったの!?

な~んて言われようと、毎日せっせと焼いておりました

(きっとみんな喜んでくれてたハズ^^;)




かな~~~~~り久しぶりに作ったパン

今回のパンは”ペッパーハムオニオン”


マヨネーズの香ばしい香りがとっても食欲をそそるんですよ

チーズをのっけても美味しいかも~

02162

もちろん、この美味しそうな香りに釣られてやってくるうちの娘

ご飯を食べたばかりでもお構いなしのこの食欲


あげたいのはやまやまだけど・・・

でもこれはタマネギが入ってるからあげられないの~ごめんね

02163

でもクンクンとずっと鼻を鳴らしている姿を見て、あまりに可哀相なので

そんなまりりんにはこちら

      02164

わんこ用チーズクッキー!!

(たまに出てくる美味しいものの一つ・笑)


一瞬で目が真剣になったの分かりますか~↓??

      02166

マテで固まるまりりん・・・

物音が聞こえても微動だにせず、ただただクッキーをガン見 じーーーっ


よしって言った次の瞬間、写真を撮ったけど相変わらずの

載せられない位のブレブレ具合~

そして跡形もなく一瞬でなくなるクッキー・・・

いつになったら瞬間を押さえられるのかしら(・・・ねぇ、まりりん?・笑)

02167

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~♪の合図に、今日もポチっと応援よろしくお願いしますkirakira

皆様からの温かい応援、本当に励みになっております
いつもありがとうございますっ

| 日記 | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

