My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシ事ですが・・・

ついこの間、バースディケーキを食べた気がしてたんだけど、

もう一年経ってしまったのね~・・・


私事ですが、今日2月5日は・・・あたしの誕生日・・・なのです


世間的には素直に喜べない、いいお年頃なのですが

家族のみんなから・・・

そして大切なお友達から、温かいお祝いのお言葉をかけてもらって、

まりまま、幸せな気分でいっぱいです


やっぱり幾つになっても、お誕生日っていいものだな~って

改めて実感しています


お母さん、あたしを産んでくれてありがとう。。。


(お姉ちゃんが大変な時なのに、わざわざメールをくれたR子ちゃん!ありがとう^^!!)

02053

実は今日から一泊二日で、北海道に旅行へ行くはずだったのですが、

なんせ新潟地方は前が見えなくなる程の大雪

26年ぶりの大雪だそうで、新潟市内では積雪80cmを越えたとか・・・


除雪車もフル活動しております

02051

なぜ旅行の当日にUPしているかって??



・・・そうなんです。

この大雪で飛行機が全便欠航になってしまったんですーーーショックー


昨日から4日間の閉鎖が今朝決まって、急遽全部キャンセル手続きをするハメに・・・

大雪警報が出ているから、”もしかしたら無理かも~?”なんてうすうす感じては

いたけれど、まさか本当に欠航になるなんて


ある意味忘れられないイイ思い出になりましたけどね

02054

そんなちょい凹みのまりままに、まりとおもちゃで遊んで~って、

ずーっと後先くっついてくるまりりん

旅行もいいけど、やっぱりまりりんと一緒に居るのが一番かも


まりりんのお陰で凹んだ気持ちも、気がついたらどこかに吹っ飛んじゃってました

・・・まりりん、いつもいつも元気をありがとう

02052

まりりんと張り切って遊んでるそんな矢先、クロネコヤマトが来ましたよ

何かと思ったら・・・友人から、サプライズでプレゼントが~


ジェラートピケのルームウェア


めちゃくちゃ可愛くって嬉しくって・・・その優しい気持ちに感激です

(Mちゃん本当にありがとう^^

      02055

歳と共に、たくさんの笑顔や幸せや喜びが増えていく・・・

ひとつひとつそんな幸せを噛みしめながら、歳をとるのもいいものですね


今日の夜は、あ・た・し・自・身・が買ってきたケーキでお祝い

ちょっと可笑しいけど、そんなのもアリですよね?

この一年も幸あれー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

