My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまセンサー作動中

まりりん、無事にトリミングから帰ってきました~


いつも通りにトリマーさんにお願いしたんですが、

思ったよりもイイ感じの仕上がりに、思わず目がハート・・・

あ。 この親バカ加減はお許しを

02084

伸ばし続けた”まつ毛”もこんなに伸びて、くる~ん


シュナちゃんって、なんでこんなにまつ毛が長いんだろう~?って

近くでマジマジと見てしまいました

02086

そんなまりりんは、普段こんな感じでいつも毛布の中・・・

(↑こんな風に顔が出てるのは珍しいの~^^;)


この日もなかなか毛布から出てこないと思ったけど、

あたし達がダイニングで食事後くつろいでると・・・



ついさっきまで毛布の中でぬくぬくしてたのに、

すでに足もとに~ !!

こうゆう時は、犬違い??って程に行動がめちゃくちゃ早いんです



必死な行動&視線の理由は・・・?

02085

まりりん・・・実はこれが狙い!!


すでにあたしの足にしがみついて、真っ赤なあのコに釘付け

絶ーーー対に目&しがみついた手を離しません

(正直切ったばかりの爪が痛いんですよね^^;)

02082

旦那さんの実家から頂いた、一個5cm以上ある大きなイチゴ!!

とっても甘くってみずみずしくって美味しいの~

02081

もちろんまりりんにも、トリミングをがんばったご褒美に

ちょっとだけお裾分けしましたよ


まりりんのお鼻は美味しいモノがすぐに分かっちゃう、優れものだね

02088

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
必死なお顔のまりりんに(笑)、今日もポチっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
いつも応援ありがとうございますっハート

本日午後よりお出かけする予定ですので、ご訪問は夕方以降になってしまいますが
またゆっくりお邪魔させて下さいね

| 日記 | 08:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

